結婚生活をはじめとする、日常生活で抱える悩みや問題のリアルな体験談を共有するサイトです。

楽天市場
楽天
カテゴリー







スポンサードリンク

2019年09月06日 15:04

199: 結婚総研 15/03/20(金)10:29:21 ID:tQh
他板に匿名オクで偽名使ってた大学生の話があって、
偽名を使ったことを叩かれてたのを見たけど
ぶっちゃけあれくらい自衛しなきゃだめだって思う
出来事があった。
一昨年くらいかな、
オクにハンドメイドの子供服とか園グッズ出してた頃
すごく粘着してくる人(以下A)がいた。

何度か落札してくれた相手だったんだけど、
オクの規約でキャラ物は禁止なのに、
「次はコレで作ってくださぁい★」
「うちのベビたん大好きなんで★」と
断っても断っても何度もリクエストしてくる。

こちらのIDがわかってるので、
出品物のページにきてそれぞれに
「これもいいけどぉ・・・」と↑みたいなコメを残す。

キチが呼び水になってたのか、他のキチも現れて
「ぁたしもその生地のが欲しいです★」
みたいなコメが大量に湧き、
最終的に嫌気が差してオク自体を辞めてしまった。
私自身は小梨で姪っ子のために色々作ってて、
そのあまりや予備を出品してただけだしね。

そしたらA、うちに凸してきたよ。
隣県なんだけど
電車1本乗れば乗り継ぎもなしで来れちゃうせいで、
他のママ友B・C・D計4名でご来訪。
(後日、B・Cがオクに湧いたその他のキチと判明)
私は足が不自由なので、事前に連絡をくれる人以外は、
来客が来ても居留守を使ってたんだけど
いつものようにインターホンを無視してたら、
そのうち静かになった。

数分後、ふとベランダを見たら手すりに手がかかってて、
壁の向こうから女の首がにょきって出てきて
心臓止まるかと思ったw

見てるうちに女が3人壁乗り越えてベランダに入ってきて、
窓をがたがたし始めたのね。
こちらの姿は
レースのカーテン&窓からちょっと離れてたせいで
見えてなかったんだと思う。
もちろん鍵かけてるから開かないんだけど、
女が手に何か持ってるのが見えて、
このままだとガラス割られるなって気づいて
そーっと携帯と財布持ってトイレに移動し、
鍵かけてから通報した。

そのうち人が騒ぐ声と、
何故か救急車のサイレンが聞こえて
「?」と思ってるうちに携帯に警察から電話がきて
もう出てきていいですよというので出たら、
女は全員いなくなってた。

ここからは警察からの伝聞なんだけど、
どうも駆けつけた警察官の姿に驚いて
ベランダから逃げようとしたA・B・Cが
ベランダに入らずに下にいたDの上に落ちて怪我をして、
全員救急車で搬送されたそうだ。

200: 結婚総研 15/03/20(金)10:29:36 ID:tQh
うちのマンションは少し変わった造りになってて、
1階が半地下になってて、
一見すると実際の2階部分が1階に見える。
駐輪場も半地下になってて、
駐輪場の屋根が2階のベランダのすぐ下に
もぐりこむような造りになってる。
(説明がわかりにくくてすみません)

うちは2階に住んでて、
女たちは駐輪場の屋根をつたってうちのベランダに侵入
→逃げる際、駐輪場の屋根に飛び降りたけど
屋根のアクリル板?に女3人の体重でひびが入って、
弾みで全員落下したそうな。

それで何でこんなことしたのかというと、
単純に「むかついた」からだそうだ。

・何度も落札してあげたのに言うこと聞かないなんてむかつく!

・うちの子には絶対にキャラ布のグッズが似合うのに、
作らないなんてむかつく!

・手紙書いてあげたのに読まない!むかつく!
(住所や名前を間違えたのか?
何故かあて先不明で戻ってきたらしい)

・電話してあげたのに出ないなんてむかつく!
(非通知でかけてきてたらしいが、うちは非通知拒否してた)

・障害者なのに生意気!むかつく!
(私のIDをくまなく調べて、
取引履歴から足が不自由なことに気づいたとか)

Dだけは他の3人を止めようと最後まで粘ってたらしいけど、
結局止められなくて、ベランダの下で通報してたと。
やけに警察が来るの早かったと思ったらそういうことか・・・

最終的にA以外からは、謝罪があったので
慰謝料もらって示談成立。
Dからも慰謝料の申し出があったけど、それは当然断った。

Aだけは最後までA夫ともどもごねたので、
執行猶予付きだけど前科持ちになってもらった。
A夫からの嫌がらせとかもあったので、
弁護士通してA夫に接近禁止の念書書かせた上で
私が引越した。
(他県の営業所から声がかかっていたのでそれに便乗した)

ちなみにA夫の香ばしい発言↓

・どうせ足が不自由で暇してそうなんだし、
うちの子に色々作ってよ

・材料?あなたいっぱい持ってそうだし、それでいいよ

・手間賃?お金欲しいの?
お金の話が出てくる人間って卑しいよ?

・独身の癖に子供服作ってるってことは不満があるの?
うちの子貸そうか?有料で


最後に蛇足で、風の噂で耳にした話。

巻き込まれて怪我をしたD
→A・B・Cを訴えて、全面勝訴

落ちたときの怪我で障害が残ったB
→Aを訴える(結果知らん)

Cが離婚
→お前のせいだとAを訴える
(結果知らん。そもそもこんな理由で裁判できるの?)

203: 結婚総研 15/03/20(金)15:37:46 ID:tQh
いまさらコピペミスに気がついた・・・
Aたちがうちに来て
何をしようとしたかってのが抜けてた。

私が在宅してたら
→私がオクに出さずに隠し持ってる(?)
園グッズや子供服を持ち帰る。
リクエストリストを渡して、作るというまで帰らない。

在宅してなかったら
→園グッズや子供服を持ち帰る。
リクエストリストは置いていく。

キチの理論
→お願いしに伺っただけなので、
強盗とか泥棒とかそんなのじゃない!
お土産くらいもらったっていいじゃない!
交通費かけたんだし!

未だに理解できませんorz

201: 結婚総研 15/03/20(金)10:45:11 ID:tWI
蛇足でAに矛先集中しててワロタ

204: 結婚総研 15/03/20(金)16:50:21 ID:3mh
>>203
>強盗とか泥棒とかそんなのじゃない!

そのものずばりです

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】

おすすめ記事
300万貸した親友が、命を絶っていた。親友親「お前は鬼か!」俺「いや…知らなくて…」→10万投げつけられ追い出された結果…

男「嫁が食費に3万もかけてる!無駄遣い女を教育してくれ!」母親「普通でしょ」男「かばうな!これが証拠だ!」→出してきたのは・・・

旦那「専業主婦のくせにだらしない!」私「私の有難みを思い知れ!実家に帰る!」→旦那「お前もう要らんわ。リコンね」私「」→結果…

新人「作業マニュアル自作するとか無駄ですよ」私「間違えたらどうするの?」新人「僕、間違えないので」→サーバー室に入ったら…

第二子が、AB型だった。B型嫁「皆さんの型が半分入ってますね」一同「えっ!誰の子?」嫁「?」→とんでもない事実が…

男「女からの視線で脈ありと判定してデートに誘った」私「ランチでしょ?デートじゃないよね?」男「えっ」距離の詰め方がおかしいんだが…

ホムセンで。女「バッグのヒモが切れそうですよ」私「えっ!ドロボー!」女「これは私のバッグよ!」警察「中身確認しましょう」→結果…

普段偉そうにしてる俺が、嫁に内緒で600万の借金を作った。嫁「リコンしたい」俺「ワガママに応えてやるよ!」→結果…

子供を諦めた友人が、豪華マンションで暮らし会社を立ち上げた。友人「夢を叶えたい」私「稼いでも誰にも残せないのにw」すると…

専業主夫の俺が入院したら、嫁と音信不通に。LINE「いつになったらリコン届を書くの?」俺「リコン理由と条件を教えて下さい」→数週間後…

俺の私物を破壊し、用水路に捨てたDV嫁「養育費は払わない!慰謝料よこせ!」俺「!?」弁護士「それはおかしい」→とんでもない事に…

自治会の当番「子供がうまれるから、当番代われ」私「一昨年やったし、12~13年は順番来ないはずですが?」子供なしの私が丁重にお断りした結果・・・

鬱病の母を看病してた妹が、就職と同時に家出。父「娘を出してくれ」社長「うちの社員に何しようとしてんだ!」→とんでもない事に…

車を出した私「ガソリン代は100円位かなーアハハ!」友人達「スルー」私「…」ただ常識ないだけかと思ってたら…

義両親「2008年製車を、70万で譲ってあげるよ」新婚私「ありがたいですけど貯金が…」→同じ車種を中古で探したら…

こっそり親子鑑定した結果、娘と親子じゃなかった。中学生娘「お父さんウザい!」嫁「消えろ!」→復讐のタイミングを見計らってたら…

旦那の優先度「子供→自分→仕事→私(妻)」私「もっと私を大事しろ!そしたら家事も頑張ってあげるよ」すると…

なぜか嫁の財布と携帯が、俺のカバンの底から出てきた。俺「これは…」→家の玄関を開けたら凄まじい異臭が…

2年間好きだった女に告白。女「10年間好きな人がいて、この先も好きだから無理」俺「亡くなった男を想うとか無駄ww」すると…

夫「同僚の嫁が小遣いに12万も使ってる!ありえない(怒!!」私「いや、普通だよ!むしろ節約してる方だって。このレシートみてよ」→結果・・・

妻は超美人。ある日、同僚「お前の奥さんを一日貸してくれ」俺「絶対ダメだ」→数日後、会社に「奥さんが倒れて、今病院に運ばれた」と電話が…妻、なんと…

店長から電話「これからバイトに出て」俺「予定あって無理です」店長「はぁ?休みの日でも出て欲しい時とかあるよね?予定入れられると迷惑なんだけど!(怒」

嫁が俺の趣味を全部潰した。嫁「麻雀は夜遅くなる!飲みにも酒弱いから行くな!バイクも危ないからダメ!」俺「…」→週一の洗濯機がクルクル回っているのを見るのが趣味になった

嫁が録画してた大河を俺の友人が勝手に削除したり予約解除しちゃった。俺も「一年もやるんだし数話飛んだくらい問題ないだろ」って思ってた。嫁はカンカン

娘夫婦が帰省。エビアレルギーの娘夫に、トメ「食べろ」娘夫婦「食べたくても食べられない」トメ「食わず嫌いだ!親の躾が...」→すると、ブチ切れた娘が会心の一撃!

婚活で、容姿も性格も平均以上の40代女を発見。40代チビハゲ俺「コミュ障ですが…」女「構いませんよ」→結果…

旦那「ハロウィンのお菓子代5万くれ」私「自分の小遣いから出しなさい!」旦那「リコンだ!」→無視してたら…

俺「専門卒です」周囲「底辺ww男のくせにww」俺(まあ年収は大卒と変わらないし…)→四大卒の高学歴嫁と結婚したら…

俺『食費と消耗品代で3万渡すね』嫁「足りないよ!」俺『一人暮らし時代は1万5千円で余裕だったぞ!』レシートを見たら…

彼女親「お前のスペックはゴミだ!結婚は許さん!」俺「」彼女「別れよう」→元カノから結婚の連絡が来て…

1700万の車を、旦那が無断で購入。旦那「なぜ怒ってるか分からないんだけど」私「大きな買い物は相談すべきでしょ!」→結果…

母『介護の為に仕事辞めた』弟「ニートババア!寄生虫!」母『…』私(言い返せよ…)→結果…

イケメン実業家と妹が婚約。私「なんか…やめた方が…」妹「セレブ婚するのが気に入らないの!?嫉妬は見苦しい!」→結果…

正社員私「派遣はエレベーター禁止ですよ」派遣「エレベーターぐらい使わせろ!」→派遣4人に囲まれて・・・・・・・

緊急入院した嫁の携帯に、男から電話。男「急用?小一時間待ったんだけど」俺「…」→履歴やラインを見たら出るわ出るわ…

彼女父「片親の奴に娘はやらんぞ!」俺「」→彼女「あなたの誠意が足りないのよ!」俺「無理だ。別れよう」→結果…

彼氏「年収600万の男はエリートだよね」私(年収600万超)「…」彼氏「そんな男に君を取られたくない」→年収開示できなくなり…

ありのままで生きると嫌われるので、周りに馴染む努力を続けた。妹『すごい自己中が透けて見えるよ』私「えっ」→結果・・・

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る