結婚生活をはじめとする、日常生活で抱える悩みや問題のリアルな体験談を共有するサイトです。

楽天市場
楽天
カテゴリー







スポンサードリンク

2019年12月20日 19:04

expression-909044_640
752: 結婚総研 18/06/23(土)17:24:30 ID:l49
大学の時の彼女がヤバかった話。

高飛車で厭味ったらしくて
とにかくマウントを取りたがる。
思い通りにいかないと
すぐにヒステリックに怒って物にも人にも当たる。
見た目は美人に違いないが、
猿の悪霊でも憑いてるんじゃないかってくらい
強烈な女だった。

彼女の浮気をきっかけに愛想が尽きて別れたけど、
しばらくの間アパートの部屋や
当時通っていた大学に凸されたり、
ストーカーまがいの嫌がらせが絶えなかった。

疲れ果てて実家に避難したが、
どうやって住所を突き止めたのか
勢い勇んで凸してきやがった。

彼女の運が悪かったのは、
対応した相手が弟だったことだろう。
弟は身内には無害だが、
理不尽な事をいう相手には
容赦なくやりすぎな反撃をするほんのりDQN。

玄関口で喚く彼女に、弟は終始にやにやで遊ぶ。

「ねぇねぇ、本当に人間さん?
なに喋ってんのか分かんないんですけどーwww」

「僕高校生なんですけどーあなた年いくつー?
えー21才ー?1才児の方が頭よさそーwww」

「良かったねー顔だけでも美人でーww
性格も脳ミソもブスなのに
顔までブスだったらしぬしかないもんねーwww」

「猿の悪霊でも憑いちゃったー?
兄貴ー塩持ってきてーwww」

彼女の泣く所など今まで想像すら出来なかったが、
しくしくと泣き初めてしまった彼女に
弟は盛大に塩をぶっかけた。

「悪霊たいさーん」とか言って
号泣する彼女を家から追い出した弟は、
その後スッキリした顔で
俺から「お祓い代金」として徴収した1万円を持って
ゲーセンに向かっていった。

その後、平和な日常を取り戻した俺は無事大学を卒業。
去年、社会人になってから付き合い始めた彼女と結婚した。

平穏な新婚ライフを楽しんでいたのだが、
半年前、弟から衝撃の告白をうけた。
「もうたぶん落ち着いただろうから
カミングアウトしちゃうけどさ、
兄貴の元カノと付き合ってるからw」

今は大学生の弟。
就職してOLをやっている彼女と
結婚を前提に付き合っているらしい。
何があったのか尋ねても
「いろいろあったんだよw」と
しみじみ言うだけで一切事情を話そうとしない。
ただ「ま、安心してよw憑き物は落ちたからw」と
のんびりとした笑顔で言う。

そして先日、少し用があって仕事帰りに実家に帰ると、
弟と2人でゲームをする元カノの姿が。
かつての強烈な印象は影も形もなく、
しおらしく落ち着いた様子で当時の事を素直に謝られた。

その後は一緒にゲームをして
両親も交えて晩御飯を食べて和気あいあい。
弟の車で送っていくと
朗らかな笑顔で家を後にしたのだが。

過去の出来事も修羅場だが、
何がどう色々あったらあそこまで人間変わるのか。
弟は一体アイツの何をしたのか。
マジで教えてほしくて俺の心が修羅場過ぎる。


753: 結婚総研 18/06/23(土)17:47:06 ID:0Q8
>>752
そんなことより奥様は?元カノとご存知?
過去のことと気にしない方もいるし、
兄弟と…と生理的に受け付けない方もいる
対応を誤ると面倒なことになるかもしれない

755: 結婚総研 18/06/23(土)18:14:02 ID:l49
>>753
嫁は元カノの事知ってる。
ただ俺が以前そのストーカー被害の事とか
触り程度に話してたこともあって、
むしろ俺のメンタルを心配してくれてる。

嫁は弟の事を「悪い人ではないが変人」
という印象で見ていると言っており
「弟君は俺君が被害を受けるようなことはしないよ。
ただ、本当に何を考えてるのかちょっと分からない。
その、元カノさんも」と言っていた。

754: 結婚総研 18/06/23(土)17:54:31 ID:z5P
>>752
単純にあなたへのストーカーの延長のようにも思える。
弟といれば、あなたのそばにも居られるからね。
あなたの情報も聞き出せるしね。

756: 結婚総研 18/06/23(土)18:24:13 ID:l49
>>754
正直それも考えはしたんだが、
なんかしっくりこない。
一緒にゲームしてた時の会話も
負い目があるようなぎこちない感じの反応で、
弟と話すときは本当に楽しそうにしてたし。

あとここまでの話で
俺と弟が仲良いような感じ出てるけどそこまででもない。
多分弟は元カノに俺の情報を与えられるほど
俺の情報を知らないだろうし興味もないと思う。

757: 結婚総研 18/06/23(土)18:49:18 ID:19T
>>756
本当に「猿の悪霊」がとりついてて、
弟がそれを破ぁ!ってしたのかもしれない

758: 結婚総研 18/06/23(土)18:53:50 ID:C3F
本筋よりも「猿の悪霊」が印象に残ってしまう

759: 結婚総研 18/06/23(土)20:41:27 ID:Tw4
猿への熱い風評被害ww

>>756
あなたの実家がどんな感じなのか分からないけど、
例えば年末年始とか冠婚葬祭で関わらざるを得ないし、
嫁同士で何かあるかもしれないからね。

少しでも変な態度や発言があったら
嫁さんだけでも絶縁ってぐらいに
気を付けた方がいいと思うよ。

761: 結婚総研 18/06/24(日)15:39:11 ID:cUz
昨日報告した752だが、
色々と注意喚起を受けて少し心配になって
嫁にこのスレで言われた事を相談してみた。

弟に少し強引にでも話を聞いた方が良いかとか、
>>754>>759のような事を。

嫁は少し考えて、

「もし藪蛇だったら
危ない事にもなるかもしれないし、
あまり突かない方が良い気がする」

「元カノさんが心を入れ替えて
弟君の事を好きになっただけなら、
そういう風に疑われるのは傷つくと思うよ」

「弟君は気にしない人だと思うけど、
変な事言ったらあの子の方が危ない事やらかしそう」

嫁の中で弟はどれだけ危険人物なのかと思ったが、
あながちやらかしても不思議ではないので
この件はこれ以上突っ込まない事にした。

弟の事だからその内ぽろっと言いそうな気もするので、
もし事情が分かったらまた報告させてもらう。

762: 結婚総研 18/06/24(日)16:26:07 ID:sIe
>>761
気を付けておいて損はないから、
貴方や嫁さんが弟嫁と二人きりになったりとか
そういう状況は作らないようにな

763: 結婚総研 18/06/24(日)22:05:57 ID:uyE
元カノが猿の悪霊に憑かれてた人か

762の言う通り、
嫁と元カノを二人きりにってのは
絶対に避けるべきだと思う

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その25】

次の結婚総研はこちら↓
嫁「今日の夕飯は天丼ね」旦那「裏切りだ!リコンする!慰謝料払え!」嫁「えっ…傷つけてごめんなさい…」旦那「さっさとリコンだ!」→結果…

旦那「ただいま。飯は?」私「無視」旦那「聞こえないのか!(怒)」私「無視」旦那「ウワキしてごめん!土下座(泣)」私「無視」→結果…

年収200万だった旦那「家事はお前の趣味だろ?」私「働きながらの9割負担は大変だったよ!」旦那「好きで苦労したんだろ!」→結果…

デブ旦那が、私の料理を食べなくなった。私「豚さんなんだから、いっぱい食べた方がいいよw」旦那「…ジムに行ってくる」私「無駄w」→とんでもない事に…

フリンを隠してリコンした元旦那から、癌で長くないとの連絡が。私「実は夫婦の貯金が1000万あったんだよ」元旦那「えっ」私「」→痩せこけた旦那の顔を見たら…

義姉が、財布から100円玉3つ出して小3娘に投げつけた!私「お金借りといてその態度は何だ!」義姉「ごーめんなさーいねえええ」→怒鳴ったら、その夜…

叔母が、布団の中で不審シしていた。私「ん?この封筒は何だ?」司法書士「7000万はあなたの物です」私「!?」→結果…

うまれた子供に、ちょっとした奇形があった。旦那「リコンだ!そんな荷物は背負えない!」嫁「手術で治ったし大丈夫よ」旦那「きっと俺の子じゃない!」→

旦那「お前の主婦レベルは相当低い!世間水準になってから物申せ!」私「家事してるし…」旦那「当たり前だろ!」→ヒートアップした旦那は…

父が交通事故の自損で他界すると、ヒス母がなぜか穏やかになった。母「ウキウキ。ニコニコ」私(誰…?)→父の遺品からとんでもない物が…

私所有のマンションで、旦那がウワキ!旦那「嫁名義の家での暮らしが自尊心を傷つけられてストレスが」私「リコンします」→結果…

兄嫁「お義母さんと同居したい~」俺「絶対やめとけ!」兄嫁&母「邪魔するな!あんたは敵よ!」俺「」→母を兄夫婦に丸投げしたら…

義姉が、私達の結婚式に認知症の祖母を出席させてメチャクチャに!義母「優しすぎる性格が裏目に出ただけよ」私「」→13年後、義姉娘の結婚式に…

ミスで閑職に回された旦那の年収が、100万単位で減っていた!旦那「定時で帰れて給料が貰えて満足!リコンしよう」私「この10年何だったの!?」→結果…

店員「万引きは犯罪ですよ?」私「は?スマホをバッグに戻しただけです」店員「じゃバッグを確認します」私「店長さんを呼んで下さい。録音ポチ」→結果…

元旦那「養育費が未払いです。給料差押えます」私「子供なんていないが?頭おかしくなった?」→母「妹の子供よ」私「!?」→とんでもない事実が…

忘年会で、ゲロッた男社員を介抱した。上司「はい5000円」私「は?このはした金は何ですか?」上司「女のくせに可愛げがない!」→結果…

25年かけて、100万貯めた。旦那「金がないとか嘘だったんだな!へそくりしやがって!」私「え!フランス旅行の話忘れたの?」→銀婚式を迎えた結果…

千葉から、旦那の実家の愛媛に車で帰省。旦那「急用だ。飛行機で帰る」私「は!?車は?」旦那「お前が運転して帰れ」→1泊しながら帰ったら…

授かった子を亡くした。旦那「母に申し訳ない(泣)」私「」旦那「孫を見せてやれなくて申し訳ない(涙)」私「リコンしたいの?」旦那「女には分からないんだ!」→結果…

リコン話の最中。旦那「お前達は俺の子じゃないから(冷たい目)」子供達「えっ!」私「あなただって隠し事してたじゃない!」→暴露された結果…

60万入りの旦那の隠し通帳を発見!私「ATMでおろせたw娘と贅沢させて貰ったわ」旦那「君の為の貯金だったのに!」私「バカじゃねーの?」→結果…

医者「旦那さんは知的障害です」私「え!今さら?」旦那「やったー!俺は無能じゃなかったんだ!障害のせいだったんだ!スッキリ!」→結果…

義実家で、カビだらけの饅頭を出された。旦那「嫁にカビを食わせる気か!」私「やめて!お義母さん食べ物も管理できない人みたいじゃない!」→義母に聞かれた結果

親戚から貰った高級フルーツトマトを、嫁が全部トマトソースに!俺「台無しにするな!」嫁「うるさい!リコンするよ?」俺「それがいいかもね」→すると…

北海道から、次男嫁に夕張メロンを2玉送った。次男嫁「送料かけるなら、こっちで3玉買ってよこせ!」私(なぜ悪意に取るのかな…?)→次男に聞いた結果…

3連休初日、兄嫁が子供を置き去りにして消えた!私「なんか小汚い…」両親「うちに連れて帰る」私「うん。私、明日仕事だから」→号泣する結果に…

旦那が命を絶ったので、姻族関係終了届を出した。姑「同居しろ!親の命令よ!」私「恨みしかないんでw」義兄弟「無責任だ!」→結果…

友人「嫁の一挙手一投足が気に障る。しんで欲しい。俺を止めてくれ」俺「明日話を聞くよ」友人「一秒でも早くしんで欲しい」→友人嫁はヤバい状態で…

旦那を避けるようになった14歳の娘が、過呼吸を起こした。娘「昔の事を思い出して怖い…」旦那「夢だろ!(怒)」→とんでもない事実が…

彼の実家で結婚の挨拶。彼母「今すぐ帰って頂いて」彼「OK。お前帰れ」私「えっ!服装が悪かったとか?(泣)」→とんでもない事実が…

姑に、温泉旅行をプレゼント→留守電で姑『嫁と行って疲れたわー』私「義姉の家と間違えてる…」→着信拒否し全ての世話を放棄したら…

18才の息子(養子)と20才の娘(実子)が、交際したいと告白してきた。旦那「お前なんか貰うんじゃなかった!」私「人でなし!」旦那「えっ」→リコンを決意し…

甥と姪を溺愛する旦那「自分の子は全然可愛くない」私「リコンしたいの?」旦那「いや。ATMでいいから…」私「そんなの望んでない!」すると…

可愛い独身ババアが、突然退職することに。俺「高齢ババアが今後どう生きてくの?」ババア「持病があって…」俺「は?バカじゃねえの?」→結果…

8年前に別れた元旦那「あの時、お前がバケモノに見えてた」私「なぜ?」元旦那「家に帰って女がいると、何コイツって」私「へー。これ録音してるから」→結果…

うなぎ屋で。女『竹1つ、鰻多めで』店員「松のほうが鰻多いですよ?」『いえ、竹でいいです。鰻多めで』「それだと松になります」『竹でいい!鰻だ...

俺「冷凍庫に入れてた鰻がない!」嫁『食べたよ。ママ友にもあげた』俺「俺の小遣いから買ったやつだ!1万払うか同じのを買って返せ!」すると・・・・

私「37度…ちょっと横になろう…」 → 目が覚めたら病院で親族勢揃いで4日経ってた

ママ友がしつこく高級ランチに誘ってくる。私「とにかく無理」→ ママ友旦那「うちの嫁をバカ高いランチに誘いまくってるの、あなたですか?」

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る