結婚生活をはじめとする、日常生活で抱える悩みや問題のリアルな体験談を共有するサイトです。

楽天市場
楽天
カテゴリー







スポンサードリンク

2019年11月07日 21:04

policewoman-986047_640
835: 結婚総研 16/08/30(火)20:19:28 ID:eHy
個人的にスレタイだったこと

先日近所のマンションで女性の悲鳴と男性の怒声、
それと壁を叩くような音というか
明らかに暴れてる音が聞こえた

女性はやめてー!って言ってるし、
男性も何言ってるかわからないけどとにかく怒鳴ってる
さすがに怖くなったので警察に通報した
(先に9110電話したら繋がらなかったので110した)
対応してくれたのは女性で丁寧に聞いてくれた後、
警察が向かってますが
会って事情をと言われたがそれは断った

目の前のマンションで玄関丸見えだから
警察が来て話してたらウチが通報したってバレたり、
外に出て~でも顔見られたら怖いから
(ウチはオートロック的なの無しで
玄関直行タイプなので特に)

でも電話ならと了承したら、
すぐにに警察から電話きた

警「ちょっと詳しい事情を~」
私「女性の悲鳴が(略)」

警「場所はわかりませんか?」
私「マンション○○の2階か3階で聞こえました
(正確は位置がわからなかった・通報時に説明済み)」

警「あのね~ちゃんとした場所がわからないと
どうしようもないですよ」

私「通報時に説明したし、そこの住人に聞けないんですか?
というかあんな悲鳴とかで他に通報なかったんですか?」

警「他に通報ないんですよ~。
で、どの辺かわからないとね、
私らも何も出来なくてね、帰ることになりますよ」

私「は?帰っちゃうんですか?何もせずに?」

警「私らも色々聞いてみますけどね~場所がわからないと」

私「ウチには関係ない人ですし
警察がそう言うなら帰ったらいいんじゃないですか?
あれだけ暴れてて他に通報もないみたいですし
誰かが怪我してたら怖いなって通報したけど
警察がそんなんだしもういいです」

警「確かにね~女性の悲鳴って聞いたんでね~
何かあっても怖いのはわかるんですよ~。
とりあえず近所の方に聞いてみますね~」

この電話の後、すぐピンポンきて出たら警察
ここのマンションで女性の悲鳴が~って
ここじゃないよ!隣ですよ!通報したの私ですけど!?
ってさすがに言っちゃったよ
警察に会うのNGってのも言ったら
あ~そうなってますねスイマセンだって!
善意の通報なんてするもんじゃないねと心から思った

その後帰ってきた主人が
「なんかパトカー5台くらいきてて警察すごかったよ~」
なんて言ってたけど、
それだけ来て無能かよほんと神経ワカラン

ちなみにどうなったかもワカラン。
あの悲鳴の女性が怪我してたりがなかったらと祈るのみ


836: 結婚総研 16/08/30(火)20:23:30 ID:gEZ
パトカーが五台来たって事は、
女性が怪我するぐらいの事件だったかと。

引用元: その神経がわからん!その23

おすすめ記事
駐車場前でたむろする中学生を注意したら、家に警察が来た。警察「車で追い回した覚えは?」俺「ないです」中学生「本当に怖かった…(泣)」→ある提案をしたら…

専業主婦の私「ねえ」医師の旦那「答えて欲しけりゃ金払え!」私「私のおかげであなたは仕事に集中できたんでしょ?」勝ち誇った顔をした旦那は…

結婚相談所「40代女性を紹介します」40代歳男「またババア!ババア消えろ!ババアが出会いの邪魔をする!」周囲「なぜ怒りを相手の女性に向けるの?」→結果…

同棲中の彼氏が、合鍵を4本作ってた。彼の姉「ガチャガチャ」彼の祖母「あんたダメね~」私「!?」→ある日、ペットボトルが消えていて…

彼女「顔の傷があるから結婚できない…」俺「整形費用出してやるよ!」→結納2週間後。彼女「本当に愛する人に出会った」俺「!?」→結果…

引越し先のスーパーで。女「友達になってあげよっか。家どこ?」私「え…ちょっと用が…」→ドア「ピンポーン!ドンドン!」私「!?」→ドアを開けてみたらなんと…

避難所の奴ら「アレルギーは甘え!そのチョコレートよこせ!」俺「これしか食べられないので…」奴ら「子供が欲しがってるのよ!」強奪されそうになったので…

甥と姪が、異常なほど食べ物に執着する。俺「あ、ケーキ落ちた。ごみ箱ドサッ」姪「ガサガサ。ムシャムシャ」俺「!?」次に食べ物を見つけると…

父が、母の遺産と私の貯金3000万を持ってウワキ相手と逃避行。相手「墓をよこせ!」私「母が眠ってるんだけど…?」→とんでもない脅迫をしてきて…

俺の鞄をひったくろうとした女を捕まえ警察へ。警官「顔見知りじゃないの?」俺「知り合いなら犯罪していいの?アンタ、階級と名前は?」→警官は逃げてしまい…

レジで。女「前の客が使わなかったポイント、私が使うわ」店員私「は?」女「さっさと値引きしなきゃクビにするわよ!」→緊急ボタンを押したら…

私立医大に通う娘「毎月20万仕送りして」私(憎らしい…)再婚相手「俺が払う」私「何の見返りもないのになぜそこまでするの?」すると…

セルフレジで。店員「通してない商品がありますね?袋を確認します。ガサガサ」私「えっ」→店員「確認不足でした」私「私、疑われたんですか?」→すると…

工業高校卒の旦那「俺は成績トップだった!お前は落ちこぼれ」国立大卒の私「勉強した分野が違うし…」旦那「身の程を知れ!」学歴自慢をしてくるので…

息子の嫁の妹が、犯罪者に似ていた。私「あの妹は要注意人物よ。気をつけて」息子「うん」息子嫁「聞こえてるよ」→とんでもないことに…

ウワキ相手の手作りプリンを、2歳の子供が食べてしまった。嫁「何が入ってるか分からんのにキィィー!」俺「母さんが食わせたんだよ」すると…

和食屋で。私「座敷じゃなくてテーブル席で予約したんですが…」店長「では16人分の料金を払って下さい」私「もうこの店で食べる気しない…」すると…

入社半年の同期「一度も通勤手当貰ってないんだけど」私「え?給料明細についてるでしょ?」同期「はあ!?不公平だ!経理に抗議してくる!」→結果…

婚約者に探偵をつけた。探偵「父親が交通事故で3人の犠牲者を出して億の賠償金請求されてます」私「え!あんな裕福なのに!?」→驚愕の事実が…

姑「二世帯住宅建てたわよ!」嫁「お義姉さんもいるしムリです…」姑「娘は出て行くしお金入れるから安心して」→嫁「まだですか?」姑「は?」→結果…

嫁「アンタの弟嫁が大っ嫌い!おぞましい!」俺「正月に帰省するぞ!はい飛行機チケット」嫁「無理!」俺「ワガママ言うな!」→とんでもない事に…

末期ガンの友人(20代)が、結婚式をした。俺「はいご祝儀」友人「治療で金がないからお車代はナシね」俺「」→1週間後、他界してしまった結果・・・

弟嫁が、うちの食料を食べ尽くしに来る。私「エビフライ20本、からあげ20個、寿司 20貫、茶わん蒸し5個…」弟「足りない!」→勝手に冷蔵庫を開け…

福袋を購入した店「中身を間違えたから返せ」私「駅に置き忘れて来ちゃって…」店「酷い嘘だ!10万円請求するぞ!」→警察に行ったら…

新築マンション購入後。下の階「ゴンゴン!」私「うるさいんですかね?」管理会社「そんな相談受けてないですよ」→1年以上我慢して過ごしたら…

私有地に、コーンやロープをどかして無断駐車するバカ!看板「家庭菜園予定地です。進入禁止」祖父「そろそろ掛かったかな?」→突っ込んだ車は…

老舗旅館を廃業したら、相場の倍で買い手がついた。相手「陶器や漆器は?」父「売っちゃいました」相手「回収してこい!」→更地にしたら…

新入社員の差し入れのシュークリームを食べた部長が、悲鳴を上げた。新入社員「マジウケるww」社員一同「何事だ!?」→数ヶ月後…

上司に預けた社用携帯が紛失!会社「左遷だ!」上司「はい…」会社「減俸!」俺「はい…」→職場「同期がデスク周りをウロついてたよ」俺「」→昇進した同期は…

義実家で。私「手土産です」義父「癌がうつるww」私「」→旦那「ごめんな」私「…」旦那「チッ!」優しく穏やかな旦那が…

幼い姪っ子を、しなせてしまった。妹夫婦「生活費をくれ」俺「俺を金づる扱いするつもりか!」夫婦「」→結果…

友人に紹介されたマンションを契約。友人「滞納家賃を払え!未納とか非常識!」私「は!?まだ住んでないけど!?」→とんでもない計画が…

旦那「娘は便所虫のメスガキ!消したいくらい憎い!」私「リコンね」→私「元旦那よ、不幸になれ!不幸になれ!」→肺癌になった元旦那は…

ママ友から、6000円のフルーツが代引きで送られてきた。私「注文してない!」業者「送り主も受取人もあなたですよ?」→ママ友に電話したら…

弟が婚約者を連れてきた。母&姉「バーバリーのワンピースなんて非常識!男に媚びるな!」婚約者「結婚はナシで…」→とんでもない事に…

お中元に、北海シマエビ2kg送った。相手「貧乏かよ!こんな小さいエビ送るなんて非常識!」私「はあ…すんません」→その後…

うなぎ屋で。女『竹1つ、鰻多めで』店員「松のほうが鰻多いですよ?」『いえ、竹でいいです。鰻多めで』「それだと松になります」『竹でいい!鰻だ...

俺「冷凍庫に入れてた鰻がない!」嫁『食べたよ。ママ友にもあげた』俺「俺の小遣いから買ったやつだ!1万払うか同じのを買って返せ!」すると・・・・

私「37度…ちょっと横になろう…」 → 目が覚めたら病院で親族勢揃いで4日経ってた

ママ友がしつこく高級ランチに誘ってくる。私「とにかく無理」→ ママ友旦那「うちの嫁をバカ高いランチに誘いまくってるの、あなたですか?」

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る