結婚生活をはじめとする、日常生活で抱える悩みや問題のリアルな体験談を共有するサイトです。

楽天市場
楽天
カテゴリー







スポンサードリンク

2019年12月27日 00:04

宝くじ
411: 結婚総研 2015/03/04(水)18:54:29 ID:???
こっそり買った宝くじが当たった
そこそこ高額

私、毒母+その鬼畜再婚相手+鬼畜連れ子を置いて逃亡

まったく違う土地で就職
恋人も出来た
お金ってすごい
でもいろいろ不安で結婚とかには踏み切れず

ある時、恋人が鞄に入ってた私の通帳発見
金額に驚愕、問い詰められる
(後悔先に立たず、
今はWebでしか見れなくしてる)
私、説明する義務無しと無回答

その後、恋人は勝手に家探しして
実家(連中の棲み家)の電話番号を発見した模様
(家族が毒+鬼畜だから逃げたことは話し済み)
なんと毒母か誰かに連絡をとったらしい

ある日、帰宅すると
毒母どもが恋人と団欒してる場面に遭遇
恐るべきサプライズ
私、逃走
ルートは常に想定して実際に走ってた私
イメトレも欠かしてなかったから逃げ切り余裕

いつも身分証明書等は全部持ち歩き
日頃の不安感から家財道具も最低限
だからそのまま姿を消した
(大家と勤め先には連絡して謝った)


412: 結婚総研 2015/03/04(水)18:58:35 ID:???
ふと思い立ってそのまま地元へ向かった
私がウチに戻るかもと
連中はしばらくは留まると想定
連中の棲み家に行き、
いない隙に持ち出し損ねた思い出の品を探した
私の物はなーんにもなくなってた

初めて怒りのままに滅茶苦茶荒らしに荒らしまくった
鬼畜再婚相手が集めてた酒も切子も全部流すか割った
鬼畜連れ子の趣味のガンプラもバキバキ割ったら怪我した
毒母が(私より)大事にしてた人形を壊すのは怖かった
だからマッキーでちょびヒゲや青タンを書いた
やったあとやっぱり怖くなって逃走

恋人からはメールがガンガン着信
毒母どもが恋人宅に押しかけて出て行かないらしい
勝手に連絡をしたことを謝ってた

仲直りしてもらいたかったって
連中がわざわざ来たってことは
どうせ金のことばらしただんだろ?
分け前もらおうと思ったんだろ?
しねよって思った
連中にばれてメール来る前にメアド変更

連中は毒と鬼畜
恋人の金が尽きるまでは絶対解放しやしない
それどころか借金背負わされるかもしれんが知らん
413: 結婚総研 2015/03/04(水)19:03:06 ID:???
1年ほどして別の土地の休憩スペースで
ニュース見てたら
連中の棲み家(借家)が燃えてた
失火らしい
鬼畜があぼーん?うはw

あの家は私がいた頃から
大家に出て行けって言われてた
無くなったらもう住めない
出て行った当時毒母はしがないパートで
鬼畜連れ子は陰で毒母を嫌ってた

どうなるんだろ?どうなってもいいか?いいよね
ビール頼んだ
旨かった

416: 結婚総研 2015/03/10(火)08:22:22 ID:???
>>413
逃げ切り乙
彼氏の行動が意味不明

引用元: 今までにあった修羅場を語れ

次の結婚総研はこちら↓
新築して半年の実家に帰省したら、知らないオッサンが住んでた。オッサン「掃除しろ!飯を作れ!」私「誰!?母さんは!?」→数日後…

私のお弁当を、旦那が同僚達と笑いモノにしてた。私「美味しいって言ってたじゃん…」旦那「揚げ物に火が通ってないんだよ!出てけ!」逆鱗に触れてしまい…

娘が万引きで捕まった。旦那「たかが万引き。年頃なんだから頭ごなしに叱るな!」私(娘が嫁ぐまでは我慢…)→結婚が決まった娘に睨まれた時、私は…

義実家で、私がクソ嫁認定されてる事に気づいた。姑「今回ばかりは黙ってられない!」私「何の事ですか?」旦那(ヤバい…汗)→全てが明らかになった結果…

新幹線に、耳の不自由な父親とうるさい子供が乗ってきた。私「お子さん注意した方がいいですよ」父親「ありがとう」→とんでもない事に…

職場の飲み会で。泥酔した自称サバサバ女「あの時、私の挨拶無視したよな?」私「してないです(すっげーネチネチしてんな…)」→後日、女はなんと…

上司と居酒屋へ。店員「あなたは出禁のはずだ!出てけ!」私「人違いです!」→上司「君のせいで恥をかいた!」私「!?」→とんでもない事に…

旦那「授かった子供と、親子鑑定したい」私「はい鑑定書」旦那「俺の知らない所で勝手にするな!」私「まだ心配なら追加で検査したら?」すると…

私のお金で建てた家に、義両親が同居。義兄嫁「子供連れて来てあげたよ~」義両親「もっと孫と一緒にいたい…」私「」急に匂わせてきて…

私「披露宴は欠席させてもらうわ」友人「現金書留でいいよ」私「…」→友人「金曜に発送してね」私「何様のつもり!」→結果…

義兄夫婦に結婚式の招待状を送ると、赤字で恨み言が書かれて戻ってきた。義兄嫁「挨拶もできない人に通す義理はない!」旦那「…」→私の自作自演が疑われ…

10年間の姑の介護が終わった。旦那「愛人と子供がいる。リコンしてくれ」私「アハハハ!」旦那「あの…」私「アハハハ!愛人と子供に会わせろ」旦那「わかった…」→結果…

手料理入りのタッパーを息子嫁に渡したら、玄関に置いて帰った。息子嫁「つい下駄箱の上に~w」私(息子の好物なのに!)→すると毎回…

新幹線の乗り換えで、旦那に置き去りにされた!旦那「お前は自由席で来い」私「は!?ふざけんな!」旦那「自業自得だろ!」→旦那だけグリーン席で行ってしまい…

母&妹「実家を維持する為に、1000万出して」私「えっ」妹「母の事は私に丸投げでズルい!」私「自分が住みたいんでしょ?」すると妹は震えて…

マイホームを建てたら、向かいの奥様から包装紙に包まれたDVDを渡された。奥様「記念になると思うよ」私「?」→再生してブルっと震えた…

職場の嫌われ女が、御曹司と結婚が決まった。女「同期12人を結婚式に招待しまーす!」私(えっ…逮捕歴のある男じゃん…まあ黙っててあげよw)→結果…

孫の誕生日に。嫁「プレゼントもないなんて酷いオババ」孫「オババのケチ!」私「オババのお金はね、お母さんが使ってるからないのよ」すると嫁は…

役所から『認知の届け出があった』との書類が届いた。私「旦那の愛人に内容証明を送ろう」→真っ青な旦那「誰も得しないからやめろ!」私「」→ある契約を結んでいて…

見つからない場所に隠しておいた個人通帳を、旦那が探し出した!旦那「この金があれば兄貴を助けられたのに!」私「祖父母の遺産なんだけど…」→旦那は家を出てしまい…

義弟嫁が、甥の記念日を理由に金品を要求してくる。私「お礼も内祝も毎回ないけど、ちゃんと届いてますか?」義弟嫁「」→SNSで書き込んだら…

フリンを隠してリコンした元旦那から、癌で長くないとの連絡が。私「実は夫婦の貯金が1000万あったんだよ」元旦那「えっ」私「」→痩せこけた旦那の顔を見たら…

義兄夫婦「母(60代)を施設に入れてしまおう」私「早すぎ!私は同居しても構わないよ」旦那「そうしようそうしよう(歓喜)」→まさかの結果に…

帰省ラッシュの電車の指定席で。男「うちの嫁が妊婦でして~」私(ピーン!)旦那「?」男「座りたいのはお互い様ですよね?」→すると温厚な旦那が…

彼の家で結婚のご挨拶。彼父「息子は渡さん!お茶バシャー!」私「きゃー!」彼「まあまあ」私「ちょっとお手洗いに…」→家を飛び出して病院に直行したら…

婚約者「二世帯住宅建てる為に、土地を買ったよ!」私「話が違う!同居は絶対無理!」彼氏「建設費は親が出すんだよ?美味しい話でしょ?」私「」→結果…

店員「万引きは犯罪ですよ?」私「は?スマホをバッグに戻しただけです」店員「じゃバッグを確認します」私「店長さんを呼んで下さい。録音ポチ」→結果…

授かった子を亡くした。旦那「母に申し訳ない(泣)」私「」旦那「孫を見せてやれなくて申し訳ない(涙)」私「リコンしたいの?」旦那「女には分からないんだ!」→結果…

リコン話の最中。旦那「お前達は俺の子じゃないから(冷たい目)」子供達「えっ!」私「あなただって隠し事してたじゃない!」→暴露された結果…

60万入りの旦那の隠し通帳を発見!私「ATMでおろせたw娘と贅沢させて貰ったわ」旦那「君の為の貯金だったのに!」私「バカじゃねーの?」→結果…

義実家で、カビだらけの饅頭を出された。旦那「嫁にカビを食わせる気か!」私「やめて!お義母さん食べ物も管理できない人みたいじゃない!」→義母に聞かれた結果

3連休初日、兄嫁が子供を置き去りにして消えた!私「なんか小汚い…」両親「うちに連れて帰る」私「うん。私、明日仕事だから」→号泣する結果に…

旦那が命を絶ったので、姻族関係終了届を出した。姑「同居しろ!親の命令よ!」私「恨みしかないんでw」義兄弟「無責任だ!」→結果…

彼の実家で結婚の挨拶。彼母「今すぐ帰って頂いて」彼「OK。お前帰れ」私「えっ!服装が悪かったとか?(泣)」→とんでもない事実が…

姑に、温泉旅行をプレゼント→留守電で姑『嫁と行って疲れたわー』私「義姉の家と間違えてる…」→着信拒否し全ての世話を放棄したら…

甥と姪を溺愛する旦那「自分の子は全然可愛くない」私「リコンしたいの?」旦那「いや。ATMでいいから…」私「そんなの望んでない!」すると…

可愛い独身ババアが、突然退職することに。俺「高齢ババアが今後どう生きてくの?」ババア「持病があって…」俺「は?バカじゃねえの?」→結果…

8年前に別れた元旦那「あの時、お前がバケモノに見えてた」私「なぜ?」元旦那「家に帰って女がいると、何コイツって」私「へー。これ録音してるから」→結果…

うなぎ屋で。女『竹1つ、鰻多めで』店員「松のほうが鰻多いですよ?」『いえ、竹でいいです。鰻多めで』「それだと松になります」『竹でいい!鰻だ...

俺「冷凍庫に入れてた鰻がない!」嫁『食べたよ。ママ友にもあげた』俺「俺の小遣いから買ったやつだ!1万払うか同じのを買って返せ!」すると・・・・

私「37度…ちょっと横になろう…」 → 目が覚めたら病院で親族勢揃いで4日経ってた

ママ友がしつこく高級ランチに誘ってくる。私「とにかく無理」→ ママ友旦那「うちの嫁をバカ高いランチに誘いまくってるの、あなたですか?」

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る