結婚生活をはじめとする、日常生活で抱える悩みや問題のリアルな体験談を共有するサイトです。

楽天市場
楽天
カテゴリー







スポンサードリンク

2019年11月19日 17:04

anger-1226183_640
711: 1/3 2019/01/22(火)04:17:45 ID:IH8
大学の時から付き合ってた彼。
バイト先の店長で歳は一回り以上離れてたけど
大好きで仲良しだった。
でも実際関係は変わらず、
仲良しのまま普通に家にも行ってたし
デートやいろんなこともしてた。

別れてから1年くらいたった頃
彼が諸事情で実家に戻るといって引っ越した。
それからは家に行くことはなくなったけど
相変わらず仲良しで、
連絡もおはようとかおやすみのレベルで
毎日してたし体の関係も続いていた。

私はずっと復縁したいって言ってたけど、
彼は「まだかな~」とか
「今は一人がいい」とか言っていて、
事あるごとに
「もし他の人がいるなら身を引くし、
知らないうちに浮気相手にされたくないから、
少しでも情けがあるなら
これ以上私を惨めにしないでね。」と伝えては
「他の人はいないし、
(私)のことはちゃんと見てるし考えてる。
もし彼女や好きな人ができたら言うよ。」
と返されていた。

長いので一旦切ります。


712: 2/3 2019/01/22(火)04:18:39 ID:IH8
彼が引っ越してから更に1年くらいたった頃、
彼が持っていた公共料金の支払いの紙を
たまたま見てしまった。
彼の実家とは違う住所だった。

元々、彼の実家は若干遠いので
通勤に不便だし多分嘘だなとは思っていて、
私が入り浸らないように
隠してるんだろうなと思っていた。

そしてある日、午前中に彼と会って解散したあと、
思い切ってその住所の家に行ってみた。
ブザーを鳴らすと、、普通に女(以下A子)が出てきたw

A子は前から彼と怪しいと思っていた人で、
彼に何回聞いても「何もない」の一点張りだったのに、
よくよく聞いたら1年前から一緒に住んでるらしかったw

つまり、実家に戻ると言ったのは案の定嘘で、
A子と同棲する為に引っ越していて、
私に言っていたことは全て嘘。
彼も帰宅しており、出てきて私に言った一言が
「なんで来たの?ストーカーで警察呼ぶね。」

713: 3/3 2019/01/22(火)04:21:24 ID:IH8
そして本当にその場で警察を呼ばれ、事情聴取。
警察の方も色々察して
彼を叱って私に同情してくれたけど、
お互いに今後接触禁止の念書を書かされた。

なんだかんだで6年も事実上一緒にいたのに、
つい数時間前まで会っていて楽しい時間も過ごしてたのに、
最後は話し合うどころか説明や弁明、さよならさえもなく、
到着した警察にすぐに引き離されてから
顔も合わせることすらなく終わった。

今でも真相や真意がよくわからない。

こういう鉢合わせ系の修羅場では
もっと揉めたりするのかと思ったけど、
全然違くて本当にあっさり切られて虚しかった。

警察が来るまでの数分間、
彼は私にも何も喋らないし
A子に何か説明したりもしなくて、
A子はA子で興味なさそうに携帯いじったりしてて
2人共感情がない感じでなんか怖かった。

多分元々「しつこい元カノがいてさ~」とかで
言いくるめてたんだと思う。

色々端折って書いたけど、
こういうサツバツとした修羅場もあるよというお話。

714: 結婚総研 2019/01/22(火)08:29:15 ID:vrj
>>713
A子には貴女と彼との事実はちゃんと伝わったの?
単なるストーカー扱いで終わってるんなら、
A子にちゃんと伝えときな。
さもないと、今度はA子が貴女と同じ被害者となる。

716: 結婚総研 2019/01/22(火)11:11:29 ID:iGl
>>714
接触禁止なのに伝えようとしたらあかん

715: 結婚総研 2019/01/22(火)10:52:18 ID:25v
>>713
>4年経った頃に色々あって別れた
別れた後も相性だけはいいから
都合のいい遊び相手にされてただけじゃん

この経験を生かして
次はそういうことされる前に
気づいて逃げられるといいね

718: 結婚総研 2019/01/22(火)11:34:51 ID:qfz
>>715
自業自得だよな

717: 結婚総研 2019/01/22(火)11:30:03 ID:rer
A子と入籍してたなら、
結婚詐欺で訴えること出来たかな
かなり悪質なオス豚だよそいつ

723: 結婚総研 2019/01/23(水)04:54:46 ID:5tm
レスありがとうございます。
>>715さんの仰る通り、
別れた後の2年は私はただのキープで
都合よく利用されていただけでしたw

後出しになりますが、
実は付き合い始めて1年目の頃に
同じようなことがあったんですよね。

私と付き合い始めてからも私の前の彼女と切れておらず、
実家に住んでいると言っていましたが
ずるずるとその女と住んでいる状態で、
私にバレた後は即切りで引っ越して
私と半同棲になりました。

その時彼は
「そもそも付き合ってない。
昔からの仲間だから親戚名義の家を貸していた。
俺は実家に住んでた。」
みたいな苦し過ぎる嘘を貫き通してたw
私は元彼女さんのブログを探し当てたり
メールを見たりしてたのでバレバレだったけど。

思えばその時とやってることが全く一緒なので、
A子にも全て嘘をついてごまかしていると思います。
あの人はそうやって
一生同じことを繰り返しながら生きていくんだろうなー。
1回目の時点で離れられなかった私も
見る目がなかったと思います。

そして最初の書き込みで
重要なことを書き忘れていました。

何が一番修羅場だったかって、
その警察呼ばれて全て終わった日が、
私の誕生日だったことw
まさか誕生日にパトカーに乗って
警察署で念書書かかれることになるなんて、、
我ながら情けなくて、
きっとこれからも誕生日が来るたびに
心が修羅場になるだろうな。

726: 結婚総研 2019/01/24(木)11:58:50 ID:oKk
悲劇のヒロインぶってるけどただの遊び相手じゃん
別れた後も関係を持ち続けるなんて
見る目が無いんじゃなくて頭が悪いだけでしょ

727: 結婚総研 2019/01/24(木)15:07:55 ID:WR9
うん、本当に本能のみの関係で
相手に彼女ができたら修羅場と言われても

むしろ修羅場はその彼女だろう、
男も修羅場だろうが自業自得だ

728: 結婚総研 2019/01/24(木)23:28:34 ID:rfZ
>>726 >>727
わざわざレスありがとうございます。
もちろん別れてからの自分の立場は
自分でも理解していましたが、
それでも好きだったので繋がりが欲しくて
断ち切れなかったんですよね。
仰る通り、盲目だったが故の頭の悪さです。
ただ、フリーの遊び相手と浮気相手では全然話が違うので。

ちゃんと読んで頂いたらわかると思いますが
向こうに彼女ができたから修羅場ってことではなく
何回も念押ししたのに知らないうちに
1年前から浮気相手にさせられていたこと、
ストーカー扱いで一方的に警察を呼ばれたことが
私にとっての修羅場でした。

もし知っていたら関係を続けることもなかったし、
家に行くこともなかったので。

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その26】

おすすめ記事
宅配業者「再配達は迷惑です!今後はないように!」私「え?家にいたし不在票もないし…」宅配「保管期限も過ぎてます!」→ドライバーに聞いたら…

旦那が、末期癌で闘病。姑「息子が他界したら家を出てけ!」私(は?家は共同名義だが?)旦那「母を住まわせてやってくれ」→山に捨てる事しか思いつかず…

娘達からのプレゼントのコップを、父が会社で2度も割った。母「ん?(ピーン!)」私「粗悪品だったのかなあ…」→とんでもない事実が…

3年限定で、旦那実家に同居することに→私(嫌だ嫌だ嫌だ)姑「まーた無駄遣いして!」私「えっ何か迷惑かけました?」→姑に火がついた結果…

ネットバンキングで、覚えのない50万円が引き落とされていた。俺「銀行に問い合わせるか…」嫁「」俺「え?」→1ヵ月後…

姑「何が気に入らないのよ!」私「顔と頭。あと小汚いところ」姑「」私「あ、旦那も姑も私の人生に必要ないって気づきました~!」→結果…

元嫁と子供が、野球中継のTVに映った。俺「慎ましい生活しろよ」元嫁「いちいち連絡しないで下さい」毎月養育費払ってる俺は腹が立って…

ママ友の子供が、私の旦那の隠し子である事が判明。旦那「知らなかった…」私「」ママ友「養育費は要らないけど~」再検査を要求したら…

コンビニのポスターにクレーム入れたら、出禁になった。店員「お帰り下さい」私「」彼氏「マジで出禁かよ~ww」恥をかかされ…

母親から突然「3億円用意しろ」との電話が。私「そんな大金ある訳ないでしょ!ガチャ」母「」→夜道で事故に遭いそうになり…

仙台の俺「娘さんを下さい」東京の彼女親「田舎者にはやれん!」俺「わかりました」彼女「え?ちょっと…」俺「ダメらしいから。ブーン」→結果…

旦那「飯食わぬ女房に憧れる。食事するな」私(お腹すいた…)→旦那「冷蔵庫の写真パシャ」私「」目を盗んで食べようとしたら…

旦那のウワキ相手が、旅先から絵ハガキ送ってきた。相手「お借りしちゃってごめんなさい」私「証拠アザースww」→結果…

息子「今やろうと思ってたのに!(憎悪の目)」私(プチッ…私の中の息子はしんだ…)→息子「弁当は?」私「無視」→結果…

亡くなっている叔母を発見。警察「不審シですね~」私「」→遺産7000万を相続したら・・・

本籍地の役所で。役人「あなたの戸籍謄本は出せません」私「えっ!じゃあ住民票は?」役人「それも出せません」→親に連絡したらなんと…

私「父が他界した…」旦那「俺には関係ない!復讐だ!葬儀にも出ないぞ!」私「えっ」旦那「ようやく俺の気持ちが分かったか!」→10万包んだと報告したら…

鬱で休職中の旦那「嘘の診断書を友人に書いてもらったw」私(録音ポチ)→旦那「俺は専業主夫だなw」私(笑わせんなよ)→リコン届を突きつけらたら…

義妹の誕生日、5万のコーチのバッグと2万の時計を贈った。私「今月は私の誕生日…」義両親「クルーズのペアチケ送ったでしょ!」旦那「えっ」→とんでもない電話が…

シフト通り、2ヶ月間12時間労働したら。総務「会社を潰したいのか!」俺「えっ」総務「なぜこんな働き方をしたんだ!」→俺一人が責められ…

毎晩23時まで我が家に居座る義兄「気を遣って席を外せよ!男同士水入らずで話してんだよ」旦那「兄貴の言う通り!」私「」→お望み通りにしてやったら…

息子の元嫁「七五三の祝い金30万送れ!祖父母なら当たり前!」私「無理です」元嫁「養育費が少なくて着物が買えないんだけど!」→元嫁の親に抗議したら…

同窓会で、警察官の友人が20分席を外した。3人の警官「逮捕する」同級生「えっ!」会場「…」→とんでもない同窓会に…

役職付きお局「家族葬なので弔問などは辞退します」→同僚「行った方がいいよ」私「えっそうなの?」新人達「断られてるんだから行きません」→とんでもない事に…

休日出勤と出てった旦那が、知らない女と生放送番組に映ってた。旦那「みなとみらいに行きます!せーの、ZIP!」私「」→帰宅した旦那に「ZIP」って呟いたら…

義実家で。私「手土産です」義父「癌がうつるww」私「」→旦那「ごめんな」私「…」旦那「チッ!」優しく穏やかな旦那が…

旦那が、新人を家に招いた。新人「奥さんの手料理は食べられません。コンビニ弁当ガサガサ」私「アレルギーですか?」新人「気持ち悪いんです!」→帰り際になんと…

鰯でヌタを作った。旦那「生ゴミを出すな!金の無駄遣いだ!」→私「今日はトンカツよ」旦那「オエッ!」私「…」→朝起きたら、体が動かなくなっていて…

ママ友に、ワーゲンバスを貸したら壊された。店「修理代250万です」私「購入金額の半分以上!」ママ友「出張見積もりは900万だった…」私「!?」→結果…

引越し先の隣が、ブルカラー一家だった。隣の奥さん「お父さんの会社が~」私「その言い方恥ずかしいですよ」看護師の私が指導してあげてたら…

末期ガンの友人(20代)が、結婚式をした。俺「はいご祝儀」友人「治療で金がないからお車代はナシね」俺「」→1週間後、他界してしまった結果・・・

俺「セカンドバッグ拾いました」警官「現金いくら入ってた?」俺「中見てないです。急いでるので」警官「なぜ急ぐんだ!」→名刺を渡して帰ったら…

私(20代)「癌になったので入院します」上司「絶対誰にも言うなよ!」私「?」上司「1週間分の仕事を終わらせてから入院しろ!」→結果…

弟嫁が、うちの食料を食べ尽くしに来る。私「エビフライ20本、からあげ20個、寿司 20貫、茶わん蒸し5個…」弟「足りない!」→勝手に冷蔵庫を開け…

弟が婚約者を連れてきた。母&姉「バーバリーのワンピースなんて非常識!男に媚びるな!」婚約者「結婚はナシで…」→とんでもない事に…

お中元に、北海シマエビ2kg送った。相手「貧乏かよ!こんな小さいエビ送るなんて非常識!」私「はあ…すんません」→その後…

うなぎ屋で。女『竹1つ、鰻多めで』店員「松のほうが鰻多いですよ?」『いえ、竹でいいです。鰻多めで』「それだと松になります」『竹でいい!鰻だ...

俺「冷凍庫に入れてた鰻がない!」嫁『食べたよ。ママ友にもあげた』俺「俺の小遣いから買ったやつだ!1万払うか同じのを買って返せ!」すると・・・・

私「37度…ちょっと横になろう…」 → 目が覚めたら病院で親族勢揃いで4日経ってた

ママ友がしつこく高級ランチに誘ってくる。私「とにかく無理」→ ママ友旦那「うちの嫁をバカ高いランチに誘いまくってるの、あなたですか?」

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る