結婚生活をはじめとする、日常生活で抱える悩みや問題のリアルな体験談を共有するサイトです。

楽天市場
楽天
カテゴリー







スポンサードリンク

2020年05月24日 21:04

ドライブ
948: 結婚総研 2018/03/04(日)22:25:12 ID:zqZ
あと一人で終わるんで報告がてら
単身赴任中に嫁さんが事故シ
警察からの連絡に駆け付けてみたら
男と二人でドライブ中の事故


運転は男、
嫁さんはなぜか妊婦、男からは違法薬物と
てんこ盛り過ぎて警察署で吐く

自宅に帰れば親父と離婚後俺達子供の間を
転々としてるクソ母が嫁のアクセサリ類を
処分させろとか言ってきた
ちなみに嫁の持ち物は形見分けもクソもなく警察が押収
嫁実家からお前のせいだの大合唱、
確か搾取子扱いで疎遠にしてなかったっけお前等

949: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)22:31:41 ID:zqZ
一週間くらいして警察から呼び出し、
前と違って超低姿勢
窓口行ったら応接室に通され、
嫁の事あれこれ言ってた横柄な刑事じゃなく
副署長が出てきた

落ち着いて読んで下さいと
手渡されたのは一冊の大学ノート
中身には俺が単身赴任してからの日々が
日記形式で綴られてた
最初の内は日々の生活の話だったが、
俺達兄妹持ち回りであるクソ母を
引き取ってから内容がおかしくなる

俺は宿泊施設代送って
家に入らないよう厳命してたんだが
クソ母は平気で我が家に入てった、
彼氏も連れて
その彼氏が嫁と事故シした男

950: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)22:38:14 ID:zqZ
話を要約すると、
クソ母は彼氏に捨てられそうになったんで
生贄として嫁を差し出しやがった
何度も会ってたのに
全く気付かなかった俺自身に心底サツイが湧いた

嫁と俺は計画子無しで、
単身赴任が終わったら考える予定だった
嫁実家はそこが気に入らず、
さっさと新しいおもちゃ(孫)を寄越せと
ずっと思ってた処に男の登場である

嫁がいびれるなどのクソみたいな目的の為、
俺のクソ母と手を組んだらしい
嫁の日記にはそこまで書いてあった

951: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)22:46:54 ID:zqZ
その後男は嫁を落とした事に味をしめて、
嫁の妹にも目を付けたらしいが
こちらは嫁実家のガードと
嫁自身も必死に庇って無事だったらしい

嫁の妹は事の顛末を知って実家から逃亡して
嫁を助けようと頑張ってたらしい(後で知った)
ここまで知ったんで、
しのうとか変な事考えないで下さいとか
励ましてくれる副署長さんに
適当に返事をしておいて復讐を決意した、
八つ当たりとも言える

まず主犯がしんでる上に
シ後の名誉とかも消し飛んでる、
コイツはどうしようもない
だから最初の的はクソ母

赤子の手をひねるより簡単だった、
弟妹にこの事実を伝えたら終わり
誰もクソ母を引き取らない、
金も渡さない家にも入れないを徹底
知らない公園でしのうとして
餓シしてるのが見つかるまで半年掛からなかった

一応葬式は俺喪主で上げた、
弟妹は全員来たが誰も何も言わずに解散した、
弔問客はゼロだった

952: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)22:57:25 ID:zqZ
長々とゴメン、これが最後
嫁実家には何もしなかった、
と言うか俺が何かをする暇もなく嫁の妹が
自分の伝手を総動員して実家を潰していった

嫁父は職を失い、
嫁母は近所の信用を失って孤立、
ローンが残ってたらしい家は差し押さえられ、
その後どこに消えたかは知らない
嫁妹とはその過程で会って土下座された、
俺にそんな価値ないのに

主犯はしんでて、やらかした奴もしんで
黙認した奴等も消えたんで、あと残るは一人
嫁の窮状を気付かずのうのうと生きてた
俺というクソ野郎一人

無論これはシの宣言とかじゃない、
そんな楽な末路は用意しない
これから先一生嫁の位牌抱いて墓に手を合わせて、
罪悪感抱えて生きていく予定
少しでも長く辛い思いをするよう、
健康で明るく嫁の望んだ通りの俺を演じながら
一生一人で生きていく

誰かに話して心を楽にするのもこれが最後
長々とスレ汚して済まん、
ただこれだけのクズの懺悔でした

953: 名無しさん@おーぷん 2018/03/04(日)23:27:02 ID:GKL
>>952
嫁さんは必死であなたを守ろうと耐えてたんだね
演じなくてもあなたが元気で幸せになれば
嫁さんは満足だよ

引用元: 本当にやった復讐 3

次の結婚総研はこちら↓
私「煮沸消毒した?」義妹「シャフツって何?大卒自慢うざー」私「」→義妹「ちょっと大学出てるからって意地悪いんだよ」旦那に報告された結果…

1600万負担して、同居予定の義実家をリフォーム!義妹「私の部屋をなくすなんて認めない!」私「えっ」→お金だけ払わされた結果…

旦那の幼馴染(義兄の彼女)が、毎日タダ飯食いに来るように。旦那「可愛いからってひがむなよww」私「」義母「あの女はヤバい」→リコンした結果…

旦那「この年になってリコン?バカじゃねーのw」私「残りの人生アンタといたくないの。調停も裁判も時間とお金の無駄だから」→すると旦那は…

1500万のマンション住まいの奥様「お宅は大東建託の賃貸?pgr」私「え?」奥様「サッシで分かるのよw賃貸なんて金の無駄!」→結果…

両親が立て続けに亡くなった。妹「1500万の保険金ゲットー!」私「もう帰ってくる事もない。法要の連絡も要らないから」→結果…

趣味で焼いたパウンドケーキが消えた。姑「今週末に13人分焼いてね。あなたのお菓子は好評だから」私「何の嫌がらせですか!?」→結果…

俺「嫁連れて帰省するね」母「来るな!」俺「嫁が嫌いなんだろ?ハッキリ言えよ!」すると優しかった母が…

リコンした姉が、発達障害の甥と実家に戻ってきた!私「学童行ってみたら?」姉「子供がうるさいならお前がどっか行け!」私「は?」→結果…

新築一戸建てに引き取り同居した義両親が、事故で他界!義姉「住んであげる」私「買い取れ。あと未払いの家賃払ってね」義姉「!?」→結果…

旦那「こいつ、俺の財産狙いで結婚したんすわw嫌な女でしょーw」私「やめてよ!」旦那「図星だからキレてんの?」→義姉に相談したらとんでもない事に…

嫁「アンタの親に子供は会わせない!祝い金だけ貰ってきて」俺「金も愛情も妹の子供に回すってさ。あと相続も放棄したから」嫁「は!?」→結果…

絶縁中の義両親「孫が生まれたとは聞いてない!会う権利があるのに酷い!」私「大変賢くて可愛い子ですよ」義両親「節句の祝いはどうするんだ!」→結果…

旦那「病気を理由に専業主婦に転身するなよ!」休職中私「あなた私が働く事を批判してたじゃん」旦那「は!?してねーよ!」→リコンを突きつけたら…

妹が、モラハラ旦那とリコン。甥「僕を怒らせるママが悪い!」妹「」私(元旦那そっくり…)→まったく可愛く思えなくなったので…

超ドブス私に、縁談が来た!相手の親「息子の罪を一生かけて償わせて下さい」私「ムリです」母「ブスなんだから我慢しろ!」→結果…

私「家事しないならリコン届に判を押せ!」旦那「はい(アッサリ)」私「じゃあ親に承認欄を書いて貰ってね」すると旦那が豹変し…

義母から、8万円のブランド財布が送られてきた。義母「お誕生日おめでとう」旦那「やったー!」私(ええ…)旦那は無邪気に喜んでたが…

男「新聞社の本社から来ました。代金要らないから3ヶ月だけ契約して」旦那「一筆書いて判子押せるならいいよ」男「やったー!」→結果…

父の遺産相続で、私の取り分が土地の切れ端のみだった!私「現金にして」父の後妻「図々しい!」私「じゃあここに小屋でも建てさせて貰いますわ」→結果…

男社員「子供がうまれるので、転勤はムリです」会社「じゃあ転勤のない部署に異動ね」→男社員「給料が減るなんて聞いてない!元の部署に戻して!」→結果…

絶縁中の兄の結婚式で。義姉「兄弟仲直りのサプライズです!」俺&兄「真顔で無言」義姉「家族の絆が戻ったね!」俺「完全に絶縁します」→結果…

会社「タイムカードは1時間半を1.5時間と書いてね」新人「わかんない!あなた書いておいて」同僚「嫌だ」→母親が来社して…

頑張って包み終えた手作り餃子が、全て消えていた。母「お義母さんね…もうダメだね」私「ダメダメ」→荷物まとめて逃亡したら…

婚約者「俺、釣った魚にエサはやらないタイプ。寄生虫になったら即リコンな」私「」婚約者「返事は?」私「OK。家事も同量しないと即リコンね」→結果…

兄嫁「リコンして!(財産分与ウマー)」兄「わかった。でも慰謝料請求するね。証拠あるから」兄嫁「テメエふざけんな!消えろ!」→結果…

旦那「母の介護するぞ!」私「仕事は?」旦那「は?お前が介護するのに何言ってんの?」私「絶対ムリです」すると…

ロトを当てた母が旅行に行った。旦那「俺の親が行けないのは不公平だ!ずるい!」私「は?」→さらにとんでもない事を言い出し…

私の留守中に、旦那が無断でホームパーティー!旦那「冷蔵庫が汚いってさ」私「はあ!?」料理自慢の旦那友人がなんと…

旦那「悔しかったら稼いでみろ!」専業主婦私「仕事と新居を決めて来ました」旦那「えっ」→1度も帰らずにリコンを申し出たら…

引き取り同居してた姑が他界。義姉「子供連れて帰省するね」私「ここはアナタの実家じゃないですよ」義姉「じゃあどこに帰ればいいのよ!」→結果…

義姉「同窓会行くから、明日の朝まで子供預かって」俺「OK」→翌朝。義姉「アンタ頭おかしいんじゃないの!?」俺「は?」なんと…

他界した父の遺産が、2200万だった。兄「200万ならあげてもいいぞ」私「は!?普通550万でしょ?」兄「放棄すべきだろ!」兄はなんと…

社会経験のないアラフォー義姉が、地元の名士と結婚!義父「いやーめでたい!俺達の老後は息子に任せる!」旦那「大嫌いなのでお断りです」→結果…

25年かけて100万貯めた私「フルムーン旅行しよう!」旦那「嘘ついてヘソクリしてたのか!ふざけんな!」私「」→結果…

私「姑の介護する事になったら、1000万貰ってリコンします」旦那「ハイハイw」私(公正証書作っとこ)→姑が脳梗塞で倒れた結果…

会社とトラブって、即日退職!会社「書類どこやった!」私「昨日クビになったんで、退職時の決まりを守りました」会社「は!?」→結果…

義母が他界し、介護が終わった。旦那「お礼にマイホーム建ててやる!」私「は?ww」娘「母さんリコンするってよww」旦那「えっ」→結果…

ヘルニアで大学病院に行ったら、肺のレントゲンが真っ白!俺「まさか…」医者「腰のレントゲンも見て下さい」俺「!?」→驚愕の結果に…

モラハラ旦那が、重症筋無力症と診断された。旦那「何が欲しい物ない?」私「」旦那「もう遅いのか…」私「遅いどころか終わってる」→結果…

同窓会に出た旦那「元カノと結婚したい。リコンしてくれ」私「嫌だ」旦那「身一つで出ていくから!」私「そこまでの覚悟があるね!よし分かった!」→結果…

私が独身時代に買ったマンションで、姑と期間限定同居。姑「嫁として不合格!さっさと出てけ!」私「」旦那「住まわせて貰ってるんだぞ!?」→結果…

清潔感あふれる好青年「娘さんを下さい」旦那「娘は男を見る目あるな!さすが俺の娘!」娘「完璧でしょ?」私「」なぜか胡散臭い感じがしたので…

20歳私、小1で生き別れた実母に会いに行った。実母「会いたくなかった。貴方を子供だと思う事は金輪際ありません」私「あの…これプレゼントです…」→結果…

可愛い独身ババアが、突然退職することに。俺「高齢ババアが今後どう生きてくの?」ババア「持病があって…」俺「は?バカじゃねえの?」→結果…

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る