結婚生活をはじめとする、日常生活で抱える悩みや問題のリアルな体験談を共有するサイトです。

楽天市場
楽天
カテゴリー







スポンサードリンク

2020年01月27日 19:04

ハンサム
906: 結婚総研 2015/01/14(水)09:52:14 ID:nj4
旦那が整形依存になった時が修羅場。
目をくっきり二重にして帰ってきたのが始まり。

プチ整形ってやつだね。
旦那が休みの日に何の相談もなく「やっちゃったw」
ってのには心底驚いたけど、旦那は子供の頃に目が気持ち悪い、
睨んできてムカつくって言われていじめられてたため、
自分の目にコンプレックスがありそのせいで
全てにおいて卑屈になってしまうところがあったんだ。
注目の記事
帰宅すると突然正座させられた。嫁『この料理食べてみて』 → 俺「…とてもマズイです。何これ?」嫁『私が3時間かけて作った筑前煮』俺「えっ」 → 4...

インターホンの履歴に警察官が。私「不在中に来てたんですけど」警察「訪問調査でしたw何かやましいことがあるの?w」私「は?」→結果…


だからもっさりまぶたがくっきり二重になって
自分に自信が出たような旦那の姿に私も喜んだんだ。

旦那は営業職なんだけどコンプレックスが解消されたからか、
目に見えて業績も給料も上がり旦那は更に自身に満ちていたよ。

しばらくすると旦那はオシャレに目覚めたのか、
今までした事もなかったのに眉毛を整えたり
オシャレな感じに髭を生やしたりするようになった。

そうすると旦那は自分の鼻が気になりだした。
低い、間抜けみたい、鼻筋が通ってないと鏡を見るたびに不機嫌になっていた。

ある日旦那が出勤前に
「◯日に鼻直しに行く予約取ったからね。」と事後報告。
「大丈夫なの?あなたの鼻は変じゃないよ?私と同じだよ?」
と止めてはみたけど「この話は夜にしよう。」とはぐらかされた。

夜帰宅後に私は鼻を直す事に反対だと伝えたんだ。
深夜まで話したけど結局は「これで最後だから!約束する!」
と土下座され渋々許してしまった。

これがまずかった。
予約当日、旦那はルンルンで出掛けていった。
帰ってくると超ご機嫌。
モヤモヤはしつつも、喜んでるしこれが最後だしなーと自分を納得させた。

けどこれ以降も続いた。
顎のラインが気になる、顎を割りたい。

反対すると旦那は出て行って会社の近くにアパートを借りた。
義両親に事情を話して旦那を説得しに行ってくれたけど
全く聞く耳を持たなかったらしい。

この頃には旦那を止められなくなってた。
もう私に事後報告すらない状態で顎、頬、お腹などなどをいじりまくってた。

職場でも旦那の見た目の進化に心配されるほど。
かなり端折って書いてるけどこの期間約3年ね。

私も義両親も疲れ切ってて、私は最後の手段として
「離婚してこれからも整形を続けるか、整形をやめて夫婦を続けるかどっち?」
と聞いたら満面の笑みで「整形!!」と言われたw

笑うしかなかったねw
慰謝料も共有貯金も家具類も全部あげると言われたから
離婚成立まで驚くほど早かったよ。

離婚してから2年経ったけど
旦那は今でも元気に整形しまくってるって噂。
907: 結婚総研 2015/01/14(水)10:31:46 ID:37K
女性が整形依存になって~って言うのは
よく聞くけど男性でもそこまでいくことあるんだね……

目を整形して周りの目が変わって周りがみえなくなっちゃったんだな

908: 結婚総研 2015/01/14(水)11:44:47 ID:zB7
そのうち森進一みたいにゴムっぽくなるのね…

909: 名無しさん@おーぷん 2015/01/14(水)11:50:28 ID:3aB
森進一もヒロミゴーも漏れなくゴムっぽいよね。
俳優系の人達は多少のお直しはしてるにしても
年齢にあった役柄を演じる必要があるせいか
割と自然に年とっていく感じだけど
歌手系の人達はやたらとゴム化してっちゃうね。

910: 結婚総研 2015/01/14(水)12:23:13 ID:wtk
整形する人ってメンテナンスしない人が多いね。
無理矢理矯正してるんだから定期的に手入れしないと崩れるのに。

人間の身体はずーっと同じじゃなくて肉ついたり減ったりむくんだり、
老化でパーツの位置変わったりと変化があるもんなのに。

一般人ならまだわかるんだけどさ、
芸能人なら周りが注意しないのかな?

芸能人でも整形したのは触れちゃいけない話で、
マネージャーや事務所の人ですら指摘しづらいんだろうか?

引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ3

次の結婚総研はこちら↓
福島の義両親を引き取り同居したら、義姉夫婦に家を乗っ取られた!旦那「リコンはしないぞ!」私「」私父「ふざけるな!」→家が更地になっていて…

キャンプ場で。放置子供「車に乗せてー」私「ムリ」子供「ウエーン!待ってー!」私「メンドクサ…」→警察に通報して放置して帰った結果…

旦那の小遣いを月1万にしてたら、ボンクラ鬼嫁と噂になってた。姑「子供じゃないんだから…」友達「増やしてあげて」私「じゃあ4万5千円にする!」→すると…

恩師「同窓会来なかったね?キャンセル料振り込みなさい!」俺「えっ同窓会なんて聞いてない…」恩師「案内出したけど?」俺「知らなかったし…」すると…

義兄嫁に15万貸した。私「教えた口座に15万振り込んで下さい。約束は守って下さい」義兄嫁「大変な時に金の無心とは悪魔か!」→義兄に録音を聞かせたら…

マンション住人「松葉杖の音がうるさいので、使わない下さい」私「朝夕しか歩いてないですが…」住人「次うるさくしたら警察呼びます」私「」→大変なことに…

某自動車メーカー勤務の旦那、年功序列のはずなのに昇給しない。私「何かしでかした?」旦那「いや何も」私「じゃあなぜ昇給遅れてるの?」→驚愕の事実が…

レストランで。私「予約の木下です」店員「木下様はすでに到着されてます」私「え?」店員「こちらです」→案内された先にはなんと…

義両親を介護中。義兄「この家は半分俺の物!家賃請求するぞ!」私「」義兄「働けよニート嫁!」家に寄りつかなくなった義兄がふらっと帰ってきて…

義弟嫁「男児が誕生したわよ!跡取り様にお祝いよこせ!」義両親「断る」義弟嫁「嫁イビリだ!」→子供を置き去りにして逃走してしまい…

旦那「ごぼうサンドイッチを、毎日弁当に入れて」私(なんだこいつ…)→15年後、旦那は食卓を見て泣き出し…

マンションの奥様にペンを貸したら、お礼にモロゾフのプリンを渡された→ドア「ドン!」私「!?」→うちのドアを蹴る奥様がインターホンに映っていて…

妊婦で里帰りの姉に、姉旦那がついてきた!姉旦那「僕のパジャマはどこ?」私「は?」姉旦那「小姑のイジメww」私「家事手伝えオッサン!」すると…

公務員と結婚しマイホームを買った私(総合職)「転勤は無理です」会社「あ、そう」私(やった!勝ち組w)→すると職場が…

ママ友宅のBBQに行く準備してたら、台所からジュージュー音。私「何!?」旦那「肉焼いてる。お前も食え」リコンして家を出ていく予定の旦那が…

息子「パパ嫌い!」嫁「よくできました!嫌いだってさw」俺「」→息子「パパ嫌い!」嫁「はい、おやつ」俺「」→犬に芸を仕込む要領で教え込んでいて…

私名義の家で。義両親「息子の顔をもう少し立てやってくれ」私「何のことですか?」義両親「住んでる家のこと!」とんでもない事を言い出し…

50代独身の義姉の遺言書をコッソリ見たら、億の財産が!遺言書「旦那に20%、義弟に70%、義弟の娘に10%」私「差別だ!」旦那「勝手に見たのか!」→とんでもない事に…

差し入れのプリンが、やけに茶色だった。女「シナモンだよ」私「シナモンアレルギーなので、誰か交換して下さい」一同「シーン」→席を離れたら…

旦那「介護中は家事のレベルが低かったから、リコンな!」嫁「介護の辛さを知らないの?」旦那「お前は専業主婦だろ!俺は毎日残業だ!」息子「嘘だよね?」旦那「…」→結果…

自宅教室を始めた奥様が、我が家の駐車スペースを無断使用!奥様「空いてる時だけ借りて何が悪い?」私「許せん!」→車の前をピッタリ塞いで実家に泊まったら…

嫁イビリ姑と、1ヶ月お試し同居。私「あれだけイジメた嫁にそれ頼む?ww(呆れ顔)」姑「嫁とは暮らせない!」私(よっしゃww)→結果…

部屋に置いといた50万円が盗まれ、家を出た→警察「住民票にフィルター賭けた方がいいいよ」私「えっ」警察「あなたの親はヤバいです」→役場に行ったら…

出産の為に里帰りの私「あれ?旦那要らなくね?リコンしよw」→私「養育費月10万ね」旦那「わかった…」→勤務先に催促の電話をしたらなんと…

息子夫婦「同居してあげる!二世帯住宅に建て替えてね!」私「は!?」息子嫁「妹も一緒に住むんで宜しく」→私達の貯金に目をつけた息子夫婦は…

注文住宅を建てた義兄夫婦に、お祝い3万円包んだ。義兄嫁「色々物入りなの分かってくれますよね?」私「」→10万包んだ義母に注意された義兄嫁は…

美人で料理上手の嫁を持つ義兄が、週2、3夕飯を食べに来る。義兄「嫁の料理よりお前の料理を食べにきてやってんだぞ!」私(キモ!)旦那に報告したら…

弟の婚約者との顔合わせで。婚約者「え?なぜ来たんですか!」私「え?」婚約者「呼んでないんだけど!」弟「だって親族の顔合わせだろ!?」→とんでもない事実が…

嫁の幼馴染が、新婚の我が家に大量の荷物を運び込み部屋を占領。幼馴染「お泊りしまーす」俺「迷惑だ!」嫁「面白いからいいじゃんw」→徐々に拒否権がなくなり…

宅配業者「着払いでーす」私「宛名が違います」業者「これ置いて行くのでお金下さい!」私「は!?」→とんでもない事実が…

義兄から、ご祝儀がなかった。義兄「気持ちで祝ってる!内祝よこせ!」私「何がいいですか…?」義兄「金」→義両親からのご祝儀をそのまま渡したら…

旦那「実家を二世帯住宅にリフォームしたぞ!」私「リコン!私名義の中古住宅に残ります!」姑「女が一人で買える訳ないだろ!」私「」→結果…

彼「結婚したら、敷地内同居になるよ!」私「OK」→彼「食事は家族と一緒だよ」私「えっ…ただの同居じゃん」彼「嫌なら結婚はナシだ!」→結果…

私「30歳でしまむらとかw社会人としてどうなの?」兄嫁「恥ずかしいなら二度と近寄らないで」私「スッピンだしダッサw」→まさかの事実が…

海外ウエディングしたら、私を見下してた同級生とバッティング!同級生「思い出が汚された!弁償しろ!何様だ!」私「では弁護士を立てて慰謝料請求して下さい」→結果…

私「このマンション一目惚れしました!一括購入します!」不動産屋「では印鑑と契約書を」私「はい」→不動産屋「やっぱ売れません」私「え!?なぜですか!?」→すると…

娘が万引きで捕まった。旦那「たかが万引き。年頃なんだから頭ごなしに叱るな!」私(娘が嫁ぐまでは我慢…)→結婚が決まった娘に睨まれた時、私は…

店員「万引きは犯罪ですよ?」私「は?スマホをバッグに戻しただけです」店員「じゃバッグを確認します」私「店長さんを呼んで下さい。録音ポチ」→結果…

可愛い独身ババアが、突然退職することに。俺「高齢ババアが今後どう生きてくの?」ババア「持病があって…」俺「は?バカじゃねえの?」→結果…

旦那が相続した土地に家を建てた。パートの同僚から新築祝いをいただき家に招待したら…同僚「まじ平屋。クスクス」さらに・・・

『嫁の料理』がなにかおかしい…1年食べてたら湿疹が出始めた→俺「これはヤバいぞ」嫁の手料理を拒否して『外食』にしてみた結果、なんと・・・

義兄嫁「私は個人主義で生きています。彼(義兄)と結婚するのであってあなた達と親戚になるつもりはありません。冠婚葬祭の案内も招待もしないでください」→ 義父が他界すると…

兄が交通事故で亡くなった。加害者「運が悪かったッスねー」 → その後、加害者がしんだんだが…

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る