結婚生活全般のまとめサイトです

楽天市場
楽天
カテゴリー












<
スポンサードリンク

2022年02月18日 20:02

孤独
1: 結婚総研 18/10/05(金)19:02:49 ID:llJ
文章稚拙だけど我慢してね。

3: 結婚総研 18/10/05(金)19:03:57 ID:llJ
先月離婚をした。
お互い気持ちのすれ違いとか思いやりとかが足りなくて
離婚を切り出されて了承してしまったのがきっかけ。
当時はワイも何かよくわからんけど
イライラしてて離婚を切り出されるって事も
それ以前にも結構あったし
いろいろ考えた結果もうどうにでもなれって感じで離婚。

5: 結婚総研 18/10/05(金)19:04:37 ID:llJ
元嫁は離婚前から家にいない日が続いて
会うことも数日に一回程度。
荷物も気づいたら無くなっていって
部屋にはワイだけになってた。

離婚後数日間は独身生活を満喫。
タバコ解禁したりゲーセンに入り浸ってみたり
遊べてなかった友達とも遊ぶ事が出来て
すごく充実してるんじゃないかなあって思ってた。

6: 結婚総研 18/10/05(金)19:05:13ID:llJ
離婚した事で小遣いだってできたし
良いこといっぱいやんけって思ってた。
けどやっぱり寂しいときは寂しいわけで。
どんどん寂しさが増してきてワイの行動や言動なんかが
全部良くなかったんじゃないかなんて思って後悔になった。

そして昨日である。

7: 結婚総研 18/10/05(金)19:05:56 ID:llJ
ワイも家を出ることが決まってて10日に退去予定だったが
家具家電の処分が出来てなかった。
というのも一人ではとても運び出せんような物や
車につまさらんものばかりだったからである。

処分に困っていたのでとりあえず元嫁に手伝ってもらい
大型ゴミで出すことになったんだ。

10: 結婚総研 18/10/05(金)19:06:43 ID:llJ
向こうもこっちも仕事をしている為夜に出すことになった。
向こうは大体20時頃に仕事が終わるらしい話を
前もって聞いていたので
早めに終わったワイは迎えに行くことにした。

連絡をしてみると
「こっちも早めに終わって飯食ってるから無理。
迎えに来られても困る」的な内容で拒否された。

11: 結婚総研 18/10/05(金)19:07:03 ID:5YH
深夜に出すってそれマナー違反とか不法投棄では・・・

13: 結婚総研 18/10/05(金)19:08:23 ID:llJ
>>11
マナー違反なのはすまんやで。
日中いなくて金曜日指定で
しかも今日5時出勤でどうしようもなかったんや。
ちゃんと大型ゴミのシールははったで

12: 結婚総研 18/10/05(金)19:07:22 ID:llJ
この時点で何かしら嫌な予感がしたワイは
家の駐車場に車を止めその中で待つことにした。
「もうすぐつくよー」のLINEが入った。
ワイは車を降り、
一緒に住んでる当時の嫁の帰路を辿ってみることにした。

家の前の通りからすぐのとこを曲がると元嫁がいた。
シルバーのパッソの助手席から降りてくる元嫁が。

14: 結婚総研 18/10/05(金)19:08:56 ID:llJ
その時心の何かが弾けたんだと思う。
正気じゃいられなくなって、
とりあえず運転席確認して男だったから
呼び止めようとしたけど
相手はこっちも見ようともせず走り去っていった。

元嫁の様子はあんまり覚えてないけど、
やましい事がある時やバレたときは
何故かムスッとしてるので
昨日もきっとそうだったと思う。

16: 結婚総研 18/10/05(金)19:09:21 ID:llJ
とりあえず話を聞きたかったから
家まですぐそこだったけど
歩きながら色々と問い詰めようとした。

アイツはなに?彼氏?
あいつと一緒にいたから来られちゃまずかったの?
とか色々聞いたけどこれといって決定的な回答は聞けず
違うし友達だしとかそういうわけじゃないしと
低いトーンで返ってきた。

19: 結婚総研 18/10/05(金)19:11:19 ID:llJ
元嫁は話にならんという感じで帰ろうとしてたが
玄関で呼び止めてまたワイがギャーギャー言ったと思う。

その最中に大人気も男気もなく涙が出てきた。
ああこれはいかんこんな姿見せたらあかんなと思い
玄関の元嫁を放置し横になって泣いた。
こんなに泣くかってくらい泣いたと思う。

18: 結婚総研 18/10/05(金)19:11:05 ID:5YH
自分が悪いと思ってたから
離婚にすんなり応じたものの
元ヨッメに男がいるとわかって
もしや元から浮気してたんか?という疑惑がわいて
それを考えるとムカっ腹が立ってきたってとこか

20: 結婚総研 18/10/05(金)19:12:14 ID:llJ
>>18
浮気は結婚前に2回されたよ。
だから今回も離婚を唆したやつはいたと思う。

17: 結婚総研 18/10/05(金)19:10:52 ID:llJ
短い距離で色々聞いたと思うんだけど
正直あんまり覚えてないし頭に入ってこなかった。
この人生で一番腹が立ったと思う。
とりあえず目的は家具搬出だっため元嫁と共に部屋に入った。

入ってからも
ワイは何かしら言ってたんだけどよく覚えてない。
ただその時にこんだけ嫉妬するって事は
ワイはまだ元嫁のことがすっごい好きなんだって
気づいてしまった。

21: 結婚総研 18/10/05(金)19:12:48 ID:llJ
今も思うけどワイは元嫁の事が大好き。
でも周りは離婚して良かったんじゃないか、
これから新しい彼女でも見つけて
エンジョイしろよとか色々言うんだ。

言ってる意味はよくわかるしワイもそう思う。
だけど大好きで愛しててそんな気持ちがわかった以上は
よりを戻したいなんて気持ちもあるわけで

22: 結婚総研 18/10/05(金)19:13:11 ID:llJ
だけど元嫁にはもう相手がいて、
そんな薄情になれない自分がいて。
色んなこと考えてたら
自分の気持ちや離婚をした後悔だったりで
なんだか考えるのがバカらしくなってきた。

自分は寂しさが抑えきれないから
きっと元嫁も同じなんじゃないかって
考えたこともあったけどそうじゃなかった。
自分しか寂しくなかった。

23: 結婚総研 18/10/05(金)19:14:01 ID:llJ
何分過ぎたかわからない頃元嫁が来た。

「なんで泣いてるの?」
なんで泣いてるのかよくわからなくなった。
自分の考えがバカらしくなってきた
それだけ伝えてまた泣いてた。

24: 結婚総研 18/10/05(金)19:14:05 ID:uKu
イッチは何が言いたいんや
未練がたらたらでまだ嫁のことが好きだって言いたいのか
それとも離婚前から男が居たならむかつくから
慰謝料でも取りたいってのか

28: 結婚総研 18/10/05(金)19:15:13 ID:llJ
>>24
どっちも。相手の出方次第かな。
でもこれと言って証拠ないし、
できないで終わると思われ

26: 結婚総研 18/10/05(金)19:14:23 ID:llJ
こんな気持ちになってるのも好意も思い出も
何もかも自分一人で
舞い上がってるだけだったのかもしれない。

それでもいいかな。
そう思って元嫁を抱きしめた。
また元に戻りたいって気持ちがピークに達して、
付き合おうと提案したがそれは拒否されてしまった。

29: 結婚総研 18/10/05(金)19:15:49 ID:llJ
気持ちが沈んでいって
動くことも出来ないって感じで
また横になっていると、
時間も割と過ぎてしまってたみたいで、
明日も仕事で早いらしい元嫁は帰ってしまった。

簡潔に書くと昨日こんな感じの出来事あった。
今はそこまで気分が落ちてるわけでもないんだけど
誰かに聞いてほしくて書いたよ。

31: 結婚総研 18/10/05(金)19:16:31 ID:llJ
書きだめ終わり。
飯食いに行ってくるから返信亀になるかも。

25: 結婚総研 18/10/05(金)19:14:08 ID:RNg
結婚式はやった?

38: 結婚総研 18/10/05(金)19:22:16 ID:llJ
>>25
やってないで。写真だけ撮ったやつや。

35: 結婚総研 18/10/05(金)19:21:50 ID:OrD
質問も何ももう離婚して終わった関係やけど
自分にはまだ気持ちが残ってて苦しいっていう
未練の話やろ?

40: 結婚総研 18/10/05(金)19:23:31 ID:llJ
>>35
あればってはなし。
普通に考えて読み辛いし
情報量は少ないわで意味不明だろ。
頭いってんだ許してくれ。

9: 結婚総研 18/10/05(金)19:06:33 ID:baN
>元嫁に手伝ってもらい大型ゴミで出すことになったんだ。

手伝ってくれるんか?
円満離婚やね

34: 結婚総研 18/10/05(金)19:21:24 ID:llJ
>>9
円満のつもりやった。
円満でも気持ち冷めんの早くね?

36: 結婚総研 18/10/05(金)19:22:06 ID:CZQ
気持ちのすれ違いとか思いやりが足りないって
具体的にどんなことがあったの?

44: 結婚総研 18/10/05(金)19:25:13 ID:llJ
>>36
ワイがあまり好意を伝えなかったりしたことやな。

逆に嫁はお小遣いくれないし
夜帰ったらご飯無いなんて割とあったし
仕事しはじめてからは
男としょっちゅうラインしてるしって感じ

46: 結婚総研 18/10/05(金)19:26:30 ID:CvG
>>44
イッチが悪い

47: 結婚総研 18/10/05(金)19:28:06 ID:OrD
>>44
これイッチがあまりにも相手してくれへんから
別れる算段立てるために仕事始めたら
仕事先にええ男おってそっちにゆらだ感じやろ

52: 結婚総研 18/10/05(金)19:30:34 ID:llJ
>>46-47
やっぱワイが悪いんやな。

54: 結婚総研 18/10/05(金)19:31:57 ID:G3y
>>52
言うほど悪ないで
どっちもどっちやと思うけど

60: 結婚総研 18/10/05(金)19:35:13 ID:llJ
>>54
まあそれでも多少は悪いんやろ。

37: 結婚総研 18/10/05(金)19:22:09 ID:CDQ
ワイも約10年前に離婚したで
最初はイッチみたいにヤキモキしてたけど。
でもまあ時間が解決してくれるで

45: 結婚総研 18/10/05(金)19:26:27 ID:llJ
>>37
時間が解決はわかるんだが、
どうにもやはり落ち着かないし
心にぽっかり穴が空いてる感じが抜けなくて
しぬほど辛いんや。

43: 結婚総研 18/10/05(金)19:24:54 ID:OrD
女は蓄積型やぞ
日々コツコツ腹立つ事溜め込んで、
溜め込んでおきながら腹を割ることはせず相談もせず
ある日突然爆発して別れを切り出すんやで

サインはどこかしらに出てるけど
男はそこに気付かへんから
女の察してちゃんには気付かんと
別れのスイッチ知らんうちに連打や

48: 結婚総研 18/10/05(金)19:28:36 ID:llJ
>>43
おう、何回も離婚届持ってきやがったぞ。
今回も止めるんだと思ってたっていってたけど、
そういうの何回もあると疲れる。
だから離婚したろ!になったけど今はもう後悔しかしてない

50: 結婚総研 18/10/05(金)19:30:14 ID:bIm
トッモが過労で倒れる→うつ病→離婚→自ら他界
嫁はトッモが過労で倒れたと電話が来てもギャンブル、
うつ病とカミングアウトしたら
「は?知らんし」と言って離婚したらしい

救えなかったのを後悔してるで……

57: 結婚総研 18/10/05(金)19:32:43 ID:llJ
>>50
うつ病かあ。好きでたまらなかったのかなあ。

ワイはそうならない様に仕事に没頭することにしたよ。
仕事楽しいはずなんだけど今日は楽しくなかった。

56: 結婚総研 18/10/05(金)19:32:33 ID:1bI
子供おったら違うんかな

60: 結婚総研 18/10/05(金)19:35:13 ID:llJ
>>56
いるぞ。親権ヨメだが

62: 結婚総研 18/10/05(金)19:36:25 ID:1bI
>>60
悲しいなあ

58: 結婚総研 18/10/05(金)19:33:08 ID:OrD
離婚届でイッチに愛されてるか
ギリギリ試してたんやろな
めんどくせー女

でも女が満足しないまでも
愛されてると感じる程度に
愛してる事を伝えなかったのも
イッチが女に甘え過ぎてた結果やろな

絶対嫌われるわけないって心の底で思ってたやろ、
女って薄情やでストンって落ちたみたいに
気持ちなくなるらしいから

64: 結婚総研 18/10/05(金)19:37:40 ID:llJ
>>58
そんなことは思ってないけど、
当時のワイは離婚したほうがええでって
周りからめっちゃ言われてて傾いてた。

63: 結婚総研 18/10/05(金)19:37:16 ID:1bI
悲しいけどもう男おるのは納得やわ
離婚届突きつける前に乗り換え先確保しとらんと
無理やもんな

66: 結婚総研 18/10/05(金)19:39:21 ID:llJ
>>63
ちな昨日来たのは彼氏じゃないらしい。
だったらなんでカバン持ってこなかったのか謎。
財布も何も持たないでどうやってかえんねん。って感じ

68: 結婚総研 18/10/05(金)19:40:24 ID:J3N
>>66
忘れろ、もう他人や。割り切れ

72: 結婚総研 18/10/05(金)19:41:24 ID:llJ
>>68
簡単に割り切れたら
そもそもこんな出来事が起こってないわけで…
要はまだまだわいも元嫁もガキなんや。

76: 結婚総研 18/10/05(金)19:42:15 ID:J3N
>>72
女はすぐ割り切る
そんなゴミに囚われるだけ時間の無駄や

70: 結婚総研 18/10/05(金)19:40:51 ID:CDQ
そう勘ぐるとこが嫌われるんやで
暫くは構うな、ほっとけ

75: 結婚総研 18/10/05(金)19:42:05 ID:llJ
>>70
そうする。しばらくは連絡したくないなあ。
連絡したりあったりすると
また気持ちがもやもやになるからなあ。

65: 結婚総研 18/10/05(金)19:38:43 ID:xUz
バツイチなったら
若い子にモテモテになるから悩むことないで

67: 結婚総研 18/10/05(金)19:40:22 ID:llJ
>>65
当分いい。
昨日の事があってしばらくはおちつきたいけど
落ち着かなくてモヤモヤしてる日々が続くと思う。

71: 結婚総研 18/10/05(金)19:41:11 ID:wSO
踊らされてるだけやん

81: 結婚総研 18/10/05(金)19:43:21 ID:llJ
>>71
それも思ったよ。だからバカらしくなった。
弄ばれてただけだし、結婚生活も本当は…みたいな

79: 結婚総研 18/10/05(金)19:43:04 ID:OrD
女はどこにでもおるで
今の女よりええ女なんてそれこそ沢山おる、
まだ会ってないだけや何時かアウディ

89: 結婚総研 18/10/05(金)19:45:52 ID:llJ
>>79
今はそう考えられないからなあ。

82: 結婚総研 18/10/05(金)19:43:27 ID:9mr
失って初めてその価値に気づくってことやな

91: 結婚総研 18/10/05(金)19:46:21 ID:llJ
>>82
大事のレベルが89くらいあって軽くビビってる

88: 結婚総研 18/10/05(金)19:45:27 ID:J3N
>>82
失って価値に気付くも取るに足らん石ころを
ダイヤやと思い込んでいたという事もあるで

98: 結婚総研 18/10/05(金)19:50:05 ID:llJ
>>88
ええやん別に。
そいつにとってはそれ自体が宝物なんやで。

92: 結婚総研 18/10/05(金)19:46:43 ID:OrD
しかし子どもが一番不幸やわ
誰も子どもの事考えてやってないやん、
女もイッチもその友達もぎゃくたいされてしぬんやろな

84: 結婚総研 18/10/05(金)19:49:10 ID:llJ
>>92
子供は施設にいるみたい。
ワイは仕事の都合上引き取れないし、
せめて親元においておくなら
嫁やなって思ったけどそんな話になった。

95: 結婚総研 18/10/05(金)19:49:27 ID:J3N
>>94
うっわ…

97: 結婚総研 18/10/05(金)19:50:00 ID:1bI
>>94
ええ…

105: 結婚総研 18/10/05(金)19:54:58 ID:5k1
>>94
ヒェッ…

100: 結婚総研 18/10/05(金)19:51:13 ID:llJ
ワイも施設育ちやし別にええんちゃう。
小学校上がってもまだいるようなら
裁判してでも親権はもらうけどな

103: 結婚総研 18/10/05(金)19:52:46 ID:J3N
釣りやと言ってよバーニィ…

104: 結婚総研 18/10/05(金)19:53:22 ID:llJ
>>103
悪いな。実話や

107: 結婚総研 18/10/05(金)19:55:56 ID:5k1
自分と同じ思いはせさまいとかいう気持ちは無かったんか

108: 結婚総研 18/10/05(金)19:57:32 ID:llJ
>>107
あったよ。相当我慢したもん。
別に施設は悪いところではないし
成長もできるからええんちゃうか。
まあそれ以前の問題よな。
金銭的に苦しいなら生活保護受けたらいいのにね。
そんなに男といたかったのかなあ。

109: 結婚総研 18/10/05(金)20:02:20 ID:xkO
養育費払ってないん?

110: 結婚総研 18/10/05(金)20:04:30 ID:llJ
>>109
今月からやで。

112: 結婚総研 18/10/05(金)20:13:38 ID:baN
>>110
養育費どこに払うん?
施設なんやろ?

114: 結婚総研 18/10/05(金)20:14:51 ID:llJ
>>112
子供の通帳に振り込んでって言われた。

施設に金払うんか?
ワイの親は払ってないって言ってたから
払わないんだと思ってた。

111: 結婚総研 18/10/05(金)20:10:13 ID:baN
気持ちが冷めたから離婚するんやろ?
何もないのに離婚なんかしない
女から離婚言い出したらもう絶対に戻ることはないわ?

113: 結婚総研 18/10/05(金)20:13:51 ID:llJ
>>111
冷めたみたいなことは言ってたし
離婚の話を煮詰める時には向こうも泣いてたし
好きだけど別れる的な事を言ってた気がする。

けど離婚したその日に
子供の運動会に男と行ってたらしいからなあ。
嘘だったのかなあ。

117: 結婚総研 18/10/05(金)20:20:13 ID:baN
>>113
そんなの円満に別れる為の嘘に決まってるやん
女は前日までベタベタ出来るぞ
別れる気でも

そんな事よりイッチが一番悪いところは
全然子供の話が出てこないところや
お前の子供やないんか?
子供が施設に入るってなってんだぞ?
なんでイッチが引き取れないんや?実家が遠いんか?
施設にいる期間が一時的なのかをまず確かめろ
子供の口座に入れといてって
子供が通帳持ってないならそれただ単に嫁に入るだけだろ
何してんの?

121: 結婚総研 18/10/05(金)20:28:36 ID:llJ
>>117
北海道に住んでるんだけど、
震災の時から帰ってこなくなったから
多分そうなんだと思ってる。

子供と一緒にいられないのは寂しいし、
施設に入るのは良いことではないってのも
わかってるけどどうしようもない。

子供は3歳。
ワイは仕事で朝こっぱやく出なきゃならん事もあれば
夜も日付変わることだってある。

122: 結婚総研 18/10/05(金)20:30:01 ID:llJ
>>117
実家と呼べるかわからんけど
親父がいるけど400キロくらい離れてるとこに住んでる。
金の話は言ってるとおりだと思うよ。
だから割と迷ったよ。
公正証書書いたわけでもないから
払わなくてもいいんじゃないかとかね。

115: 結婚総研 18/10/05(金)20:17:04 ID:xkO
離婚の原因は嫁さんの浮気!イッチは何も悪くない!

って言って欲しいだけのスレ

116: 結婚総研 18/10/05(金)20:20:00 ID:llJ
>>115
浮気は証拠掴めんかったから結局あったのか無かったのか。
原因はお互いのすれ違いやって事は書いたと思ったけど。

123: 結婚総研 18/10/05(金)20:32:39 ID:llJ
子どもは一時的にっていってたけど
エンジョイ勢になってたらわからんね。
だから小学校上がってもいるようなら裁判でも起こすさ

120: 結婚総研 18/10/05(金)20:22:35 ID:llJ
もし仮に浮気されてたとしても
好きだって思ってるワイは頭おかしいとおもう。
周りの意見もよくわかる。
離婚してよかったって思う。
けど元に戻りたいし大好きだしってのもあるわけだ。

どうしたらいいのよ。
構わないのはわかったけど落ち着かないんや。

124: 結婚総研 18/10/05(金)20:37:22 ID:baN
もうちょっとその辺の話をちゃんとしたら?
養育費も施設に入れるなら直接施設に払った方がいい
その間お前の子供がずっと被害を被るんだよ
なんで本当にそんなに他人事なの?
釣り宣言してくんない?

125: 結婚総研 18/10/05(金)20:40:05 ID:llJ
>>124
もうついてることない?
養育費は払うし施設には金払う必要ないんや。
まあ相当に収入多かったら違うんやろけど
雀の涙程度の嫁の収入ではまずありえない。
ずっと被害被るわけ無いやろ
親権取ろうと考えてんだから。
どのへんがずっとなんや?

127: 結婚総研 18/10/05(金)20:47:43 ID:llJ
子供子供って相当にワイも悩んだ結果や。
親権取れって簡単にいうけど
早朝から夜遅くまで働いて帰るまでほったらかしか?
その後0時くらいに飯作り始めて一緒に風呂入って
1時くらい就寝って本当に幸せか?
子どもはどうやって昼間生活するんだ?
保育園は7時から19時までしかいれないんやで。

128: 結婚総研 18/10/05(金)20:51:01 ID:OrD
もう離婚してもうたところに
子供の話持ってきてもトンチンカンやで

我々ができるのは
その子どもが健やかに育つことを祈るだけや
覆水盆に返らずって言うやん
しょうがないねんで

130: 結婚総研 18/10/05(金)20:52:46 ID:llJ
>>128
親権向こうにあってこっちが養育費以上の事出来ないなら
何も言えんしそもそも現実的じゃない。
ワイだって親権は欲しいと思ったけど上記理由で無理や。
そもそもまた三人で暮らせたら一番幸せなんだよ。

131: 結婚総研 18/10/05(金)20:54:53 ID:OrD
>>130
だからワイはそう言うてるで?
もう今現実起きてしもた事はしょうがないねん

133: 結婚総研 18/10/05(金)20:55:41 ID:llJ
>>131
すまんやで。最近頭おかしいんや。

140: 結婚総研 18/10/05(金)21:08:49 ID:xkO
今苦しいのは嫁が好きなんじゃなくて
安心できる環境があった事に対する
未練なだけだと思うで

141: 結婚総研 18/10/05(金)21:10:51 ID:llJ
>>140
そうなんかな。
そう言われてみればそうなのかもしれない。

震災のとき停電でさ。
夜になって真っ暗な中
ママ帰ってこないねってずっと言っててさ。
謝ってギュッてしてあげる事しかできなかったよ。
涙出てきた。

142: 結婚総研 18/10/05(金)21:11:54 ID:llJ
ワイは元嫁が好きなわけじゃないんや。
解決したわ。サンクス。

145: 結婚総研 18/10/05(金)21:15:32 ID:xkO
「あの時どうしてやったらよかったんやろうか」
って言葉がない時点でその人への愛情なんてないで
家帰ったら電気ついててゴミでも豚でも嫁がいて
ガキのいるその環境に懐かしさを感じてるだけや、
愛情なんてない安心してええで
苦しまんでええんや

146: 結婚総研 18/10/05(金)21:18:16 ID:llJ
>>145
そんなんはいくらでも考えてたよ。
書き出すとキリないから書かなかっただけや。

でもありがとうやで。
懐かしさに浸るんじゃなくて将来を見るやで~。
子どもの事聞くくらいは別に連絡してもいいだろうし、
もっともっと気にかけるつもりや。

152: 結婚総研 18/10/07(日)05:44:09 ID:omT
未練断ち切るのも経験だね 時間はかかりそう
次に出会う女性には慎重になれるだろうから
自分で傷口広げないよう前妻の詮索はしなように
時間がゆっくり癒してくれるますよ

引用元: ワイの離婚後の話を聞いてクレメンス

次の結婚総研はこちら↓
義兄の彼女が、毎日うちにタダ飯食いに来る。私「もう寝る!」旦那「可愛いからってヤキモチ焼いてるw」義兄彼女「かわいそーなぐさめてあげるー」私「」→結果…

費用の8割負担して、同居予定の義実家をリフォームしたら。義妹「ここ私の部屋にしたから」私「約束が違う!」義妹「私の実家を他人のアンタがかき乱すな!」→結果…

私を空気扱いする姑に、仕送りをやめてみた。姑「仕送り来ないんだけど?」旦那「嫁に全部任せてるから知らん」姑「…」→結果…

リコンして親権を取った。長男(高校生)「クソババア!」私「じゃあ父親の所に行きなさい!(でも養育費20万と学費が無くなると困る…)」→結果…

同居の義両親「レトルトも惣菜も禁止!」私「お義母さんは立派ですね」義母「全部できるのが当たり前だから努力しなさい」私「」→結果…

私「年末いつ帰省する?」旦那「俺の実家だよな!?俺の実家に帰省だよな!?」私「何で念押ししてんの?いつも正月はあんたの実家じゃん」→結果…

私の年収が1000万に到達。私「家計に入れるお金は変わらず20万ずつね」旦那(年収400)「お前は自由に使える金が多くてズルいだろ!」私「はあ?」→結果…

ママ友「あなた自営業でしょ?卸の値段で買わせてよ」私「わかった」ママ友「アマゾンの方が安かったから返品して」私「もう二度と連絡するな!」→結果…

パートタイムで弁護士として働くことに。小姑「パートの分際でスーツとかww」私「一応士業ですので」小姑「シギョー?横文字職業カッコイイとか思ってんの?」→結果…

『叱らない子育て』をするエリート従姉が、高級レストランに子連れで来た。店員「お子様を静かにさせて下さい」従妹夫婦「叱らない教育方針なので」→結果…

妹がモラハラ旦那とリコン。甥(小学生)「僕を不愉快にさせるママが謝るべき!僕を追い詰めて楽しい?」妹「」私(うわあ元旦那そっくり…)→結果…

義実家で料理したら。義兄「俺、こういう竜田揚げ食えないかもwネチネチ」私(じゃあ食うな)義弟「今日は俺カップ麺でいいよw」私「はーい」→結果…

裕福な従姉妹の旦那が事故で他界し、幸せな家庭が崩壊した。子供「私は父親の居ない子になってしまった(泣)」私(ざまあw葬式どうしよう?)→結果…

嫁が作った弁当の天ぷらを食べたら、昏倒して救急搬送された。医者「弁当に何か入れました?」嫁「混入とかあり得ません!」同僚「あっ」→結果…

私「免許更新なので1日有給使います」上司「嘘つくな!免許更新は警察署行ったらその場ですぐ貰えるだろ!」私「えっ」→結果…

姑が娘(7)にお小遣いをくれた。姑「まーたお母さんに取り上げられちゃうのねーw」娘「」私「そのまま娘の通帳に入れてるだけです」→結果…

店「ケガしたお子さんが、迎えに来て欲しいと言ってます」嫁「うちに子供はいません。何かの間違いですね~電話ガチャ」→とんでもない事に…

義妹の旦那と初めて顔を合わせた。義妹旦那「トラックの運転手は底辺職w」私「私の父はトラック運転手ですが」義妹旦那「ふーん」私「テメエ謝れよ!」→結果…

食い尽くし系男が、乾杯前に唐揚げを自分の皿に全移し。私達「ちょっと貰うね」男「人のモンだろうが!泥棒!」私達「普段あなたがしてる事だよ」→結果…

義母「足腰が弱ってきたから同居したい(泣)」旦那「母さんの介護してくれ」嫁「は?自分で介護するという選択肢はないの?」旦那「…」→結果…

母と父が立て続けに他界。妹「1500万の保険金の受取人が私になってる!やったー!」私「もう帰ってくる事もない。法要の連絡も要らないよ」→結果…

義妹「今年もブラックベリーのジャム作った?ちょうだい」私「3瓶しかないからムリ」旦那「自分の女房がこんなにケチとか引くわ~」→結果…

焼肉屋のランチ食べ放題を予約したら。私「やたら高そうな肉が運ばれてくるんですが?」店員「…(黙って下げる)」私「お会計お願いします」→結果…

彼両親「家を建ててあげたぞ!お試し同居しよう」私「えっ!婚約すらしてませんが!?」彼母「ここがあなたの住む家なのよ!」→結果…

震災以後。店長「全員、2Lの水を2本買って来て下さい」私「備蓄用だな」店長「これでうちの家族も安泰だ!」私「えっ」→結果…

私「義母の在宅介護がキツくて…」友人「子供いないんだから介護は当たり前でしょ。孫を見せてやれなかった罪は重いわよ」私「えっ」→結果…

職歴なしのニート兄(40)を残し、両親とも他界した。私「相続は放棄する。兄さんが全て受け取るべき」兄「それもそうだな」私(さ、逃げよ)→結果…

母の日で盛り上がる世間を見て、実家が恋しくなり帰省。母「早く結婚して不幸になれ!」私「!?」父「車で送るから帰りなさい」→結果…

旦那が亡くなり、義母も亡くなった。義姉「あなたには相続権はない!」私「分かってます」義姉「この家を守るのはあなたの義務よ!」私「」→結果…

義母「お盆も正月も来ないで。来ても居ないから」私「えっ」義母「連絡も要らない」私「わかりました。行きません」→とんでもない事に…

結婚がなぜか破談に。私「一体何事だ!?」母「父さんの戸籍を見て…」私「えっ何これ!?」とんでもない事実が…

私の父が危篤に。義両親「孫の運動会だから泊まりに来たぞ!」私「実家に帰ります…」旦那「俺の親が来てるのに!二度と帰って来るな!」→結果…

食い尽くし系の旦那が、私の好物を特に狙って食い尽くす。私「楽しみにしてたワインがない!」旦那「飲んどいてやったぞ」→さらに…

モラハラ旦那に悩んでたら。医者「旦那さんは重症筋無力症です」私「!」旦那「辛い~足が動かない~」私(優しくなんかできないw)→結果…

旦那「悔しかったら稼いでみろ!」私「はい。仕事と新居を決めて来ました」旦那「!?」私「では出て行きますね」→結果…

兄嫁の手作り弁当を、兄が目の前でゴミ箱に捨てた。母「嫁は傷モノだから」俺「えっ」母「弁当はいつも捨ててるよ」俺「」→結果…

子連れ里帰りを満喫してたら。妹(嫌な顔)私「?」妹「姉ちゃんいつ帰るの?ヒソヒソ」私(嫌な感じ!)→とんでもない事に…

兄嫁が、23時にうちの前に甥(2)を置き去りにした。甥「ガタガタ(震え)お腹空いた(泣)」私「えっ!じゃあ近くの居酒屋に行こう!」→結果…

彼女「あなたの妹とは親族になりたくないから、別れて」俺「えっ」彼女「妹さんに何かされた訳じゃないけど」俺「じゃあなぜ!?」→結果…

旦那「実はお前の親の会社なんか継ぎたくないんだ」私「えっ」旦那「子供連れて海外に逃げよう」私「そうだね!」→結果…

40代の兄と結婚した20代の兄嫁を、弟嫁がライバル視し始めた。弟嫁「そんなに可愛いのにアラサーまで独身だったのは不思議です」私「」→とんでもない事実が…

結婚する義妹「ご祝儀はナシでいいよ。借金チャラでヨロ」旦那「OK」私「は!?50万もの大金をチャラにするの!?」→結果…

俺「ババア!ブス!バカじゃねぇの!」嫁「あなたがお義母さんばかりかばう理由がわかった」俺「は?ふざけたこと言うなブス!」→結果…

旦那のウワキ相手「イシャ料ですか?私のが100倍辛くて病院行くから下さい」私「え…」ウワキ相手「うちの両親を呼びますからね!」→結果…

旦那が自ら命を絶ったので、姻族関係終了届を出したら。義母「同居するわよ!これは親の命令!」私「あなたには恨みしかないので無理です」→結果…

食い尽くし系の従姉妹旦那が、ご飯を口いっぱいに詰めておかわり要求!旦那「んっ!んっ!」従姉妹「」私「動画撮影しました」旦那「な、な、何でここに!?」→結果…

嫁父(経営者)「うちの建設会社は、結構な年商だぞ」旦那「では家計は僕が預かります」嫁父「おいおい冗談キツいぞw」旦那「笑いごとじゃない!」→結果…

家賃20万以上の家に住む友人「社宅とかよく平気だねw絶対ムリw」私「まあ住めば都だし」友人「でもうちに遊びに来た後、惨めになるでしょ?」→結果…

兄の彼女「LINE交換しよ」私「はい」彼女「じゃあ明日から毎日職場に送り迎えよろしく!」私「では1日8000円で」→結果…

帰宅すると、奮発して買ったステーキ肉が消えてた。旦那「両親が来たから食べさせたよ」私「はあ!?弁償!」義両親「一家の稼ぎ頭から金を巻き上げるとは何事だ!」→結果…

旦那が、昇進でぶっちぎりの遅れを取っていた。義母「夫より出世するなんて空気読めないの!?主婦になれ!」私「お母様の老後の面倒を見る余裕はなくなりますね」→結果…

仕事も家事育児も頑張る嫁を捨て、女部下と再婚したら。嫁「やっぱ慰謝料返すわ」俺「えっ」嫁「養育費も要らないから」俺「わかった」→結果…

私「体調悪くて夕飯作れないから買ってきて」旦那「ムリ。作らなくていいから買ってきて」私「…」旦那「お、それ俺の弁当?さっさとよこせ」→とんでもない結果に…

婚約したら。彼「実はうちの一族、超大金持ちなんだ」私「え、今まで行ってた家は?」彼「倉庫代わり」私「隠し事はダメでしょ!結婚はちょっと待って」→結果…

渓流釣り帰りに事故った兄の車を引き揚げたら。兄「嫁と友達のおかげだ(泣)」俺「は?救出したのは俺だよ?お礼は?」すると…

モラハラ旦那の態度が優しくなったと思ったら、ウワキしてた。私「とりあえず許す」旦那「こんな最低な俺でいいの?」私「はあ?(なんだこいつ)」→結果…

入院中の母が危篤に。兄「来週からハワイ行くから。嫁と子供も楽しみにしてるし」俺「どうぞどうぞ。心から楽しんで来てくれ」→結果…

友人「元旦那から慰謝料2000万ゲット!フランス料理店開くの~」私「えっなぜフランス料理?」友人「フランス好きだから」→結果…

元カレ「10年前に貸したお金返してくれ」私「借りてませんが?」元カレ「お前が金を盗んだ証拠も借用書もある。警察行くぞ」私「じゃあ明細と口座番号送って」→結果…

7歳上の従兄が、ヒキニートになった。伯母「あなたが来ると息子は部屋から出てくるから遊びに来て」私「えっ」親「行ってあげなさい」私「わかった」→結果…

この記事へのコメント

  1. 1 結婚総研の名無しさん 2022年02月20日 07:31 id:x7.PGfgU0
    > 浮気は結婚前に2回されたよ。
    なぜそんなゆる股と結婚したんだよ
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る