結婚生活をはじめとする、日常生活で抱える悩みや問題のリアルな体験談を共有するサイトです。

楽天市場
楽天
カテゴリー







スポンサードリンク

2019年12月12日 15:04

ギフト
521: 結婚総研 2018/12/27(木)12:48:54 ID:D4H
クリスマスに旦那が私が長年憧れてた
某ブランドのバッグをプレゼントしてきたけど
そのまま売り払った。

物で釣った程度でチャラになると思ってるのが
ほんとスレタイ。

アレルギーの息子をしなせかけた事、
私のペットを捨てた事、
私祖母への香典を
「今節約中なのに香典出すの?」と言いやがった事、
許されると思ったら大間違いやぞ。

親友に「ここから命がけで信頼を取り戻す。」
とかカッコつけてほざいてるようだけど、
義兄への誕生日プレゼントに
夫婦の通帳と印鑑渡すような奴を信頼することなんざ
天地がひっくり返ってもねーよ。

年明けたらまた改めて離婚の話するから覚えとけよ。


522: 結婚総研 2018/12/27(木)13:19:44 ID:j4X
夫婦の通帳と印鑑はきちんと戻ってきたか…?
話し合いじゃなくて今すぐ別居でもいいぐらいだぞ

523: 結婚総研 2018/12/27(木)13:42:33 ID:D4H
>>522
驚いた義兄がすぐに返しに来てくれたよ。
そのおかげで旦那が義兄に渡したのもわかった感じ。

義兄が
「なんでこんな馬鹿なものよこしたんだ!」
って問い詰めたら、
その頃ちょうど義兄が
事業で金銭的に困ってた時期だったから
「足しにしてほしかった。」とかなんとか
グダグダ喋って義兄に叩かれてたよ。
「弟夫婦の金を奪わなきゃならないほどの
困窮具合じゃねーよ!
何もわからないくせに余計な事するな!」
と怒鳴られて泣いてた。

それともうすでに別居してる。
息子の命を危険に晒すような馬鹿と一緒にいたら
今度こそころされかねないじゃん。

年末でなかなか弁護士さんとも連絡が取りづらくなるし、
息子も学校が冬休みに入ったから
一緒に過ごしてあげたいしで
一旦離婚話を休憩したってだけ。

そこへ旦那からのクリスマスプレゼントと
「ちょっと遅くなってごめんね。
慌てん坊のサンタさんならぬ
のんびり屋のサンタさんって事で(笑)」
でムカついて。

525: 結婚総研 2018/12/27(木)14:02:16 ID:j4X
>>523
既に別居してたのね、それはすまなかった
にしても嫁子どもだけじゃなく
近いうちに実の親兄弟にすら見捨てられそうだな、
その馬鹿男

524: 結婚総研 2018/12/27(木)13:56:48 ID:b59
>>523
正真正銘のバカだな、旦那。

今年の汚れ、今年のうちに、
とは行かなかったのが残念だけど離婚頑張ってね。

526: 結婚総研 2018/12/27(木)14:24:31 ID:YnN
>>523
捨てられたペットはどうなったの?

531: 結婚総研 2018/12/27(木)17:46:30 ID:D4H
>>526
猫なんだけど、ビビりな子だったのが幸いして
捨てられた場所から移動してなかったから
無事に保護出来たよ。
私の姿が見えた途端飛びついてきたのが可哀想だったわ。
その後はまたこんな事が無いように実家に預けた。

寂しかったけど
今年はこの子とも一緒に年越し出来るから嬉しい。

532: 結婚総研 2018/12/27(木)19:39:57 ID:YnN
>>531
それは良かった
離婚されると判っていたら、
あんなふざけたプレゼントの渡し方は無いから
判ろうともしないのかな
何処からそんな自信過剰になれるんだろ


527: 結婚総研 2018/12/27(木)14:24:46 ID:cdL
まだなんとかなる、きっと元通りになる、
とでも思ってるんだろうな……

531: 結婚総研 2018/12/27(木)17:46:30 ID:D4H
>>527
一字一句違わずそう思ってる。

528: 結婚総研 2018/12/27(木)14:51:13 ID:Fzu
メールの返信をその馬鹿に送って構わないのならば
文面は
「プレゼントありがとう。来年に向けて心も新たにして、
離婚をお互い頑張りましょうね」かな

引用元: その神経がわからん!その47

おすすめ記事
義妹に、毎月5万渡してた旦那が癌で他界。義妹「兄の代わりにお金くれるよね?」私「兄イコール金だったんですか?」→病床の旦那の言葉を伝えたら…

4500円のはずのお釣りが、9500円出て来た。私「間違って…ます…」店員「買い物済んだらさっさと帰れよ!」私「」→店を出たら…

嫁「私と子供は、あなたの親孝行の道具ではない」俺「ネットの受け売りw」嫁「ウワーッ!」俺「うぜえ…寝る」→翌朝起きると…

大雪の日に出前を頼んだ。私「ご苦労様~お釣りは取っといて」配達員「えっ」私「寒いのにありがとう。お駄賃です」→すると…

友人の出産祝いのお返しが、赤子のフォトアルバムだった。子なし私「ビックリだよね~」別の友人「え?うちは普通の内祝いだったよ?」→微妙な空気に…

胃癌の手術を受けた旦那「薬を白湯で飲めない。砂糖ドバー」私「やめなよ…はい濃いめの麦茶」旦那「砂糖の甘味以外は味じゃない!」→姑がとんでもない事を…

子供お断りの喫茶店で。女「孫のお誕生会やりたい。貸し切りはいくら?」店主「できません」女「ま!自分の孫とよその孫を差別する気!?」→結果…

新婚旅行で。俺「領収書がおかしい…ぼったくりかも」嫁「は?金の使い方を考えろ!他にも言いたい事が10個位ある!」俺「えっ」→結果…

旦那「お前と息子だけ俺実家に住んで、母の介護しろ」私「は?」旦那「言うこと言ったらスッキリ!ニコニコ」私「嫌だ」→旦那が姑の姉に密告した結果…

娘がなぜかハーフ顔。旦那「娘を養子か施設に出すなら、リコンしなくてもいいよ」私「私が一人で育てます」旦那「よかった~」→夫婦最後の日になんと…

旦那を避けるようになった14歳の娘が、過呼吸を起こした。娘「昔の事を思い出して怖い…」旦那「夢だろ!(怒)」→とんでもない事実が…

マイホームを建てたら。義兄「鬱病の嫁の静養場所にするからよこせ!」私達「相応の金を払う気はあるの?」義兄「は?」→3日後、義兄嫁が現れ…

義父が、6000万の遺産を私に残して他界。旦那「リコンするなら遺産返せ!」私「は?あのお金は介護した私へのお礼だよ?」→怒りが湧いてきて…

彼の実家で結婚の挨拶。彼母「今すぐ帰って頂いて」彼「OK。お前帰れ」私「えっ!服装が悪かったとか?(泣)」→とんでもない事実が…

嫁が、娘のご飯を豆板醤まみれに!嫁「嫌なら白飯だけ食ってろ!」俺「俺が料理作る!」嫁「許さねえ!覚悟しとけよ!」→事態は最悪の方向に…

俺母「孫のベビー服買ったわよ~」嫁「干渉しないで下さい!娘のことは夫婦でやりたいんです!」俺母「わかった…」→兄嫁と俺母が仲良くなると…

旦那「なに肉じゃがに豚入れとんじゃ!鶏だろ!」私「えっ」旦那「カレーに牛入れんじゃねえ!豚だろ!俺の言うこと覚えとけよ!」私「リコンじゃボケ!」→結果…

姑に、温泉旅行をプレゼント→留守電で姑『嫁と行って疲れたわー』私「義姉の家と間違えてる…」→着信拒否し全ての世話を放棄したら…

食い尽くし系の従姉妹旦那「んっ!んっ!(おかわり要求)」従姉妹「…」私「動画撮影したよ~」従妹旦那「な、なんでここに!?」→結果…

彼父が、鼻かんだティッシュを私の皿に放り込んだ!私「オエッ…」彼父「こんなのも我慢できない女は要らん!」彼「改めて食事の席を設ける」→結果…

嫁が、貯蓄1500万円を投資でパーに!俺「専業主婦の仕事は子育てだけか?こんな嫁いらない!」嫁「」真っ青になった嫁が…

旦那「また薬飲んでるwかまってちゃんですかーw」私「同じ事を母親に言えるの?」旦那「ぐぬぬ・・・」私「小学生かよ」→結果は・・・

18才の息子(養子)と20才の娘(実子)が、交際したいと告白してきた。旦那「お前なんか貰うんじゃなかった!」私「人でなし!」旦那「えっ」→リコンを決意し…

里帰り中の妊婦妹「義姉さんに盗られた部屋を返してもらうw」母「あらあらw」俺「ふざけんな!」嫁のクローゼットから、私物がごっそり消えていて…

甥と姪を溺愛する旦那「自分の子は全然可愛くない」私「リコンしたいの?」旦那「いや。ATMでいいから…」私「そんなの望んでない!」すると…

俺「娘さんを下さい」彼女母「えっ!あんな子でいいの!?」俺「えっ…はい」彼女母「ふーん…(意味深)」俺(大丈夫かな?)→結婚したらなんと…

新築の新居に行ったら、誰かが住んでた。私「キャー!」婚約者「…(目が泳ぐ)」婚約者父「事後承諾で悪いね~」→パニックになった結果…

マイホームを買って2ヶ月、旦那上司が隣に引越してきた!上司「起きてる?来てくれ」旦那「それはちょっと…」→恐ろしいことに…

結婚式の日、彼が式場に来ない。彼「もしもし俺だけど。お前の友人と結婚することにしたわ」私「そういえば彼女も来てない!」→結果…

嫁がしんだ。ママ友「息子君(8)の栄光はここまでよ」俺「えっ」ママ友「どうなることやらww」俺「」→嫁がある情報を漏らしていたようで…

3人連名で、友人に結婚祝を郵送したがお礼がない。私「使い心地はどう?」友人「えっあなたドタキャンしてお金出さなかったんでしょ?」→結果…

義姉からの誕生日プレゼントが、福袋の余り物だった。ヤフオク『3000円』義姉「ブランド品よ!これまでの事はチャラね!」私「」すると義両親は…

無言で指差し私『親の介護は実子に義務がある』旦那「情がないのか!リコンだ!」私「あ、もしもし義実家ですか。リコンします」→結果…

セレブ奥様のパーティーで。私「この肉美味しい~」奥様「ラパン肉ですよ」私(ラパンだと?スマホ検索ポチポチ)→とんでもない結果に…

義兄息子「ボク、有名パティシエのケーキしか食べない!」私「は?」姑「こんなケーキ要らないわよねえwグランマが大きいの買ってくる!」私(帰ろ…)→するとなんと…

生活苦の中、宝くじ連番10枚買ったら高額当した。銀行「なぜ冷静なんですか?」私「母子家庭なんで…」銀行「そうですか…」→ヤバい男から連絡が…

可愛い独身ババアが、突然退職することに。俺「高齢ババアが今後どう生きてくの?」ババア「持病があって…」俺「は?バカじゃねえの?」→結果…

8年前に別れた元旦那「あの時、お前がバケモノに見えてた」私「なぜ?」元旦那「家に帰って女がいると、何コイツって」私「へー。これ録音してるから」→結果…

うなぎ屋で。女『竹1つ、鰻多めで』店員「松のほうが鰻多いですよ?」『いえ、竹でいいです。鰻多めで』「それだと松になります」『竹でいい!鰻だ...

俺「冷凍庫に入れてた鰻がない!」嫁『食べたよ。ママ友にもあげた』俺「俺の小遣いから買ったやつだ!1万払うか同じのを買って返せ!」すると・・・・

私「37度…ちょっと横になろう…」 → 目が覚めたら病院で親族勢揃いで4日経ってた

ママ友がしつこく高級ランチに誘ってくる。私「とにかく無理」→ ママ友旦那「うちの嫁をバカ高いランチに誘いまくってるの、あなたですか?」

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る