結婚生活をはじめとする、日常生活で抱える悩みや問題のリアルな体験談を共有するサイトです。

楽天市場
楽天
カテゴリー







スポンサードリンク

2021年08月23日 10:30

メール
164: 結婚総研 17/09/20(水)12:39:26 ID:Zlb
友人から過激なメールが来て仰天した。
「妻の一挙手一投足が気に障る。
妻をころしたくてしょうがない、
俺を止めてくれ」という内容。

驚いて翌日会おうと約束した。
そいつは今年2歳になる息子がいる。
てっきりタクランか浮気でもされたかと思った。
そいつに奥さんを紹介したのは俺だったから責任を感じた。
ちなみに奥さんは俺の先輩の妹。

会って話してみたら、うーん…だった。
浮気とかはなく
ただ奥さんのことが嫌いで憎くてたまらないんだと。

息子が今イヤイヤ期で何しても泣き喚いてるらしく
奥さんが髪振り乱して子供相手にヒスる
→友人が奥さんを叱る→言い返される→大喧嘩
→子供さらに泣く→奥さんが子供を盾に被害者ぶる
→ころしたい!
毎日このループらしい。

「イヤイヤ期はいつか終わるから。
そうなったら子供も奥さんもおとなしくなるから」
としか言えんかった。
でも友人の奥さんに対する気持ちが戻ることはない!そうだ。
一秒でも早くしんでほしい、
しなないなら俺がころしてしまいそうだと。

イラつく気持ちはわかるが、
友人の子供でもあるんだし
イヤイヤ期の子は俺も経験あるが、
誰にもどうしようもないから
奥さんが一概に悪いとも言えない。

・友人夫婦をひとまず引き離す
・先輩(奥さんの兄)に連絡

これくらいしか対処が思いつかないんだが、
あと何かあるだろうか?


166: 結婚総研 17/09/20(水)12:53:57 ID:PS5
>>164
なんとも言えんが、
友人は子育てをする奥さんに
ありがたみを感じていないのか?
イヤイヤ期の子どもにヒスるのはもちろん良くないが、
それについて子育てのフォローもせずに
ただ「ヒスるのは良くない」と
奥さんを叱るのもどうかと思う
それに言い返されて大ゲンカって……
友人夫婦は子どもかよ、
子どもが子ども持つなっての

奥さんと離すっていっても、
子どもはちゃんと友人が面倒見ろよ
そうしないとヒスはもっと酷くなる

164もあんまり面倒をみすぎて
「お前がああいったからそうしたのに」と
恨まれないように一定の距離は保って
友人自身に決めさせるようにした方がいいんでない?

167: 結婚総研 17/09/20(水)13:01:09 ID:fzI
>>164
自分がやるとしたら
あとはカウンセラーやファミサポなど
育児支援策の提示までだな
妻がヒステリーと言っても
状況も原因もはっきりしてるし、
それが異常と言えるレベルなのかも分からんし
旦那も怒鳴るだけで対策を講じてもないなら
言えた義理じゃない

双方の親と親族に任せて
たまにガス抜きしてやりゃいんじゃね?
深入りする話じゃないべ

168: 結婚総研 17/09/20(水)13:14:07 ID:Zlb
ファミサポってファミリーサポート?
初めて聞いた単語だ、ありがとう

俺も深入りしたくないんだが、
本当に奥さんをころしそうでヤバかったんだよ。

とりあえず先輩に連絡とって、
ファミサポとか伝えておくわ

169: 結婚総研 17/09/20(水)13:25:42 ID:Em3
泣き喚く自分の子の相手もせず、
対処に苦しむ嫁を見て「ころしたい」かー

うんだ覚えの無い長男なんて要らないよ

247: 結婚総研 17/09/21(木)12:14:08 ID:Zlb
昨日の>>164だが先輩と連絡付いた。

先輩から少しだけ聞いたが、
友人の息子、とにかく寝ない子らしい。
夜泣きも凄まじかったとか。
奥さん、慢性の睡眠不足なんじゃないかな。

先輩が迎えに行くそうだから、俺の出番は終わりっす。
シ人にが出なくてよかった

248: 結婚総研 17/09/21(木)12:36:25 ID:ceB
>>247
夫婦揃って寝不足だったのかもしれんね
お疲れさん、あとは夫婦二人の問題さ

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part80

708: 結婚総研 17/09/23(土)10:20:34 ID:oU0
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part80の
164と247です。

昨日先輩と飲んでた。
奥さんは無事実家に引き取られた。
イヤイヤ期まっさかりの息子くんは
友人の親がいったん預かることになった。
とにかく奥さんを休ませるのが最優先ってことで。
俺は奥さんを見てないんだが、
ヤバイ状態だったそうで先輩に礼を言われた。

しかし早くも友人親が息子くんを持て余してるそうで、
半日預かっただけなのに「早く迎えに来てくれ」と
奥さん実家に電話が何度もかかってきたとか。
よっぽど育てにくい子なんだなと驚いた。

俺んちの子はイヤイヤはひどかったが
「寝ない」ってことはなかった。
むしろイヤイヤイヤの後は
電池が切れたようにバタっと寝てた。
寝ずにずーっとイヤイヤし続ける子供って、
男の俺でも参ると思う。
正確に言えば寝ることは寝るんだが
眠りが浅くて何度も起きてはグズり、
起きてはイヤイヤし…らしいが。

友人は自分の子供がスタンダードだと思っていたので
親にまで暗に拒否されてショック受けてるらしい。

709: 結婚総研 17/09/23(土)10:43:48 ID:18a
>>708
なんかお疲れさん…
しかしそいつ今頃ショック受けてんのかよ…
自分の子供のことなのにアホだな

おそらく先輩たちが動いて
奥さんのメンタルケアに動いてくれるとは思うけど
その友人まだ現実見えてないみたいだから長引くかもな

普通なら自分と嫁さんの親と膝詰めて
今後どうするか考えるところだろうにまた丸投げかよ
奥さん実家に何度も電話とか
追い詰めるような真似してるのも放置だし
悪いけどカスだな

どっちにしても奥さんと子供が落ち着けばいいけど

710: 結婚総研 17/09/23(土)12:23:54 ID:oU0
いきなり母親と引き離されて
2歳児がパニクるのは当然だから
友人親も大変だとは思うが、
半日持たないのはあらゆる意味で凄いなと思った。
俺は息子くんを直接見てないから何とも言えんが。

友人が奥さん実家に行きたがってるから、
止めるためにガス抜きに付き合ってくるわ。
というか友人に内緒で先輩呼んで、
二人で話させようかとも思ってる

711: 結婚総研 17/09/23(土)12:35:00 ID:18a
>>710
それがいい

先輩はまともそうだし
バカやりそうなら止めてくれるだろ
「自分の感情ばかり押し付けるんじゃなくて
奥さんのことを考えてやれ」
ってどやしつけてやりたいわ

712: 結婚総研 17/09/23(土)12:49:02 ID:owj
>>710
嫁実家ではなく、
友人実家が子供を預かったのはGJだったね。
嫁実家が預かったとしたら、
子供が相当育てにくい子だって言ったとしても、
嫁の味方だからそういってるんだって思い込んで
聞く耳持たなかっただろうけど、
自分の親が預かって半日も持たなかったのなら、
嫁さんがおかしいのではなく、
嫁さんがノイローゼ気味になるほど、
育てにくい子なんだとわかっただろう。

第三者から見ても、
育児ノイローゼ気味の嫁さんを罵倒して
追い詰めた旦那ということで
もし離婚になったとしても、嫁さんに有利に働くと思う。

つーか、その状況で、
友人は嫁実家に行って何を言うつもりなんだろう?
普通なら、嫁が悪いんじゃなかった。
すまない等、土下座くらいの場面だが、
止めようとしてるところを見ると、
そうじゃないんだろうし・・・。

713: 結婚総研 17/09/23(土)14:10:10 ID:Z0P
そのお子さん、知的障害か何かを持ってそう

714: 結婚総研 17/09/23(土)14:16:49 ID:1Lb
>>710
お疲れさま
こっちからしてみれば所詮赤の他人だから
友人に対してお前父親きちんとしてたんかいって
呆れるところだけど
710は友達だから情もあるし
友人夫婦のきっかけが自分ってことで
どうしても気を揉んじゃうと思うわ

ただもう全員がいい大人だし
友達や先輩に気を使い過ぎて
下手に深入りしないように

それにしてもそのお子さん
本当に癇が凄く強いってだけなのかな?
他の人も言う通り相談してもよさそうだね

716: 結婚総研 17/09/23(土)14:46:15 ID:BNJ
というかそもそもの相談が
「妻の一挙手一投足が気に障る。
妻をころしたくてしょうがない、止めてくれ」っていう
夫婦の出会いを与えてくれた人に対して
失礼過ぎる内容だからなー

自分だったらさすがにこんな言い方で
相談なんかできないよ
しかも友達に妻ごろし宣言って
マジで人としてどうなの…

夫婦がこういう状況になっていてキツいんだが
自分はどうすればいいかとか
客観的な意見を聞きたいとかだったなら
最悪離婚って形になろうとも救いようあるけど

まあ友人も種類は違うけど
ノイローゼみたいになってるのなら
仕方ないかもだけどさー

841: 結婚総研 17/11/21(火)18:04:35 ID:Tv5
2ヶ月ほど前に
「妻の一挙手一投足が気に障る。
妻をころしたい、俺を止めてくれ」という
過激なメールが友人から来て仰天したと書いたと思う。
友人夫婦が離婚になりそうだ。
嫁さんを心配してた人がいたので、その報告だけ。

友人の息子がまったく寝ないイヤイヤ期で、
友人親が半日でギブアップする程で
嫁さんが睡眠不足で半錯乱だったってとこまで前回書いた。

友人息子はまだ2歳なので正確な診断はできないが
発達障害のグレーゾーンの診断が下りたそうだ。
以下は先輩からの話(友人嫁は俺の先輩の妹)。

友人息子には
多動・他害・こだわり・感覚過敏の症状が見られた。
寝ない、すぐ起きるのは
音や光に人の何倍も敏感だかららしい。

早い段階から発達障害を考慮した育て方をして、
専門家に見せながら育てるのが望ましいらしい。
しかし友人と友人父が
「普通の子の子供と同じように育てるべき」と反対し
この時点でゴタゴタした。

その後嫁さんは友人のもとへ戻ったんだが
友人が、子供につける飛び出し防止紐を
「みっともない」「犬みたいだ」と反対したり
道路へ飛び出しそうとした息子を止めた奥さんを
「今の顔、ウケル」「女を捨てた顔だ」と
笑ったことで喧嘩になり
嫁さんが子供を連れてふたたび実家に帰った。

先輩が言うには
「浮気やDVでないので、
性格の不一致、育児に対する認識の違いを理由に
離婚調停を起こす予定。
友人母がこっそり教えてくれたが、
友人父の兄(故人)が
落ち着きがなくて暴言とチックがあったそうだ」

子供のためにそれがいいんじゃないかと思う。

842: 結婚総研 17/11/21(火)21:52:25 ID:Rqy
>>841
男側の遺伝かよ
嫁さんかわいそう
旦那も何か診断つきそうだ

早く離婚出来ますように

843: 結婚総研 17/11/22(水)09:18:15 ID:mBu
いるよな、ハーネス反対派
あれは子供の安全のために必要なものなのに
「犬みたい」とか「かわいそう」とか
感情論で排除しようとするの本当やめてほしい

車道に飛び出して何かあったら、
子供は勿論運転手だって気の毒なことになるんだぞ

844: 結婚総研 17/11/22(水)15:11:51 ID:UnD
そうだよね。
最近テレビで放送された
バスの影からの飛び出しを見ると、ゾッとする。

引用元: その後いかがですか?4

次の結婚総研はこちら↓
旦那が自ら命を絶ったので、姻族関係終了届を出したら。義母「同居するわよ!これは親の命令!」私「あなたには恨みしかないので無理です」→結果…

絶縁した姑がボケたらしい。旦那「お前が仕事辞めて俺実家に住んで介護してくれ」私「!?」旦那「言うべき事を言ってスッキリした!」私「介護したきゃお前が帰れ」→結果…

私のお金で建てた家に、義両親を同居させたら。義兄嫁「子供連れて来てあげたー」義両親「もっと孫と一緒にいたいな~」匂わせてきて…

食い尽くし系の従姉妹旦那が、ご飯を口いっぱいに詰めておかわり要求!旦那「んっ!んっ!」従姉妹「」私「動画撮影しました」旦那「な、な、何でここに!?」→結果…

嫁「アンタの会員制サイトの未払い金300万払ってあげたよ。リコンね」俺「はあ!?」嫁「えっ(愕然)」→結果…

俺母「はい孫のベビー服」嫁「干渉しないで下さい!娘のことは夫婦でやりたいんです!」俺母「わかった。兄嫁さんにあげるわ」→とんでもない事に…

入院中の母が危篤に。兄「来週からハワイ行くから。嫁と子供も楽しみにしてるし」俺「どうぞどうぞ。心から楽しんで来てくれ」→結果…

娘(2)を抱っこしながら夕飯作ってたら。自称イクメン旦那「うるさい!ちょっと黙れ!」私「ガタガタ…(動悸と震え)今日は実家に泊まるね」旦那「」→結果…

介護した義父が、6000万の遺産を私に残し亡くなった。私「リコンしよう」旦那「じゃあ遺産返せ!」私「えっ」→結果…

子連れお断りの小さな喫茶店で。女「孫の誕生会をやりたいの。貸し切りはお幾ら?」店「できません」女「ま!自分の孫とよその子供を差別するの!?」→結果…

兄嫁「お義母さんと同居したい(お金貯まるしw)」俺「やめとけ!」母「邪魔しないでよ!」兄嫁「そうですよ!」俺「勝手にしろ」→結果…

千葉に引越したら。友人「子供を夢の国に連れて行くから泊めて~」私「ムリ」友人「パスポートの有効期限が近づいてるんだけど!」私「ムリ」→結果…

三つ子が生まれた。旦那「女子供を養う気はないぞ」私「は!?」旦那「昔の女は1人で何人もの子供を育ててたんだぞ!三つ子くらい何だ!」私「」→結果…

妹「実家を維持する為に2500万必要なの。1000万出して」私「えー」妹「姉ちゃんは遠くに嫁いで母の事は丸投げ!ズルい!」私「」→結果…

義実家に帰省したら。義母「来年からは一泊にして欲しいんだけど」私「分かりました」旦那「お前が母さんに言わせたんだろ!」私「えっ」→結果…

隠しておいた私の個人通帳を、旦那が探し出した。旦那「この金があれば俺の兄貴を助けられたじゃないか!」私「私の祖父母の遺産なんだけど」すると…

新築マイホームを建てたら。義兄「嫁が鬱病になったから、静養場所として貸してくれ」私&旦那「相応の金を払う気はあるの?」義兄「は?何言ってんの?」→結果…

私所有のマンションで、旦那がウワキしてた。旦那「妻名義の家での暮らしが自尊心を傷つけられてストレスになってた」私「はいリコン」→結果…

義弟嫁「我が子の自転車デビューです!お祝い下さい!」私「お礼も内祝も毎回ないけど、ちゃんと届いてますか?」義弟嫁「」→結果…

義妹「姑の妹がリコンしてさ~」俺(関係ないから無視)→見知らぬ女「この家を早く明け渡しなさい!」俺「は?警察に通報しますよ?」→とんでもない事に…

俺「小遣いは給料の1割だよ」後輩「9割搾取されてんの!?やっぱ結婚なんてするもんじゃね~な!」周囲「9割は嫁の小遣いだと思ってんの?」後輩「は?」→結果…

ヒキニート兄が、実家の私の荷物を全部捨てた!私「実家への仕送りやめるわ。もう二度と帰って来ないから」親「えっ」→結果…

妹が20歳になった。父「今日からお前を大人として扱う!」妹「うん」父「お前は本当の娘じゃないんだ」妹「!?」→結果…

零細企業の新人「派遣のくせに正社員に指導するな!」派遣社員「…」社長「そうだ!君に役職をつけよう」→結果…

同僚「男のくせに軽自動車w彼女にフラれるぞ」俺「余計なお世話!」→彼女「あなたから変なメールが来た!気持ち悪い」俺「えっ」とんでもない事実が…

友人「元旦那から慰謝料2000万ゲット!フランス料理店開くの~」私「えっなぜフランス料理?」友人「フランス好きだから」→結果…

元カレ「10年前に貸したお金返してくれ」私「借りてませんが?」元カレ「お前が金を盗んだ証拠も借用書もある。警察行くぞ」私「じゃあ明細と口座番号送って」→結果…

7歳上の従兄が、ヒキニートになった。伯母「あなたが来ると息子は部屋から出てくるから遊びに来て」私「えっ」親「行ってあげなさい」私「わかった」→結果…

父の通夜に警察が来た。警察「事故はお父様の過失でした」私「えっ」相手の運転手「慰謝料を請求します」私「!?」→結果…

私「親から逃げたいので、住民票の閲覧制限かけたい」警察「大げさだね~事実確認で親に連絡するね」私「やめて下さい!(泣)」警察「電話電話」→結果…

ヒキニート兄が、実家の私の荷物を全部捨てた!私「実家への仕送りやめるわ。もう二度と帰って来ないから」親「えっ」→結果…

妹が20歳になった。父「今日からお前を大人として扱う!」妹「うん」父「お前は本当の娘じゃないんだ」妹「!?」→結果…

駅のホームに立ってたら。駅員「おい!ちょっと事務室に来い!」私「えっ」駅員「お前のことはどうでもいいの!」私「!?」→結果…

母が急に他界!生活力のない父「一緒に暮らそう」長女「帰って下さい」次女「ムリです」長男俺「引き取れません」→結果…

結婚式当日、旦那になる人が来なかった。旦那親「息子が他の女と駆け落ちしました…(土下座)1000万受取って下さい」私「!?」→結果…

20年来の友人の旦那「妻はあなたと会うと精神不安定になるんです」私「えっ」友人旦那「しばらく連絡しないで下さいね」→結果…

近所の子供(13)「家に火をつけるぞ!」周囲(頭おかしい…)親「子供の言ってることですし~ヘラヘラ」→子供が14歳になった結果…

嫁「昇進で給料アップしそう!」俺(家事折半になったら困る…会社にクレーム入れたろ)→会社「警察を介入させます」俺(えっ)→結果…

大嫌いな兄嫁「義実家近くにマイホーム購入しました」私(ハア!?ふざけんな!)兄嫁「1ヶ月だけ義実家に同居させて貰いますね~」マジでヤバいんだが…

会社「明日から来なくていいよ」30代バイト「休みとか要らないですwどうせ暇なんで来てもいいですよーw」会社「そうじゃなくて…」すると…

新入社員「病気休暇を取ります」私「え?聞いた事ない病名ねw」→人事「あなたパワハラで降格か異動です」私「ハア!?」とんでもない事に…

遺産相続会議で。相続人たち「介護を担当した人が自宅と現金を~」「賛成!」「他の人は相続放棄ね!ん?この山は?」→とんでもない事に…

嫁「車検のお金ないんだけど」俺「えっ50万程貯まってるだろ?」嫁「ない」俺「ハア?じゃあ俺が金の管理するわ」→結果…

電車で座ってたら。女「障害持ちの妊婦です(マタニティマークと手帳スッ」私「私も持病があって…立つのは辛いです(ハートプラスマークスッ」→結果…

バイト先で、持病の薬がカバンから消えた。パート女「薬は毒よ?ニヤニヤ」私「皮膚が腫れてきた…救急車呼んで下さい」→結果…

自営業友人「5日以内に150万必要なの!貸して」独身女「いいよ」私「うちは貧乏だから無理だわ」→とんでもない電話が…

旦那「誰のおかげで飯が食えると思ってんだ!」専業主婦の嫁「…」俺「寄生虫だから仕方ないよね」周囲「ハア?」俺「えっ」

40代伯父が、20歳の障害持ちの女性と結婚→親戚「あなたなら安心して伯父の子供達を任せられるわ~」私「」→借金して遠くへ逃げたら…

出産里帰り中の私「あれ?旦那なんか不要なのでは?」→私「リコンして」旦那「わかった…養育費は月10万ね」→とんでもない事に…

私「婚活疲れたよ…」友人「30年以上彼氏ナシの時点で勝てる訳ないじゃんwウケるw」私「辛い…帰る…」→結果…

田舎出身の新人「こっちの食べ物は美味しくない」上司「この店は美味いぞ」新人「あままあですね」上司「(イラッ)まあ奢るよ」→結果…

アパートで。男「ピンポーン!外出しないで下さいね」私「どちら様ですか?」男「名乗れませんので後ほど~」私「?」外を見たら…

月末。嫁「金がない!金が足りない!」俺「計画性がないんじゃない?部屋も散らかってるし」嫁「えー」俺「分担して片づけるぞ!」→結果…

ウォーキングに出かけた嫁が、行方不明に→嫁「ただいま。リコンね。モラハラだから慰謝料よこせ」嫁友人「そうだそうだ!」俺「えっ!?」→結果…

嫁「良い父でしかない旦那に愛情はない!リコン!」旦那「えっ」家族一同「アンタとは絶縁だ!」→全てを失った嫁はなんと…

客「今混んでますか?」店経営俺「は?予約の希望ですか?」客「はい」俺(聞き方おかしくね?)→結果…

真冬に。旦那「暖房禁止って言っただろ!ストーブ捨てるぞ!」私(兄の家に逃げよう…)→旦那「戻って来い!」私「病院に行って下さい」→結果…

フードコートで。男「ハロワから来たんだが。店長は?」店員私「お名前と連絡先を…」男「なんじゃあ!俺は先輩になるんだぞ!」私「えっ」→結果…

男女グループで遊園地へ。男「上司の子供を預かってきた!」全員「ハァア!?」男「子供の面倒は女性陣お願いな!絶叫マシン乗るぞ~」→結果…

旦那が末期がんで入院中。同居の義母「息子が亡くなったら家を出てけ!」私「はあ?」旦那「母がしぬまでは住まわせてやってくれ」私「」→結果…

義兄が、毎晩うちに晩酌に来るようになった。義兄「男同士水入らずで話してんだけど?気を遣って席を外せよ」旦那「そうそう!」私「ではお望み通りにします」→結果…

近距離別居の姑が、昼食時に突撃してくる。私「無視」姑「何が気に入らないのよ!」私「顔と頭。私の人生に旦那も姑も必要ないって気づきました」→結果…

蟹問屋から蟹を送ったら、知人から怒りの電話が!母「傷んでましたか?」知人「違う!」母「アレルギーでしたか?」相手「違う!」母「」→結果…

娘を厳しく息子を甘く育てたら。娘のノート「兄弟差別について」私「ハア!?何よこれ!」息子「オカンは姉ちゃんに厳しくしすぎ」私「えっ」→結果…

食べログで星3評価の店を予約しようとしたら。料理長「あー、もう当店のご利用はご遠慮下さい」父「え?」その理由は…

従姉妹を、子供のシッターとして雇ったら。嫁「リコンね」俺「えっ何で!?」嫁「お義母さんが毎日家に来るなんて聞いてない!」→結果…

俺が親代わりとして育てた妹が結婚。義弟親「二度と連しないで下さい。妹さんは絶縁を望んでます」俺「えっそんなはずは…」→結果…

母の葬儀で、妹が高笑いを始めた。妹「しんでよかった!」私&父「えっ」妹「アンタ達も同罪だからな!」→結果…

父の遺産が、なぜか私だけに残されてた。母&兄「騙して独り占めしたな!訴えるぞ!」私「えっ」弁護士「まず遺言状の説明をせて下さい」私「?」→結果…

兄が入院した。義姉「リコンします」母「息子を見捨てる気か!」義姉「あ、こちら息子さんの愛人です」母「えっ」→結果…

息子「スーパーのパートなんて大した仕事してないくせにw」私「お小遣いカットするよ!」旦那「実際大した仕事じゃないだろ」→結果…

マンション経営の親父が他界。義両親「いつ引越せばいい?」俺「何の話ですか?」嫁「私の親にマンション住まわせてあげるのが当然でしょ!」→結果…

旦那が、私の姉とフリンしてた。姉「子供うまれるの」私「!?」親「アンタは身を引きなさい」妹「そうだよー義兄さんと姉ちゃんが再婚しなよ!」→結果…

花形部署に入社した新人が、私を格下扱い。新人「態度が悪い!次はないからな!(激怒)」私「はいはいサーセンした~」→結果…

俺「何で飯の支度ができてないんだ!」嫁「お金はあなたが管理してるから買い物に行けなくて…」俺「言い訳すんな!」嫁「もうリコンして下さい」→結果…

北海シマエビ2キロを、お中元で送ったら。相手「貧乏臭いですよ?こんな小さなエビをお中元にするなんてw」私「はあ…」→結果…

出張中の旦那「駅で拾った金でカラオケ行っちゃった」私「はあ!?泥棒!」旦那「駅員が預かってくれなかったんだよ」私「交番行くべきでしょ!」すると…

ミス連発の新人「出来ると言うのにしないのは出来ないのと一緒です(ドヤ顔)」私「あなたの事だよね?」新人「私は努力しています!一緒にしないで下さい!」→結果…

残業40時間超の旦那の給与明細を見たら。私「あれ?21時間て書いてあるけど?」旦那「モゴモゴ…」私「道草食ってたの!?」旦那「うん…」→結果…

駅で。定年退職した父「誰のおかげで飯が食えてるんだ!」見知らぬ女子高生「…」俺「やめろよ!(ボケたのかも…病院連れて行こう)」→結果…

専業主夫の俺が入院したら。嫁「リコンね」俺「えっ理由は!?」嫁「さあ。アパート出て行くね」→行方不明になった嫁がなんと…

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る