メール
778: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)23:04:17 ID:NFT
別れて一か月。
ウワキ+借金のアホ嫁から
ジュリメールが来た。


「最近一気に寒くなりましたね。
私の心も寒いです。
だって…あなたと別れたから。
本当ならもうすぐ帰ってくるあなたの為に
美味しいごはんを作ってお風呂を準備して
出迎えているはずなのに。
そう思うと今は地獄のようです。
ああ…会いたい。
私はなんと愚かだったのでしょうか。
あの日に戻れるのなら
離婚届けに印鑑など押さなかったのに。
あの悪魔の紙が私とあなたを引きさいたのです。
そういえば来年に転勤が決まったそうですね。
○○ちゃん(俺の同僚で元嫁の従妹)に聞きました。
××県…私も昔から住みたかった国。
あなたとならば住めそうです。
今私は実家で南京されています。
一日三食の食事を食べて眠るだけの生活。
両親がドアを叩いて叫ぶ声ももう限界。
お願い、私と子供を連れだしてください。
きっと子供もあなたに似るはず。
A男の子供だけど、生活してれば似るでしょ?
私は実家の部屋に居ます。
迎えに来たら三回ノックしてください。
そうしたらまた幸せな暮らしに戻る魔法がかかるはず」

軟禁?自分で引きこもってて義両親が
「働け!」って言ってるだけだろ。
同僚には転勤って言ってるけど実際は転職。
県も違う。
しかも今年いっぱいだから
さっさとおさらばしようと思う。

779: 名無しさん@おーぷん 2014/12/10(水)00:40:02 ID:B11
すごいアホっぷりで楽しめたw
乙ですw

781: 名無しさん@おーぷん 2014/12/10(水)13:19:55 ID:amt
>>778
ばれた経緯をkwsk

784: 778 2014/12/10(水)20:26:40 ID:u2e
>>781 からkwskがあったので。
分かったのは携帯をよく持ち歩いてたんだ。
前はメールが来ても
「置いといていいよー」だったのが
「ごめん、メールが来たから」と
話をさえぎってトイレに駆け込む。

それが半年前ぐらいから始まって、
その頃から俺は残業と出張ばかりだった。
で、二か月前に義実家に行ったときに
「授かったの。三か月ですって。」と報告されて
「それじゃ離婚しよっか」となった。

証拠集めはすでに終わってたからね。
車にその証拠(コピー)を持って行って
義両親に出した。
ふじこったけどそのまま出て行って
会社の顧問弁護士の嫁(離婚に強い弁護士)に
依頼して終わり。

結局今日は休んで残りの荷物を詰めてた。
あとは業者呼んで運んでもらうだけ。
早く転居先に引っ越そうと思う。
今も元嫁からのジュリメールが凄い。

785: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)17:55:35 ID:a0a
>>784
ぜひうpを。

788: 778 2014/12/11(木)20:50:01 ID:Rui
おお、うp待ちが…。
とりあえずまとめてきた。

一通目(前に来たやつの後)
「ねぇ。引越し先の物件見てたら
かなりいい部屋見つけたの。
きっとあなたも気に居ると思います。
家賃は少し高いけど、
私と暮らせるなら安いものでしょ?
(ホームページのアドレス)
ここなら誰も気にしない。
私の愛の城。出来るだけ早めに契約してほしいな。
あと、迎えに来るときは前乗ってたボロ車じゃなくて
私にぴったりの車で来てね。
荷物がたくさんあるから。
私も乗れるやつがいいな。
オートマ限定のワゴンとかwww」

二通目
「あれ?お返事がないぞ?
せっかく私が親の目を盗んで
メール送ってあげてるのに。
そういう所が私、嫌いだな。
でも今この状況から逃げ出せるのなら許してあげる。
両親は夜10時には就寝します。
兄は12時頃就寝します。」

三通目(夜11時過ぎに来た)
「今よ。私のロミオ。
今すぐ私をさらって…(星が光ってる絵文字)」

四通目(三通目の三十分後)
「時間ない。はやく」

五通目(深夜4時ごろ)
「なんで来てくれないの。
また私の地獄が始まってしまう。
ああ、このまま眠りから冷めなければいいのに…」

789: 778 2014/12/11(木)20:50:21 ID:Rui
六通目(昨日の昼)
「今日、仕事を休んだって聞いてメールしました。
今もしかして車を買いに行ってるのかな?
昨日リクエストしたのが遅かったからね。ごめん。
じゃあ今日は新車の馬車でお出迎えかな。
すっごく楽しみ。
多分今日も同じ時間に親は就寝します。
まってまーす!(ハート)」

七通目(昨日の夜)
「それではそろそろ私は準備をしたいと思います。
私の部屋のドアを三回ノック。
よろしくね!」

八通目(今朝)
「いい加減にしろ。
私がどうなってもいいのか。
このまま無視を続ける気?」

九通目(昼)
「はぁ…今日はおやこどんでした。
やっぱりあなたの作ったほうが美味しいです。
今日こそは来てくれるよね?」

ここでふと、
このメールを義兄に送ればよくないか?と思い転送。
5分もしないうちに連絡が来たので
「三回ノックで魔法がかかるんだそうです」
と伝えておいた。

十通目(夕方)
「なんか両親と兄がこれから出かけるみたい。
明日の昼までは帰ってこないって。
もしかして、カミサマがくれた奇跡?
やっぱり私って愛されてるんだね。
やっぱり私って女だから夜更かしはしたくない。
ということで迎えは明日の朝よろしくー。
白昼堂々と出ていくのが礼儀だよね!
今のうちに荷造りしておくので。それじゃ!!」

これも義兄に送ったら
「ありがとう。今親戚の寺に来ています。
話を付けました。
明日あいつを引っ張り出して
預かってもらいます。」とのこと。

とりあえず明日には解決しそうだ。
もしあったら次はその後スレでいいのかな?

790: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)22:05:03 ID:ioj
>>778
これは…
結婚前は、結婚しても良いと思えるくらいには
普通の人だったの?

791: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)23:03:09 ID:jGu
>>778
上から目線すぎてワロタ
なんでこんなのと結婚してたんだ

792: 778 2014/12/11(木)23:13:52 ID:Rui
>>791 
結婚する前は普通というか、
すごく気遣いが出来る子だった。
家事も完璧だし、この人だ!と思って結婚した。

変わったのは、裏切りが始まったころだな。
別れる直前なんかは
「二人の間で揺れるアタシって凄い!」
みたいな感じから「母は強し!」みたいになって今。
義実家メンバーも最初切れる元嫁を見て
「うちの子じゃない。」と思ったらしい。

またメールきた。
「う~、わくわくして眠れないよぅ…。
でもねむらなきゃ。
明日にはロミオ君☆が出迎えてくれるんだから。
明日から始まる新生活が楽しみ(ハート)」

うん。俺も楽しみ。
と返信しそうになって慌てて携帯投げたわ。

795: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)08:29:02 ID:mIh
寺預りの話をつけたようだから
元嫁家の準備ができしだい三回ノックで引っ張り出して
携帯取り上げのうえ問答無用の連行になるんでせう。
間男の子供とはいえ心配だけど
責任持つべきなのは汚嫁と間男だしね。

797: 778 2014/12/12(金)12:08:01 ID:otO
携帯から。
義兄から寺に収容したと連絡がきた。
詳しくは夜

798: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)13:52:22 ID:T0X
今夜が楽しみだw

808: 778 2014/12/13(土)00:21:36 ID:Ijv
義兄と飲んで帰ってきた。
簡単だが報告。

今朝8時。
義兄+義両親+親戚の寺の若い衆が集結し
嫁の部屋を三回ノック。
すると嫁が笑顔で出てきて
「え?なに?なんでいるの?」と困惑していたが
そのまま義兄+若い衆で止めていた車に乗せ出発。

そのまま三時間ほど車を走らせ寺へ。
その間嫁は
「もしかしてこのまま間男くんとの結婚?
やっと認めてくれたのね!」
とはしゃいでいたそうだ。

なんでも俺=義両親に認められてないから連れ出して。
間男=義両親公認。やっと幸せになれる!
という考えだったみたいだ。

そんなこんなで寺に到着。
ようやく気付いて逃げ出そうとするが
若い衆に両腕を掴まれてるため逃げられず。

「離せ!こんなおんぼろ寺に私は用はない!」
と騒いでいたようだが奥から出てきて坊主に嫁が黙る。
そりゃそうだ。
出てきた坊主は間男だったから。

昨日義兄にメールを転送した段階で
嫁は反省していない、という判断を下した義両親。
そこで間男両親に連絡すると
「是非うちの馬鹿も入れてあげてください。」
と言うことでその日のうちに連れてこられたそう。
ここで発狂するがその寺は山の中で
車がないと降りれない。

義兄が「良かったな。ここで間男と一緒に暮らせ。」
と言うと泣き崩れたそうだが
そのまま寺の住職に引き渡して帰ってきた。

以上で報告終わり。
なんか最後はこっちに来てないからか
あっけなかった気がする。

810: 名無しさん@おーぷん 2014/12/13(土)00:25:28 ID:mou
>>808
お疲れ
寺に間男と一緒じゃ、寺に迷惑かかるかもね

811: 名無しさん@おーぷん 2014/12/13(土)00:34:10 ID:Png
>>808
乙です

いやはや。
間男と一緒に(坊主に)なれてよかったじゃない。
朝から晩まで四六時中ずっと一緒なんだから
喜んでもらわないとね!
なんたって両家公認なんだからwww

808さん、次はいい人と出会えるといいね

引用元: ロミオメール 1

次の結婚総研はこちら↓
本屋「娘(小学生)さんが万引きをしました」俺「えっ!」→娘「盗ってない!」店員「物証がちゃんとあるんですよ」俺「」→防犯カメラを見たら…

私「父が亡くなった…」旦那「俺には関係ない!葬式は欠席する」私「…」旦那「復讐だ!長年の恨みを晴らせた!」→まさかの事実が…

弟が緩和ケア病棟に入院。嫁「義弟君がしんだら、私の親にあのマンション貸してよ」俺「」→とんでもない内容のメールを見てしまい…

退院し帰宅したら、家族が引越しててもぬけの殻!旦那「実家の母が娘を育てるから、病気の妻は要らない」嫁「!?」→結果…

初デートで。男「今日はごちそう様でした!」私「は?」男「あなたが店を選んだから奢りですよね?」私(こいつないわー)→数日後…

旦那が家事してたら。姑「アンタ何の為に存在してるの?」私「」旦那「母さんに悪気はないから」仕事も家事育児もバリバリしてきた姑は…

嫁「思いやりが足りないね。リコン届持ってきた」俺「わかった」嫁「え!止めないの?」俺「こういうの何回もあると疲れるんだよ!リコンな!」→結果…

毒母を、評判のいい老人ホームに入れた。私「お前の態度が悪かったら、劣悪な施設に移すぞ」母「」私「次に会うのは葬式ね」母「」→結果…

家の鍵を閉めてたら。義両親「よっぽど後ろめたい事があるのね」旦那「こいつ家中の戸を閉めて回るんだぜw」義両親「プッ!クスクス」→留守電になんと…

父が亡くなり、億の遺産を相続した。義父「一眼レフ買ってくれ」義母「豪華客船に乗りたい」義姉「テレビが欲しい」私「…」旦那「話しちゃったw」→結果…

俺(25)「結婚したら、養母(38)と同居していい?」彼女「は!?そんなの聞いてない!」俺「俺が独立したら母が一人になっちゃう…」すると…

旦那「もっと家計に貢献しろ!」私「正社員で働く事になった」旦那「家事と両立できないくせになぜ正社員になったんだよ!」私「金金うるさいから」すると…

俺「2日同じ料理は禁止ね」嫁「じゃあお前が料理担当しろ!その他の家事は私が全部やるから」俺「いいの!?やったー!」→結果…

旦那が3歳の娘を迷子にさせ、1時間後に発見。義母「あなたが迷子にさせたって息子が言ってるんだけど?」私「は!?違います!」→旦那に詰め寄ったら…

超金持ちの母方祖父が他界!義弟「遺産は兄妹平等に分けるべきでは!?」俺(お前には全く関係ない金だぞ…)本家「ふざけるな!出てけ!」→結果…

私「養育費が振り込まれてないんですが」元義父「息子の銀行のカードを持ってる。残高見てみる?」私「はい…」→結果…

初期の癌が見つかった。息子「心配だから帰って来てあげたよ!飯は?」私「病み上がりの母に自分の面倒見させる為に帰ってきてるの?」すると…

交通費4万5千円かけて、親友の結婚式に出席。受付「お車代です」私(封筒スッ…え!間違えてない?)→中身はなんと…

俺を認知だけしてバックレた親父が他界。異母弟「相続放棄のハンコを押せ」俺「いいよ」異母弟「アンタの母親は汚らわしいね」俺「は!?」→まさかの事実が…

息子嫁のビーフシチューが、驚くほど美味だった!息子嫁「ウッ!失敗したんでお皿下げますね」私「嘘よ!最後まで食べさせて!」息子嫁「えっ」→まさかの事実が…

彼女を初めて和食店に連れて行ったら、一切食べようとしない。俺「好き嫌いあるの?」彼女「違う」俺「早く食べろよ」→まさかの理由が…

旦那「小腹空いた~」私「…」旦那「母なら察してラーメン作ってくれるんですけど!?」私「知らねーよ!」すると…

深夜の公園で職質された。警官「お前頭おかしいのか?身分証と鞄の中見せろ」私「はい…(泣)」男「さっきから何してんですか?」警官「」→結果…

母の日、息子の嫁が一人で来た。私「嫁さんの大好物のお寿司とプリンよ」嫁「結構です」私「じゃあお茶でも…」嫁「結構です」私(何しに来たの…?)→結果…

私「あとはリコン届出して終わりね」旦那「本気でリコンする気か!?」私「ハア?弁護士挟んで書類も作成済じゃん」旦那「えっ(ガーン)」→結果…

旦那「10LDKの二世帯住宅を建てたぞ!」私「は!?」義母「いらっしゃ~い」私「同居なんて絶対しないからね!」旦那「えっ」→結果…

義姉の収入が、兄の収入より多い事が発覚。兄「卑怯な手を使いやがって!リコンだ!」義姉「ごめんね」母「えっなぜ謝るの?」→結果…

車通勤にしたら。同僚「駐車場をシェアしない?」私「は?ちょっと何言ってるかわかんない。シェアとか苦手だからムリ」同僚「」→3ヶ月後…

義祖父母の介護をしてたら。旦那&義母「専業主婦は楽でいいよね~」私「母が脳梗塞で倒れたので実家に帰ります」→半月家を空けた結果…

食い尽くし系の旦那が、子供用のすりおろしリンゴを食べてしまった!私「子供の物だけはやめて」旦那「誰の金で生活できてると思ってんだ!」私「」→リコンしたら…

旦那「気に入らない!実家に帰る!」私「」姑「いつまでも大きい赤ちゃんでごめんね~」私「赤ちゃんは要らないので引き取って下さい」→結果…

ウワキ旦那にリコンを告げようとした日、職場の階段で大ケガ!上司「奥さんがケガをしました」旦那「すぐ行きます!」→旦那が優しくなってしまい…

私「旦那がしんだ!私の自由な人生が始まる!」息子「母さん、俺達と住もう!」私「は!?同居なんて冗談じゃない!」→息子嫁に電話したら…

父がケガしたので、カレーを置いて実家に帰ったら。旦那「俺にカレーを温めさせるってのか!」私(こんな面倒くさい奴だったとは…)→帰宅したら…

旦那が癌で余命宣告を受けた。私(人生やり直すぞー!w)旦那「自宅に帰りたい…」私「仕事あるからムリ(ww)」→葬儀が終わり遺産配分をしようとしたら…

俺の帰宅が遅い日に、嫁が必ずファミレスに行ってる事が発覚。俺「トントン。何してんだよ!」嫁「ご飯食べてる…」俺「ウワキだろ!」→結果…

嫁の介護を命じたら、敷地内同居の長男夫婦が資産を売り払って失踪!→長男「よう親父、末期ガンだって?」俺「お前は相続人から外したから関係ない!」→結果…

旦那「母さんの誕生日はもっといい店予約しろよケチ!」私「お義母さんの希望よ」旦那「気を利かせて高い店を選ぶのが嫁の務め!恩知らず!出てけ!」→結果…

専業主婦の友人「やっとアンタに勝ったわ~w」私「え?何か勝負してたっけ?」友人「働け貧乏人ww」今さら分かったのは…

嫁「リコンしよう。貯金の3分の2はくれるよね?」俺「いいよ。現金スッ」嫁「何よこれ!」俺「なに誤解してんの?財産分与の意味分かってる?」→結果…

旦那「介護で休職かあ…」私「なぜ私が義両親の介護で休職するの?」旦那「えっ」私「自分の親くらい自分でみろや!」すると…

可愛い独身ババアが、突然退職することに。俺「高齢ババアが今後どう生きてくの?」ババア「持病があって…」俺「は?バカじゃねえの?」→結果…