誤爆
760: 結婚総研 2018/08/09(木)19:45:32 ID:18c
犯罪者の小言
嫁間男に警察沙汰起こして前科持ちになった
嫁のラインの誤爆が3回くらい続いて
流石に疑問に思い興信所入れたら案の定黒で、
間男は警察官だった
娘もいたが鑑定の結果俺の子じゃないことが判明した

興信所入れたから証拠もあるし
裁判起こせば普通に勝てる案件だったと思うけど
怒りから復讐することにした

家に盗聴器仕掛け
娘と旅行行くという名目で家を空ければ
必ず間男が来ると踏み実際的中した(娘は実家に預けた)

無防備
(警察官相手なのでまともに喧嘩挑めなかった)
になった瞬間を狙い不意打ちして
二人に制裁を加えた
結果、嫁と間男はケガ、俺は逮捕された

警察官が相手だったので
お仲間の警察からかなり絞られると思ったが
担当の刑事さんはかなり同情してくれた

面会に来た両親に
なぜ復讐前に相談してくれなかったんだと怒られたが
弁護士を探してくれた

同じく面会に来た嫁両親にも
どんなこと言われるか覚悟していたが
終始こちらを責めず逆に謝罪して終始優しかった、
間男家族も同様に彼のしたことを謝ってくれた

最初に前科持ちとは書いたが
裁判の結果は執行猶予付きの有罪だった
嫁と俺は離婚、間男とその嫁も離婚した、
娘には辛い目に遭わせてしまったが
嫁のしたことは許せないようで俺に同情してくれた、

俺の子じゃないのはショックだけど
親としての愛情は何故か消えなかったので
俺が引き取った(嫁はすんなり自分から引いた)

多少だが慰謝料ももらい
嫁実家のコネでいいところに再就職でき
今は普通に暮らしている

761: 結婚総研 2018/08/09(木)20:03:36 ID:185
>>760
小言って犯罪者からどんな訓戒を言われるんだと思ったら
ただの復讐話だったでござる

小言という前提で始めるなら
俺は運良くコネで再就職もできて普通に暮らせているが
復讐するならきちんと法に則るべき
当然だがなるべく自分の経歴には傷を付けない方がいいぞ
という〆方した方がいいと思う


762: 結婚総研 2018/08/09(木)20:13:46 ID:18c
>>761
法に則るべきと言うのは全く仰る通りです
自分の経歴以外にも一瞬でもスカッとしたいが為に
周りにも迷惑かけてしまいました

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板64

次の結婚総研はこちら↓
マンションの奥様にペンを貸したら、お礼にモロゾフのプリンを渡された→ドア「ドン!」私「!?」→うちのドアを蹴る奥様がインターホンに映っていて…

妊婦で里帰りの姉に、姉旦那がついてきた!姉旦那「僕のパジャマはどこ?」私「は?」姉旦那「小姑のイジメww」私「家事手伝えオッサン!」すると…

公務員と結婚しマイホームを買った私(総合職)「転勤は無理です」会社「あ、そう」私(やった!勝ち組w)→すると職場が…

ママ友宅のBBQに行く準備してたら、台所からジュージュー音。私「何!?」旦那「肉焼いてる。お前も食え」リコンして家を出ていく予定の旦那が…

息子「パパ嫌い!」嫁「よくできました!嫌いだってさw」俺「」→息子「パパ嫌い!」嫁「はい、おやつ」俺「」→犬に芸を仕込む要領で教え込んでいて…

新築一戸建てを買ったら、旦那の前妻に養育費のおかわりを要求された。前妻「余裕だね~子供の学費がないの」旦那&私「は!?」→前妻母から電話がきて…

ママとの集まりが終わると、車の鍵がない!帰宅した旦那「車がないぞ!」警察「お宅の車はスクラップになってます」旦那「!?」→とんでもない事に…

旦那「お前母性がないんじゃない?欠陥品じゃん」私「リコンね。私は母親失格だから親権は要らない」旦那「!?」→息子を捨ててきたら…

私名義の家で。義両親「息子の顔をもう少し立てやってくれ」私「何のことですか?」義両親「住んでる家のこと!」とんでもない事を言い出し…

50代独身の義姉の遺言書をコッソリ見たら、億の財産が!遺言書「旦那に20%、義弟に70%、義弟の娘に10%」私「差別だ!」旦那「勝手に見たのか!」→とんでもない事に…

差し入れのプリンが、やけに茶色だった。女「シナモンだよ」私「シナモンアレルギーなので、誰か交換して下さい」一同「シーン」→席を離れたら…

旦那「介護中は家事のレベルが低かったから、リコンな!」嫁「介護の辛さを知らないの?」旦那「お前は専業主婦だろ!俺は毎日残業だ!」息子「嘘だよね?」旦那「…」→結果…

自宅教室を始めた奥様が、我が家の駐車スペースを無断使用!奥様「空いてる時だけ借りて何が悪い?」私「許せん!」→車の前をピッタリ塞いで実家に泊まったら…

嫁イビリ姑と、1ヶ月お試し同居。私「あれだけイジメた嫁にそれ頼む?ww(呆れ顔)」姑「嫁とは暮らせない!」私(よっしゃww)→結果…

部屋に置いといた50万円が盗まれ、家を出た→警察「住民票にフィルター賭けた方がいいいよ」私「えっ」警察「あなたの親はヤバいです」→役場に行ったら…

出産の為に里帰りの私「あれ?旦那要らなくね?リコンしよw」→私「養育費月10万ね」旦那「わかった…」→勤務先に催促の電話をしたらなんと…

息子夫婦「同居してあげる!二世帯住宅に建て替えてね!」私「は!?」息子嫁「妹も一緒に住むんで宜しく」→私達の貯金に目をつけた息子夫婦は…

注文住宅を建てた義兄夫婦に、お祝い3万円包んだ。義兄嫁「色々物入りなの分かってくれますよね?」私「」→10万包んだ義母に注意された義兄嫁は…

入社2年目の遅刻魔が、無断欠勤の末に消えた。上司「教育できなかった責任を取れ!」旦那「社会人として責任取ります」→旦那が女とタクシーで帰ってきて…

ママ友を、1度だけパチ屋に誘った。ママ友「3千円が2万円になった!」私「負けた…帰ろ」→旦那&義両親「厄介事を起こしてくれたな!」私「!?」恐ろしいことに…

美人で料理上手の嫁を持つ義兄が、週2、3夕飯を食べに来る。義兄「嫁の料理よりお前の料理を食べにきてやってんだぞ!」私(キモ!)旦那に報告したら…

弟の婚約者との顔合わせで。婚約者「え?なぜ来たんですか!」私「え?」婚約者「呼んでないんだけど!」弟「だって親族の顔合わせだろ!?」→とんでもない事実が…

嫁の幼馴染が、新婚の我が家に大量の荷物を運び込み部屋を占領。幼馴染「お泊りしまーす」俺「迷惑だ!」嫁「面白いからいいじゃんw」→徐々に拒否権がなくなり…

娘「入院中のママが、男の人と一緒に家に入って行ったよ…」俺「えっ」娘「入院て嘘だったんだね」俺「」→とんでもないことに…

宅配業者「着払いでーす」私「宛名が違います」業者「これ置いて行くのでお金下さい!」私「は!?」→とんでもない事実が…

義兄から、ご祝儀がなかった。義兄「気持ちで祝ってる!内祝よこせ!」私「何がいいですか…?」義兄「金」→義両親からのご祝儀をそのまま渡したら…

旦那「実家を二世帯住宅にリフォームしたぞ!」私「リコン!私名義の中古住宅に残ります!」姑「女が一人で買える訳ないだろ!」私「」→結果…

彼「結婚したら、敷地内同居になるよ!」私「OK」→彼「食事は家族と一緒だよ」私「えっ…ただの同居じゃん」彼「嫌なら結婚はナシだ!」→結果…

母が亡くなった。兄嫁「私にとってはただのクソババア。供養なんてしないよ」私「えっ!母は優しかったでしょ?」兄「」→とんでもない事実が…

旦那の幼馴染(女)が、ほぼ毎日夕飯を食べに来る。女「洗濯しといたよ~」私「は!?何で私の服着てんの?他人が家庭に入ってくるな!」→追い出したら…

私「30歳でしまむらとかw社会人としてどうなの?」兄嫁「恥ずかしいなら二度と近寄らないで」私「スッピンだしダッサw」→まさかの事実が…

海外ウエディングしたら、私を見下してた同級生とバッティング!同級生「思い出が汚された!弁償しろ!何様だ!」私「では弁護士を立てて慰謝料請求して下さい」→結果…

私「路面凍結が怖いので、定時で帰ります」上司「じゃあ明日から来るな。クビね」私「すみませんでした…」→翌日…

私名義のマイホームに、義両親と同居。義妹「家出してきた!」私「いつ出てってくれますか?」義妹「親が住んでるここが実家なのに何言ってんの?w」→怒り狂った私は…

娘が思春期に。嫁「アナタのせいで娘が休めない。別居しよう」俺「俺の事も考えろ!」嫁「は?何で?リコンしてもいいの?」→実家に帰ったら…

私「このマンション一目惚れしました!一括購入します!」不動産屋「では印鑑と契約書を」私「はい」→不動産屋「やっぱ売れません」私「え!?なぜですか!?」→すると…

娘が万引きで捕まった。旦那「たかが万引き。年頃なんだから頭ごなしに叱るな!」私(娘が嫁ぐまでは我慢…)→結婚が決まった娘に睨まれた時、私は…

店員「万引きは犯罪ですよ?」私「は?スマホをバッグに戻しただけです」店員「じゃバッグを確認します」私「店長さんを呼んで下さい。録音ポチ」→結果…

可愛い独身ババアが、突然退職することに。俺「高齢ババアが今後どう生きてくの?」ババア「持病があって…」俺「は?バカじゃねえの?」→結果…

旦那が相続した土地に家を建てた。パートの同僚から新築祝いをいただき家に招待したら…同僚「まじ平屋。クスクス」さらに・・・

『嫁の料理』がなにかおかしい…1年食べてたら湿疹が出始めた→俺「これはヤバいぞ」嫁の手料理を拒否して『外食』にしてみた結果、なんと・・・

義兄嫁「私は個人主義で生きています。彼(義兄)と結婚するのであってあなた達と親戚になるつもりはありません。冠婚葬祭の案内も招待もしないでください」→ 義父が他界すると…

兄が交通事故で亡くなった。加害者「運が悪かったッスねー」 → その後、加害者がしんだんだが…