結婚生活をはじめとする、日常生活で抱える悩みや問題のリアルな体験談を共有するサイトです。

楽天市場
楽天
カテゴリー







スポンサードリンク

2019年11月13日 00:04

hands-1150073_640
692: 結婚総研 15/09/15(火)13:41:30 ID:sSI
朝のニュース番組のZIPってあるじゃん?
あれってコーナーの合間合間に
一般の人が「ZIP!」ってやる事があるんだけど、
見た事ある人わかるかな?

あれに休日出勤って言って出かけてった旦那が
知らん女の子と、
「今日はこれからみなとみらいに行きます☆
せーの、ZIP(はあと」って映ってた。

何やっとんねん。

262: 結婚総研 16/08/05(金)18:12:38 ID:Cmd
>>692
その後は?



694: 結婚総研 15/09/15(火)13:47:51 ID:Z0B
>>692
めっちゃその後気になる

695: 結婚総研 15/09/15(火)13:53:48 ID:UKa
>>692
続きは?

696: 結婚総研 15/09/15(火)13:55:22 ID:vSo
>>692
公にできない関係なのに
そういうのに出ちゃう神経が正にスレタイだね

で!それからそれから???

698: 結婚総研 15/09/15(火)14:19:33 ID:mRX
>>692
これから修羅場ですやん!

699: 結婚総研 15/09/15(火)14:39:46 ID:sSI
いや、これ結構前の話だから
もう修羅場は終わっちゃってるよw

見た日の夜旦那が帰ってきてから
ご飯の支度しながらボソッと
「ZIP」とか「みなとみらい」とか
「実家」「離婚」って呟いてたら
バレてる事を察したみたいで自白してきたよ。

701: 結婚総研 15/09/15(火)14:55:24 ID:Z0B
>>699
こえぇwww
そら自白するわ

700: 結婚総研 15/09/15(火)14:49:52 ID:Age
旦那の自白の様子とその後の展開を詳しく

702: 結婚総研 15/09/15(火)15:24:25 ID:sSI
ご飯食べてたら意を決したように
「お話があります。」って話し出したよ。
相手が誰で付き合いはどれぐらいでって
洗いざらいゲロってくれたおかげで
制裁はしやすかったかな。

相手は旦那にわりと本気だったみたいで
話し合いの場に
「言い値でお金は払ってやるから別れろ。」って
署名捺印されたお手製書類を持ってきてたから、
言い値の額を払えなければ
実家と職場に暴露って条件付きで
同意してあげたら喜んでたよ。

後日400万請求したら
払えない!とか高すぎる!詐欺だ!って喚いてたけど
「じゃあ暴露の方向で。」って言ったら払ったよ。

その後に約束したから旦那と離婚したけど
旦那は不倫相手とは結婚しない!って逃げ惑ってるから
不倫相手に「だまされた!慰謝料払え!」って
お手紙が来たりした。

705: 結婚総研 15/09/15(火)15:42:59 ID:Age
わろたww本気の割に渋ったんだww
浅い愛ですなあ

でも不倫なんかするような男の正味の値段なんて
もっと安いだろうから、儲けだね

703: 結婚総研 15/09/15(火)15:33:05 ID:ZBU
>>702
1億くらい要求すれば良かったのにー
余程金持ちじゃないと、
言い値で~なんて言えないよなー
400万でも渋られたなんて、
元旦那はどんだけ安く見積もられてたんだw

707: 結婚総研 15/09/15(火)16:01:32 ID:sSI
だってごく普通のOLは一億なんて払えないじゃんw
実際に払わせて罰を受けてもらってこそ
制裁の意味があるわけだしさ。
自分ならいくらならしに物狂いでかき集められるかな?
って考えた結果が400万くらいだったからそう請求したの。
本当は1000万とか請求してやりたかったけど
万が一しなれでもしたら気分悪いしね。
でも分割は認めず一括でって事にしたから
相当辛かったみたいだよ。

まぁこれさえ払えば
旦那と私が離婚→不倫相手と再婚するから
当面は旦那の貯金で暮らして行けばって
思惑だったみたいで本当に有り金ぜーんぶくれた。

だから離婚後に旦那に逃げられて
可哀想なくらいに困ってたよ。
ザマァとしか思わなかったけど。

709: 結婚総研 15/09/15(火)16:07:49 ID:ZBU
>>707
貴女やさしいね
最後の一言も読んだけど、優しいと思う
それに感情で流されずに
きちんとお金も取って、頭がいい

引用元: その神経がわからん!その11

次の結婚総研はこちら↓
タワマン高層階の新居に、友人を招いたら。男「これで億とかすんのー?ばっかじゃねーの?せっま!むっだ!」私(こいつ誰だよ…)→結果…

男「新聞社の本社から来ました。代金要らないから3ヶ月だけ契約して」旦那「一筆書いて判子押せるならいいよ」男「やったー!」→結果…

父の遺産相続で、私の取り分が土地の切れ端のみだった!私「現金にして」父の後妻「図々しい!」私「じゃあここに小屋でも建てさせて貰いますわ」→結果…

男社員「子供がうまれるので、転勤はムリです」会社「じゃあ転勤のない部署に異動ね」→男社員「給料が減るなんて聞いてない!元の部署に戻して!」→結果…

絶縁中の兄の結婚式で。義姉「兄弟仲直りのサプライズです!」俺&兄「真顔で無言」義姉「家族の絆が戻ったね!」俺「完全に絶縁します」→結果…

会社「タイムカードは1時間半を1.5時間と書いてね」新人「わかんない!あなた書いておいて」同僚「嫌だ」→母親が来社して…

頑張って包み終えた手作り餃子が、全て消えていた。母「お義母さんね…もうダメだね」私「ダメダメ」→荷物まとめて逃亡したら…

婚約者「俺、釣った魚にエサはやらないタイプ。寄生虫になったら即リコンな」私「」婚約者「返事は?」私「OK。家事も同量しないと即リコンね」→結果…

兄嫁「リコンして!(財産分与ウマー)」兄「わかった。でも慰謝料請求するね。証拠あるから」兄嫁「テメエふざけんな!消えろ!」→結果…

旦那「母の介護するぞ!」私「仕事は?」旦那「は?お前が介護するのに何言ってんの?」私「絶対ムリです」すると…

俺の妹が結婚してから、嫁の機嫌が悪い。嫁「携帯見せろ。あんたの元カノの個人情報を知りたい」俺「嫌だ。知ってどうするの?」すると…

ロトを当てた母が旅行に行った。旦那「俺の親が行けないのは不公平だ!ずるい!」私「は?」→さらにとんでもない事を言い出し…

私の留守中に、旦那が無断でホームパーティー!旦那「冷蔵庫が汚いってさ」私「はあ!?」料理自慢の旦那友人がなんと…

旦那「悔しかったら稼いでみろ!」専業主婦私「仕事と新居を決めて来ました」旦那「えっ」→1度も帰らずにリコンを申し出たら…

引き取り同居してた姑が他界。義姉「子供連れて帰省するね」私「ここはアナタの実家じゃないですよ」義姉「じゃあどこに帰ればいいのよ!」→結果…

息子「専業主婦っていいいね。親父に感謝しろよ」私「(息子と旦那の顔を見ると動悸が…)リコンしよう」旦那「えっ」息子「良かったねw」→結果…

旦那の携帯の電話帳「ヤグチ(株)」私「無言電話と同じ番号だ…おかしい」→私「※※の妻ですが」相手「え、あの、いえ…」→結果…

彼「姉夫婦が事故で他界した。姪を引き取りたいから結婚して!」私「1年位待って」彼「え!結婚してくれるの?」私「は?」→結果…

義姉「同窓会行くから、明日の朝まで子供預かって」俺「OK」→翌朝。義姉「アンタ頭おかしいんじゃないの!?」俺「は?」なんと…

他界した父の遺産が、2200万だった。兄「200万ならあげてもいいぞ」私「は!?普通550万でしょ?」兄「放棄すべきだろ!」兄はなんと…

社会経験のないアラフォー義姉が、地元の名士と結婚!義父「いやーめでたい!俺達の老後は息子に任せる!」旦那「大嫌いなのでお断りです」→結果…

25年かけて100万貯めた私「フルムーン旅行しよう!」旦那「嘘ついてヘソクリしてたのか!ふざけんな!」私「」→結果…

美人嫁を女先輩に紹介したら、パワハラが始まった!女先輩「この仕事しといて」俺(露骨な押し付け…)タイミングを考えたら…

旦那親「寄生虫になるなら結婚は許さんぞ!」私「自分の食い扶持は自分で稼ぎます」→旦那「助けて…電車が分からない」私「!?」駅に迎えに行くとなんと…

高卒新入社員「こんな仕事2時間で終わります(ドヤ顔)」上層部「ほう。では人員を減らそう」職場「えっ!」→全員がフル残業になった結果…

私「姑の介護する事になったら、1000万貰ってリコンします」旦那「ハイハイw」私(公正証書作っとこ)→姑が脳梗塞で倒れた結果…

9年前に別れた元旦那「お前は養育費のお礼も言えないんだなw」私「…」息子「えっ俺謝るわ」私「!?」→結果…

娘(12)「お父さん臭い!嫌い!」俺「GWは仕事入ったから」娘「ヒドイ!ふざけんな!」俺「えっ」喜ぶかと思ったら…

高スペック義弟嫁と私を比較する姑「努力しないからこんなに差がつくのよ」私「他人の人生に優劣つけるのは傲慢です」姑「あのね」私「つまりアンタは傲慢!」→結果…

会社とトラブって、即日退職!会社「書類どこやった!」私「昨日クビになったんで、退職時の決まりを守りました」会社「は!?」→結果…

義母が他界し、介護が終わった。旦那「お礼にマイホーム建ててやる!」私「は?ww」娘「母さんリコンするってよww」旦那「えっ」→結果…

私「父が危篤だから実家に帰る」旦那「俺の親が来てるのに!二度と帰って来るな!」義両親「まだしんでないのに非常識!」→ラインもメールも無視し続けたら…

父の再婚相手「難病の息子がいるの。相続を放棄して」私「あ、私も心臓病なんでw治療費要るからムリw」再婚相手「えっ」→結果…

パーキングで、私の車のボンネットに乗って写真撮る女が!私「傷がついた!」業者「亀裂が入ってるねー交換だと300万だよ」→結果…

義父が癌で余命宣告された。小姑「アンタは一円も相続できないからw」私「私もこの家の人間です!」→すると…

義弟「兄貴にたかる寄生虫wいいATM見つかってよかったね」私「は?旦那の年収340万ですが?」旦那「弟はまだ子供なんだよ~」私「」→とんでもない事実が…

ヘルニアで大学病院に行ったら、肺のレントゲンが真っ白!俺「まさか…」医者「腰のレントゲンも見て下さい」俺「!?」→驚愕の結果に…

モラハラ旦那が、重症筋無力症と診断された。旦那「何が欲しい物ない?」私「」旦那「もう遅いのか…」私「遅いどころか終わってる」→結果…

同窓会に出た旦那「元カノと結婚したい。リコンしてくれ」私「嫌だ」旦那「身一つで出ていくから!」私「そこまでの覚悟があるね!よし分かった!」→結果…

私が独身時代に買ったマンションで、姑と期間限定同居。姑「嫁として不合格!さっさと出てけ!」私「」旦那「住まわせて貰ってるんだぞ!?」→結果…

清潔感あふれる好青年「娘さんを下さい」旦那「娘は男を見る目あるな!さすが俺の娘!」娘「完璧でしょ?」私「」なぜか胡散臭い感じがしたので…

20歳私、小1で生き別れた実母に会いに行った。実母「会いたくなかった。貴方を子供だと思う事は金輪際ありません」私「あの…これプレゼントです…」→結果…

モラハラ旦那の無視が、1週間続いた。私(無視とか楽勝ww)旦那(睨む)私(スルーww快適ww)→リコン話を切り出したら…

友人からの新築祝が、不二家のショートケーキ2個だった。私(ケチ臭!)友人「実は旦那が癌で他界して…」私「知らなかった、ごめん」→香典を渡したら…

可愛い独身ババアが、突然退職することに。俺「高齢ババアが今後どう生きてくの?」ババア「持病があって…」俺「は?バカじゃねえの?」→結果…

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る