結婚生活をはじめとする、日常生活で抱える悩みや問題のリアルな体験談を共有するサイトです。

楽天市場
楽天
カテゴリー







スポンサードリンク

2020年03月27日 19:04

財布
985: 結婚総研 2016/02/02(火)12:27:57 ID:aFS
落し物(財布)を拾ったんだけど、
迷うこと無く中身だけ取ってポイ捨てした
元カレにドン引き

警察に届けようよと提案する私に
「綺麗事ばっかり言ってんじゃねぇよブス」
と言ってそのまま逃げてった

私は財布を警察に届け、
「元」彼氏が中身取っていきましたと
彼の住所、電話番号を教えた、
以後連絡はないし、したくもない

987: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)13:38:41 ID:TbQ
>>985
GJ! !

986: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)13:18:56 ID:zjQ
>>985
財布の中身が気になる。
自分の彼女がその金額の価値も無いのかと問い詰めたい。

989: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)15:27:37 ID:aFS
>>986
ちゃんと見たわけじゃないけど、
4、5万は入ってたみたい

元カレがデート代儲けたって大喜びしてた、
そんな訳ないのに

警官にも事情を聞かれたけど、
元カレがお金を抜き取った以外は
やましい事は何もないし普通に受け答え

あとちょっと抜けてたけど
彼は実家住まいなので
携帯と家両方の番号を教えときました

付き合い始めて一ヶ月くらいで
結構優しい人だと思ってたのに、
ショックはあまり受けなくてすんだけどw


988: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)14:18:45 ID:zH7
GJなんだろうけど本当は危険な行為。
日本は治安はいいけど恨まれたら治安関係なくなるよ。

990: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)15:52:55 ID:uCW
ひぇー…gjだけど、元彼に恨まれなかった?
あなたの身が心配になってしまう話だ

991: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)16:22:26 ID:aFS
彼氏にはそれから会ってないので
どうなったか、分かんないですね

仕返しというか
非通知設定の番号から何度か
無言電話があったことがw

犯人は予測がついてるので
一度知り合いの電話声が厳つい友人に出てもらって
「無言電話してんじゃねぇぞ!ゴルゥア!!」
と怒鳴ってもらったら静かになりました


993: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)18:25:31 ID:b3M
>>991
何事も無くてよかった
改めてGJ

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

次の結婚総研はこちら↓
私が独身時代に買ったマンションで、姑と期間限定同居。姑「嫁として不合格!さっさと出てけ!」私「」旦那「住まわせて貰ってるんだぞ!?」→結果…

嫁「熱が39度…ポカリ買ってきて」俺「明日な」→俺「今日は飲み会だから。酷くなったら病院行けよ」嫁「うん」→帰宅したら…

婚活で。男「京大卒の公認会計士です」私「名簿検索しても出て来ないんですけど」男「じゃあ給与明細を見ろ!」→結果…

空港で。知人「え!大手ツアー会社使っちゃったの?お金無駄にしたね~」私「そうなんだ…」知人「格安ツアーで賢く旅行しなきゃw」→帰りの便で…

嫁が、俺の仕事用PCを捨てた。嫁父「リコンだな。早く出てけ」俺「ビクッ」嫁「」嫁父「早く!」嫁「はい…」→結果…

同僚3人連れて帰宅した旦那の弁当箱が、手付かずだった。私「今日はお弁当食べる暇なかったの?」同僚「えっ」旦那「あぁぇあ」→とんでもない事実が…

私達を捨てて他の女に走った父が、癌で他界。女「あなたには妹がいます」私「で?」女「進学費用を助けるのが人の道でしょ!」→結果…

休みの日に家にいたら、義父の上司夫婦が鍵を開けて入ってきた!私「なぜ鍵を?」夫婦「えっなんでいるの?」→とんでもない事実が…

彼女「あなたの妹とは親族になりたくない。別れよう」俺「妹に何かされた?」彼女「いや何も。理由は言いたくない」→結果…

焼肉屋で。私「注文した料理が来ないから帰る!」店員「5600円です」私「は!?」店員「そっちのワガママだろ!警察呼ぶぞ!」→結果…

元旦那「母さん(クソトメ)が癌になった」私「ふーん」元旦那「本当にお前は俺を呆れさせてくれるな!」私(2年前に他界してんだろ)→結果…

老健にいた義母が、亡くなった。義妹「薄情女!母さんは家に帰りたいって言ってたのに!」私「じゃあお義父さんと時はヨロシク」→結果…

男友達の奥さん「だらしないお付き合いはやめて下さい」私「は?何のこと?旦那さんに聞けば?」奥さん「夫婦のことに口出しするな!」面倒くさくなったので…

俺「新幹線の切符買おう」彼女「私もお金出すの?」俺「もちろん」彼女「こんなにお金出したの初めて~w」俺「」→置き去りにして帰ってきたら…

親の介護をしたくない旦那が、残業と嘘ついてネカフェにいた。私「リコン」旦那「慰謝料払えよ!あと介護も最後まで責任持て!」→結果…

俺「母の定年退職祝に、京都旅行しよう」嫁「行かない」俺「行きたくないなら仕方ない」俺「お前も行くな!行くならリコン!」俺「わかった」すると…

上司とケンカした旦那が、クビになって帰ってきた。同僚「よく許せるね」私「え?」同僚「あ、ごめん、何でもない」→とんでもない事実が…

息子の顔が元旦那に似てくると、再婚相手が冷たく当たるようになった。私「危険だから息子引き取って。独身でしょ」元旦那「わかった」→結果…

店員「万引きした物を出しなさい」私「してません!」店員「あっそ(アッサリ)」私「えっ」店員の後ろ姿を見てたらなんと…

私「義実家や会社の人を勝手に家に招待するな!」旦那「俺の家だぞ!」私(リコンしよ…)→客の前でリコン届を突き出しだら…

京都の姑「うちの苗字を名乗る意味分かってるの?」嫁「はい(時代錯誤なババアw)」→姑「お宮参り段取りを~」嫁「あ、うちそういうのいいんでw」→結果…

夕食準備して待ってたら、旦那が女連れて帰ってきた。旦那と女「リコンして下さい!(土下座)」私「えっ介護の件は…?」→結果…

清潔感あふれる好青年「娘さんを下さい」旦那「娘は男を見る目あるな!さすが俺の娘!」娘「完璧でしょ?」私「」なぜか胡散臭い感じがしたので…

旦那「前妻が育児ノイローゼになった。子供育ててくれ」私「お前が面倒見ろ!」→旦那「仕事辞めてきたぞー!」私「は!?」→結果…

旦那が勝手にリコン届を出し、他の女と再婚してた。旦那「家を売ったから、1か月以内に出てってね」私「えっ!」→介護で気づかなかった結果…

役所「元旦那さんの家族の介護の件で~」私「赤の他人なんで」役所「別れたご主人と話し合って下さい」私「は?」→元旦那が泣きついてきたので…

家庭を顧みない旦那が、なぜか急にイクメンに。専業主婦私(コイツ腹立つわ~)旦那「たまにはママ休めよ」私「イラッ!突然何なのよ!」→すると…

姑「フリマアプリでハンカチ売ってくれない?値段は任せるわ」私「50円で売れましたよ」姑「弁償しろ!」私「えっ」→結果…

5年前に別れた元旦那「養育費支払え!給料差し止めるぞ」私「は?子供なんていないけど…?」元旦那「えっ!マジ!?」→驚愕の事実が…

3年間の姑の介護が終わった。旦那「いつまでニートしてるつもりだ!」私「はいリコン届。就職決まったんで」旦那「えっ」→結果…

天体観測にハマった旦那が、昇進でぶっちぎりのビリに。義両親「夫より出世するなんて、空気の読めない嫁だ!」私「リコンしよ」旦那「嫌だ!」→結果…

20歳私、小1で生き別れた実母に会いに行った。実母「会いたくなかった。貴方を子供だと思う事は金輪際ありません」私「あの…これプレゼントです…」→結果…

しっかり者の嫁を捨てて、女部下と結婚。嫁「慰謝料返すわ」俺「えっ!?じゃあ養育費を…」嫁「要らん」俺「?」→結果…

婚約者の親から、結納金500万求められた。婚約者「大人しく従ってくれ」私「そんな大金ないんだけど…」すると…

モラハラ旦那の無視が、1週間続いた。私(無視とか楽勝ww)旦那(睨む)私(スルーww快適ww)→リコン話を切り出したら…

旦那「子供の食費は、母親が負担すべき!俺は金を出さん!」私「」→娘「ねえおじさん」旦那「」→結果…

私「7時に空港集合ね」友人「遅れても飛行機は待ってくれるよね」私「」→当日。友人「今起きた!飛行機遅らせて!」私「ムリ」→結果…

友人からの新築祝が、不二家のショートケーキ2個だった。私(ケチ臭!)友人「実は旦那が癌で他界して…」私「知らなかった、ごめん」→香典を渡したら…

可愛い独身ババアが、突然退職することに。俺「高齢ババアが今後どう生きてくの?」ババア「持病があって…」俺「は?バカじゃねえの?」→結果…

旦那が相続した土地に家を建てた。パートの同僚から新築祝いをいただき家に招待したら…同僚「まじ平屋。クスクス」さらに・・・

『嫁の料理』がなにかおかしい…1年食べてたら湿疹が出始めた→俺「これはヤバいぞ」嫁の手料理を拒否して『外食』にしてみた結果、なんと・・・

義兄嫁「私は個人主義で生きています。彼(義兄)と結婚するのであってあなた達と親戚になるつもりはありません。冠婚葬祭の案内も招待もしないでください」→ 義父が他界すると…

兄が交通事故で亡くなった。加害者「運が悪かったッスねー」 → その後、加害者がしんだんだが…

この記事へのコメント

  1. 1 名無しさん 2020年03月27日 19:17 id:8NVWSFBx0
    全力の喝采を贈りたい
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る