結婚生活をはじめとする、日常生活で抱える悩みや問題のリアルな体験談を共有するサイトです。

楽天市場
楽天
カテゴリー







スポンサードリンク

2020年11月09日 11:45

友達
12: 名無しさん 2014/03/26(水)18:37:54 ID:IlWTWYlev
うちも2歳くらい?まではいろいろと見えてたっぽい。
印象深いのは、20年ぶりくらいに
中学の同級生が訪ねてきた時のこと。

昔はDQNのクソ女で性悪金の亡者だったけど、
金持ちと結婚してセレブ奥さまになり
お互い、いい歳の中年ババアになったんだから、
彼女も変わったと信じて会うことにした。

というか実家知られてるし
電話番号変わってないから逃げられない。

私が遠方に独立して働き、
嫁いだが縁切り状態で完全無視してた間も、
ストーカーっぽく一方的に実家に連絡や
突撃あったらしいが興味なかった。

彼女が訪ねてきた時、
ちょうど子供のオムツ替えおしり洗いでお風呂場にいて、
チャイムの音を聞いて玄関に子供だけが
走って出迎えに行ってしまった。

双子なのでもう一人を洗うので出られなかったが、
あわてて子供を連れにいくと
玄関で出会った(勝手にドア開けて入ってきてた)彼女を見て、
子供が激しく泣き出した。

とまどった顔をしてる彼女に悪くて、
必死に子供をなだめて彼女から引き離した。

双子ということで、赤ん坊の頃から
見知らぬ人から笑いかけられ話しかけまくりで
人間大好き、知らない人大好き、
人見知りまったくなしの天使か太陽状態だったから
「他人を見て泣く」というのが初めてで私もびっくりした。

その後すぐに、彼女が私に接近してきたのは
詐欺にかけるためだということがわかり、
2度目の絶縁後もストーカー粘着され嫌がらせされ、
あのクソ女少しも成長してなかったとわかったが

彼女が私に執着した理由は、
私が天然で詐欺しやすい人を疑わないアホだからで
遥か過去を思い出してみると、
さんざん利用され騙されてロクな思い出なかった(忘れてた)

その性悪クソ女の本質を
一目一瞬で見抜くって、2歳児すごい。
13: 名無しさん 2014/03/26(水)18:49:16 ID:IlWTWYlev
追記の蛇足

セレブ奥さまになった元同級生ですから、
子供もみんな有名私立で
ママ友関係では詐欺できないようです。
離婚も怖いらしくて。

それで詐欺は
「昔の名前で通用する元同級生」に限られるみたい?

彼女の現在の住まい、現在の苗字、
すべて聞いても教えてくれませんでした。
あくまでの中学時代の名前で通そうとします。

現在の悪事を旦那や子供に
バレてしまうのは大変まずいようです。

住んでる地域を特定されることさえ警戒して、
最寄りの駅すら教えてくれませんでした。

犯罪を働く目的で徹底してるなーと、
その時点で、かなり怪しく思ってた。

そう、私もいつまでも中学時代の
アホの子じゃありませんよ~

彼女の脳内イメージでは、
私はずっと中学生のアホの子なんだろうなー
14: 名無しさん 2014/03/26(水)20:47:19 ID:AHThPmcEW
>>12
お子さんが助けてくれたんだね。

でも12さんなら多分もう大丈夫じゃないかな。
名前とか勝手に使われないように気をつけて!
15: 名無しさん 2014/03/26(水)21:04:25 ID:3vwnTdfLT
きっとそんな性悪なものを見たことのないお子さんには
とてつもない悪に見えたんじゃないかな

子供の目はごまかせなかったってわけだ
16: 名無しさん 2014/03/27(木)03:10:09 ID:JH1ErQ6TN
詐欺ってやろうオーラ出してたのかな
子供すごいね
17: 名無しさん 2014/03/27(木)16:17:19 ID:N4PuUvHYh
できれば詐欺られそうになった
内容も教えていただければ。
18: 名無しさん 2014/03/27(木)21:49:16 ID:HDn61vbuA
>>17
スレチだけどwktkされたので… 
長くなります。

同級生が訪ねてきたのは私の実家での話し。
実家をずっと監視するS宗教ネットーワークがあり

幼馴染Aの一家が私の実家担当だったらしく、
定期的に選挙活動で訪問するAの家族にある日
私が実家に戻ったことを知られた。

(母が寝たきりになり痴呆をこじらせ、
実家の商売や申告やモロモロが私にのしかかってきたので)
とたんに幼馴染Aから連絡あり、
近況報告(彼女もSということで疎遠にしてた)したら
その幼馴染Aが性悪女にいらんこと連絡しやがった。

いらんことというかS学会ぐるみの罠なんだろう。
それでAと性悪と3人で食事したりした時に
こちらの経済状況リサーチ?っぽい会話に誘導され
毛皮・宝石・趣味・住宅・宗教?ありとあらゆる方向性の
話題で誘い受けの質問や尋問会話が続いた。

私は毛皮や宝石に興味ないので、
まったく受けずスルースルーで無視してたんだけど
その会話の最中に、他の宝石専門草加メンバーB
(こいつもまた中学の同級生)がすぐ近くで待機してたらしく
性悪は電話で何度も途中で話しこんでた。

私が宝石話に興味があれば、その場に
「きゃー!偶然だねー!」と、登場して
宝石セールスをする予定だったようだ。

その後も何度も、一流ホテルでのお茶会を誘われた。
もちろん宝石のセールスの場として。

いや~な空気感じてたけど、
強引に勧誘されたわけじゃないし、
もちろん興味ないからスルーしてたが、

子供の教育のことが話題に出て、
「右脳教育ってナニ?」と、質問したら速攻で喰いついてきて
「私、右脳教育の専門家を知ってるから、
その先生を明日連れていくから!」と、
勝手にセッティングされた。

それで翌日、うさんくさいリーマンふうの
オッサンと共に家に押しかけてきて、
小学生1~6年の学習教材を契約しろと迫られた。

そのオッサン、たんなる教材のセールスで
右脳教育とか何も関係もない人だとすぐわかったし
学習教材も見たことも聞いたこともない会社だし、

その場で改めてその2人をよく見てみたら、
どうみても2人ともカタギの人間じゃない。

オッサンは彼女を下の名前で呼び捨てするし、
不倫関係の汚らしい匂いプンプンだし。

彼女はやたら中学の頃の思い出とか
押し付けてきてウソ泣きまでして
「あの頃は楽しかったね~やっぱ同級生だよね~」と
感情の押し売りしながら教材の契約を迫る。

その額30万。 2才の赤ん坊に
小学校の学習教材とはこれいかに?

「DVDと教材をパッ!と見せるだけ!
それが右脳教育だから!」と、

トンデモ理論。バカでもわかりますわ~
19: 名無しさん 2014/03/27(木)21:52:00 ID:HDn61vbuA
とにかくカタギじゃない汚れ丸出しの二人が
騙しに全力で突撃してきて実家だし逃げられないし
契約するまでテコでも動かん!という図々しさ丸出しだし、
早く引き取ってもらうために契約した。

ハンコついたとたん1分で逃げるように2人とも帰った。
その一時間後、彼女から電話で
「私いま繁華街でお買い物中なんよ。
あんたにもプレゼントかうね~
でも、あんたねぇ~あんま簡単に
人を信用したらいかんとよ~wwwwゲラグラプー
旦那さんからちゃんと生活費もらいようと~?
お金は大事にせんとね~しっかり貰いなさいよ~」

とかなりハイになって意味不明の勝利宣言?
された。ようは
やった!このバカを詐欺にかけてやった!
バックマージンでリッチだわ~
おまえはバカwwww私の奴隷www
これからも金づるとしてヨロ~旦那の金を私に貢げ~

ってことだけど

いえいえ。
ちゃんとクーリングオフの知識はありますんで
ご心配なくという心境であえて反論もしなかった。

ネットでその会社しらべたら、
サラ金会社がやってるモロに
ブラックなデタラメ教材屋だとわかったし。

契約後、彼女からの連絡は跡絶えたけど、
クーリングオフの連絡きたらしく、
一週間後に激怒の電話来たw

その電話で私から縁切りでお願いします。
絶縁したいと告げたがまた家に勝手に特攻されて
嫌がらせされた。

そして中学の彼女が所属してたバスケ部の
同窓会を我が家のまん前の居酒屋でひらき
私の醜聞や悪口を同級生たちに吹聴しまくったという話。
どーでもいいけど。

そもそも、中学の同級生とか誰一人つきあってる人間
いないから悪口流されても
ノーダメージで関係ないんだけどなぁ?

福岡ってSカが異様に多くて、
監視ネットワークがすごくて、
S内部で詐欺ターゲットを常に物色してるんだと
今回のことでわかったの。

彼女は私を詐欺にかけて実家の財産全て
乗っ取りするための一番初めのコマで、
彼女が成功したら次々にSの連中が
我が家に乗り込んできて
何もかも奪おうとしてる構図が見えて、改めて怖かった。

あの団体って犯罪者や詐欺師の温床っていうか、
他人を常に監視して詐欺に
取り込もうとしてる団体なんだなーって。

福岡だけの特殊な事情なのかもしれないけどね。
20: 名無しさん 2014/03/27(木)23:56:13 ID:IJDKx5b4D
>>18-19
生々しくてコワイわ…
よくクーリングオフとか出来たね
関係なしに金払わされそうだけど、
さすがにそれは出来ないのか

それならクーリングオフ前に
勝利宣言とかただマヌケなだけだが…

引用元: 【オカルト】子供にまつわる不思議な話

次の結婚総研はこちら↓
兄嫁に結婚式の招待状を送ったら、赤字でしねと書かれて返された。嫁「やっぱりそういう人だよ」俺「えっ?」→数年後、とんでもない事に…

賃貸マンションで嫌がらせを受け、隣町の新興住宅地に引越し→嫌がらせ奥さん「探したわwそこの建売買っちゃったw末永くよろしくねw」→結果…

イクメン旦那「末っ子はブサイクだから可愛がれない」私「リコンね」→10年後、再婚した元旦那がなんと…

彼氏「実は片親なんだ」私「別れよ。付き合った3年が無駄になった」彼「は?今どき珍しくないでしょ」私「まず嘘ついてすいませんでしただろ!」→結果…

旦那「ウワキ相手が授かった…」私「慰謝料一括で払えば今すぐリコン届に判押すよ?」旦那「俺はリコンしたくないんだ!」→結果…

男「うちの嫁はデブスで低学歴でバカで…」周囲「やめなさいよ」奥さん「いいんですw本当の事だから(笑顔)」周囲(マジかよ…)→結果…

30代派遣社員の兄と暮らす母「貯金が底をついた。助けて」私「お兄ちゃんがいるでしょ!もう連絡しないで!」→絶縁しようとしたら…

旦那「後輩の嫁が家事しないんだって。女としてヤバいよな」私「共働きでしょ?女だからって理由で家事させる男もヤバいね」旦那「チッ!」私「」→結果…

私「800万貯まった!結婚式するぞー!」義兄嫁&義妹「欠席します」私「えっ」旦那「俺達だけ結婚式するなんて不公平だもんな~」→結果…

私「いつか1年ほど夢の国の宿で過ごしたーい」姑「いいわね~2人で行きましょ」旦那「は?(怒)1年も家事放棄するとかふざけてんのか!」私「えっ」→結果…

旦那のフリン相手が、赤ん坊を捨てて逃走!旦那「親権はお前な」私「ハア!?」旦那「親権は無条件で女でしょ?」私「」→結果…

旦那「また職場の後輩から言い寄られちゃて~」私「リコンしよっか。私が嫌がってるの分かんなかった?」旦那「えっ!愛情だと思ってた」→結果…

隣人「人工透析になった。息子達の面倒を見てくれない?」私「ムリです」隣人「女手が余ってるくせに!冷たい!」→40代と思しき男が来て…

海外赴任先から帰国すると、実家に祖母と叔父が住んでた。父「引き取ったんだ」俺「は!?母さんは?」→結果…

半年前に別れた元カノ「化粧品なくなったから買って来て」俺「は?なぜ俺が?」元カノ「化粧品まだ?」俺「ふざけてんのか!?」→ラインも電話もブロックしたら…

職質の警官「免許証は?」俺「持ってない」警官「不携帯か!」俺「いや、免許自体持ってません」警官「無免許か!」犯罪者扱いされた結果…

テーブル席で予約したら、座敷に案内された。店長「16席分の料金を払えるならテーブルにしてあげます」私「帰ろ…」店長「当日キャンセルは全額支払いです」→結果…

役所「生活保護の母親の面倒を見て下さい」彼氏「ムリです(キリッ)」私「は?扶養義務があるでしょ!」すると…

私のフリンを疑った旦那が、自ら命を絶った。遺書「嫁とフリン相手の再婚を祝福してやってくれ」義母&義妹「この悪魔め!」私「!?」→結果…

私「授かったよ!」旦那「まさか…ウワキだろ!親子鑑定するぞ!」→私「リコンね」旦那「子供は1人で育てる気か!」私「は?子供は置いてくよ?」→結果…

双子の子育て&義母の介護中、旦那がウワキ!嫁「リコンね」旦那「婚姻関係を継続すれば、君は働かなくて済むよ?母さんもあと数年の命だし」→結果…

職場で。私「ランチしてきます」派遣男「旦那の稼ぎで優雅にランチwいいご身分でw」社長の奥さん「へーアンタお昼食べないの!」派遣男「」→結果…

私「母が倒れたので遅刻します」女上司「いい年してママ、ママって甘えるな!会社員は会社優先!」→翌日。私「あー会社行きたくない…帰ろ」その瞬間…

親戚「おばさんの唐揚げちゃんと習っとけよ!」弟嫁「あっ…はい…」母「え?みんな唐揚げの素使わないの?」親戚「!?」→結果…

旦那が出張中、インフルで仕事を休んだら。旦那「サボりは許さないぞ!」私「」旦那「今日もサボってたな!」私「はいリコン届」旦那「!?」→結果…

会社で表彰され、報奨金を持って帰宅したら。旦那「ゴルフバッグ買って。俺が働かせてやったおかげだろ?」私「…」愛情も信頼も底をついた結果…

旦那「被災した親戚を迎え入れる!7歳と2歳の子供の面倒を見ろ」私「ムリ!実家に帰る」旦那「幼子を見捨てるのか!人でなし!リコンだ!」私「はーい」→結果…

私「ウワキしてるよね?」旦那「泣いたりしないの?可愛げないね。実家帰るわ」→姑「リコンするなら孫はちょうだいね」私「」→結果…

早慶卒エリート美人姉「うちは底辺で恥!結婚資金500万出して」父「何だその言い草は!」姉「下の人間に怒られてもww」父「」→両親がとんでもない事に…

旦那「化粧品は無駄金!ちふれで十分だろ!」私「…」旦那「俺の事バカにしてんだろ!リコンするか!?」私「はいその言葉待ってましたー!」→結果…

旦那「姉さんの勧めで仕事辞めた」私「は!?」義姉「あんたより私の方が好かれてるからね~」私「」→リコンしたら…

弟「おふくろの味を覚えて欲しい」弟婚約者「わかった」→弟「この味じゃない!実の母さんの味を覚えてくれよ!」弟婚約者「えっ複雑な家庭なの?」→大騒動に…

義弟嫁「主婦だからって家事育児に縛られたくない!子供の面倒見て下さい」義母「」→義弟「リコンだ!」義弟嫁「あ、親権は要らないんで」→結果…

リゾットを作ったら。旦那「俺がチーズ嫌いなの知ってるだろ!」私「は?お前の飯なんか用意してないけど?今週リコンするんだよね?」→結果…

深夜の公園で職質された。警官「お前頭おかしいのか?身分証と鞄の中見せろ」私「はい…(泣)」男「さっきから何してんですか?」警官「」→結果…

母の日、息子の嫁が一人で来た。私「嫁さんの大好物のお寿司とプリンよ」嫁「結構です」私「じゃあお茶でも…」嫁「結構です」私(何しに来たの…?)→結果…

美容院帰りの電車で、旦那に会った。旦那「何様のつもりだ!無駄遣いするな!」嫁「めまいが…バタッ」男「大丈夫ですか?家まで送りますよ」→結果…

本屋「娘(小学生)さんが万引きをしました」俺「えっ!」→娘「盗ってない!」店員「物証がちゃんとあるんですよ」俺「」→防犯カメラを見たら…

私「父が亡くなった…」旦那「俺には関係ない!葬式は欠席する」私「…」旦那「復讐だ!長年の恨みを晴らせた!」→まさかの事実が…

弟が緩和ケア病棟に入院。嫁「義弟君がしんだら、私の親にあのマンション貸してよ」俺「」→とんでもない内容のメールを見てしまい…

俺「2日同じ料理は禁止ね」嫁「じゃあお前が料理担当しろ!その他の家事は私が全部やるから」俺「いいの!?やったー!」→結果…

初期の癌が見つかった。息子「心配だから帰って来てあげたよ!飯は?」私「病み上がりの母に自分の面倒見させる為に帰ってきてるの?」すると…

旦那「10LDKの二世帯住宅を建てたぞ!」私「は!?」義母「いらっしゃ~い」私「同居なんて絶対しないからね!」旦那「えっ」→結果…

旦那が癌で余命宣告を受けた。私(人生やり直すぞー!w)旦那「自宅に帰りたい…」私「仕事あるからムリ(ww)」→葬儀が終わり遺産配分をしようとしたら…

旦那「介護で休職かあ…」私「なぜ私が義両親の介護で休職するの?」旦那「えっ」私「自分の親くらい自分でみろや!」すると…

可愛い独身ババアが、突然退職することに。俺「高齢ババアが今後どう生きてくの?」ババア「持病があって…」俺「は?バカじゃねえの?」→結果…

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る