
1: 結婚総研 18/10/05(金)19:02:49 ID:llJ
お互い気持ちのすれ違いとか思いやりとかが足りなくて
離婚を切り出されて了承してしまったのがきっかけ。
当時はワイも何かよくわからんけど
イライラしてて離婚を切り出されるって事も
それ以前にも結構あったし
いろいろ考えた結果もうどうにでもなれって感じで離婚。
会うことも数日に一回程度。
荷物も気づいたら無くなっていって
部屋にはワイだけになってた。
離婚後数日間は独身生活を満喫。
タバコ解禁したりゲーセンに入り浸ってみたり
遊べてなかった友達とも遊ぶ事が出来て
すごく充実してるんじゃないかなあって思ってた。
良いこといっぱいやんけって思ってた。
けどやっぱり寂しいときは寂しいわけで。
どんどん寂しさが増してきてワイの行動や言動なんかが
全部良くなかったんじゃないかなんて思って後悔になった。
そして昨日である。
家具家電の処分が出来てなかった。
というのも一人ではとても運び出せんような物や
車につまさらんものばかりだったからである。
処分に困っていたのでとりあえず元嫁に手伝ってもらい
大型ゴミで出すことになったんだ。
向こうは大体20時頃に仕事が終わるらしい話を
前もって聞いていたので
早めに終わったワイは迎えに行くことにした。
連絡をしてみると
「こっちも早めに終わって飯食ってるから無理。
迎えに来られても困る」的な内容で拒否された。
マナー違反なのはすまんやで。
日中いなくて金曜日指定で
しかも今日5時出勤でどうしようもなかったんや。
ちゃんと大型ゴミのシールははったで
家の駐車場に車を止めその中で待つことにした。
「もうすぐつくよー」のLINEが入った。
ワイは車を降り、
一緒に住んでる当時の嫁の帰路を辿ってみることにした。
家の前の通りからすぐのとこを曲がると元嫁がいた。
シルバーのパッソの助手席から降りてくる元嫁が。
正気じゃいられなくなって、
とりあえず運転席確認して男だったから
呼び止めようとしたけど
相手はこっちも見ようともせず走り去っていった。
元嫁の様子はあんまり覚えてないけど、
やましい事がある時やバレたときは
何故かムスッとしてるので
昨日もきっとそうだったと思う。
家まですぐそこだったけど
歩きながら色々と問い詰めようとした。
アイツはなに?彼氏?
あいつと一緒にいたから来られちゃまずかったの?
とか色々聞いたけどこれといって決定的な回答は聞けず
違うし友達だしとかそういうわけじゃないしと
低いトーンで返ってきた。
玄関で呼び止めてまたワイがギャーギャー言ったと思う。
その最中に大人気も男気もなく涙が出てきた。
ああこれはいかんこんな姿見せたらあかんなと思い
玄関の元嫁を放置し横になって泣いた。
こんなに泣くかってくらい泣いたと思う。
離婚にすんなり応じたものの
元ヨッメに男がいるとわかって
もしや元から浮気してたんか?という疑惑がわいて
それを考えるとムカっ腹が立ってきたってとこか
浮気は結婚前に2回されたよ。
だから今回も離婚を唆したやつはいたと思う。
正直あんまり覚えてないし頭に入ってこなかった。
この人生で一番腹が立ったと思う。
とりあえず目的は家具搬出だっため元嫁と共に部屋に入った。
入ってからも
ワイは何かしら言ってたんだけどよく覚えてない。
ただその時にこんだけ嫉妬するって事は
ワイはまだ元嫁のことがすっごい好きなんだって
気づいてしまった。
でも周りは離婚して良かったんじゃないか、
これから新しい彼女でも見つけて
エンジョイしろよとか色々言うんだ。
言ってる意味はよくわかるしワイもそう思う。
だけど大好きで愛しててそんな気持ちがわかった以上は
よりを戻したいなんて気持ちもあるわけで
そんな薄情になれない自分がいて。
色んなこと考えてたら
自分の気持ちや離婚をした後悔だったりで
なんだか考えるのがバカらしくなってきた。
自分は寂しさが抑えきれないから
きっと元嫁も同じなんじゃないかって
考えたこともあったけどそうじゃなかった。
自分しか寂しくなかった。
「なんで泣いてるの?」
なんで泣いてるのかよくわからなくなった。
自分の考えがバカらしくなってきた
それだけ伝えてまた泣いてた。
未練がたらたらでまだ嫁のことが好きだって言いたいのか
それとも離婚前から男が居たならむかつくから
慰謝料でも取りたいってのか
どっちも。相手の出方次第かな。
でもこれと言って証拠ないし、
できないで終わると思われ
何もかも自分一人で
舞い上がってるだけだったのかもしれない。
それでもいいかな。
そう思って元嫁を抱きしめた。
また元に戻りたいって気持ちがピークに達して、
付き合おうと提案したがそれは拒否されてしまった。
動くことも出来ないって感じで
また横になっていると、
時間も割と過ぎてしまってたみたいで、
明日も仕事で早いらしい元嫁は帰ってしまった。
簡潔に書くと昨日こんな感じの出来事あった。
今はそこまで気分が落ちてるわけでもないんだけど
誰かに聞いてほしくて書いたよ。
飯食いに行ってくるから返信亀になるかも。
やってないで。写真だけ撮ったやつや。
自分にはまだ気持ちが残ってて苦しいっていう
未練の話やろ?
あればってはなし。
普通に考えて読み辛いし
情報量は少ないわで意味不明だろ。
頭いってんだ許してくれ。
手伝ってくれるんか?
円満離婚やね
円満のつもりやった。
円満でも気持ち冷めんの早くね?
具体的にどんなことがあったの?
ワイがあまり好意を伝えなかったりしたことやな。
逆に嫁はお小遣いくれないし
夜帰ったらご飯無いなんて割とあったし
仕事しはじめてからは
男としょっちゅうラインしてるしって感じ
イッチが悪い
これイッチがあまりにも相手してくれへんから
別れる算段立てるために仕事始めたら
仕事先にええ男おってそっちにゆらだ感じやろ
やっぱワイが悪いんやな。
言うほど悪ないで
どっちもどっちやと思うけど
まあそれでも多少は悪いんやろ。
最初はイッチみたいにヤキモキしてたけど。
でもまあ時間が解決してくれるで
時間が解決はわかるんだが、
どうにもやはり落ち着かないし
心にぽっかり穴が空いてる感じが抜けなくて
しぬほど辛いんや。
日々コツコツ腹立つ事溜め込んで、
溜め込んでおきながら腹を割ることはせず相談もせず
ある日突然爆発して別れを切り出すんやで
サインはどこかしらに出てるけど
男はそこに気付かへんから
女の察してちゃんには気付かんと
別れのスイッチ知らんうちに連打や
おう、何回も離婚届持ってきやがったぞ。
今回も止めるんだと思ってたっていってたけど、
そういうの何回もあると疲れる。
だから離婚したろ!になったけど今はもう後悔しかしてない
嫁はトッモが過労で倒れたと電話が来てもギャンブル、
うつ病とカミングアウトしたら
「は?知らんし」と言って離婚したらしい
救えなかったのを後悔してるで……
うつ病かあ。好きでたまらなかったのかなあ。
ワイはそうならない様に仕事に没頭することにしたよ。
仕事楽しいはずなんだけど今日は楽しくなかった。
いるぞ。親権ヨメだが
悲しいなあ
ギリギリ試してたんやろな
めんどくせー女
でも女が満足しないまでも
愛されてると感じる程度に
愛してる事を伝えなかったのも
イッチが女に甘え過ぎてた結果やろな
絶対嫌われるわけないって心の底で思ってたやろ、
女って薄情やでストンって落ちたみたいに
気持ちなくなるらしいから
そんなことは思ってないけど、
当時のワイは離婚したほうがええでって
周りからめっちゃ言われてて傾いてた。
離婚届突きつける前に乗り換え先確保しとらんと
無理やもんな
ちな昨日来たのは彼氏じゃないらしい。
だったらなんでカバン持ってこなかったのか謎。
財布も何も持たないでどうやってかえんねん。って感じ
忘れろ、もう他人や。割り切れ
簡単に割り切れたら
そもそもこんな出来事が起こってないわけで…
要はまだまだわいも元嫁もガキなんや。
女はすぐ割り切る
そんなゴミに囚われるだけ時間の無駄や
暫くは構うな、ほっとけ
そうする。しばらくは連絡したくないなあ。
連絡したりあったりすると
また気持ちがもやもやになるからなあ。
若い子にモテモテになるから悩むことないで
当分いい。
昨日の事があってしばらくはおちつきたいけど
落ち着かなくてモヤモヤしてる日々が続くと思う。
それも思ったよ。だからバカらしくなった。
弄ばれてただけだし、結婚生活も本当は…みたいな
今の女よりええ女なんてそれこそ沢山おる、
まだ会ってないだけや何時かアウディ
今はそう考えられないからなあ。
大事のレベルが89くらいあって軽くビビってる
失って価値に気付くも取るに足らん石ころを
ダイヤやと思い込んでいたという事もあるで
ええやん別に。
そいつにとってはそれ自体が宝物なんやで。
誰も子どもの事考えてやってないやん、
女もイッチもその友達もぎゃくたいされてしぬんやろな
子供は施設にいるみたい。
ワイは仕事の都合上引き取れないし、
せめて親元においておくなら
嫁やなって思ったけどそんな話になった。
うっわ…
ええ…
ヒェッ…
小学校上がってもまだいるようなら
裁判してでも親権はもらうけどな
悪いな。実話や
あったよ。相当我慢したもん。
別に施設は悪いところではないし
成長もできるからええんちゃうか。
まあそれ以前の問題よな。
金銭的に苦しいなら生活保護受けたらいいのにね。
そんなに男といたかったのかなあ。
今月からやで。
養育費どこに払うん?
施設なんやろ?
子供の通帳に振り込んでって言われた。
施設に金払うんか?
ワイの親は払ってないって言ってたから
払わないんだと思ってた。
何もないのに離婚なんかしない
女から離婚言い出したらもう絶対に戻ることはないわ?
冷めたみたいなことは言ってたし
離婚の話を煮詰める時には向こうも泣いてたし
好きだけど別れる的な事を言ってた気がする。
けど離婚したその日に
子供の運動会に男と行ってたらしいからなあ。
嘘だったのかなあ。
そんなの円満に別れる為の嘘に決まってるやん
女は前日までベタベタ出来るぞ
別れる気でも
そんな事よりイッチが一番悪いところは
全然子供の話が出てこないところや
お前の子供やないんか?
子供が施設に入るってなってんだぞ?
なんでイッチが引き取れないんや?実家が遠いんか?
施設にいる期間が一時的なのかをまず確かめろ
子供の口座に入れといてって
子供が通帳持ってないならそれただ単に嫁に入るだけだろ
何してんの?
北海道に住んでるんだけど、
震災の時から帰ってこなくなったから
多分そうなんだと思ってる。
子供と一緒にいられないのは寂しいし、
施設に入るのは良いことではないってのも
わかってるけどどうしようもない。
子供は3歳。
ワイは仕事で朝こっぱやく出なきゃならん事もあれば
夜も日付変わることだってある。
実家と呼べるかわからんけど
親父がいるけど400キロくらい離れてるとこに住んでる。
金の話は言ってるとおりだと思うよ。
だから割と迷ったよ。
公正証書書いたわけでもないから
払わなくてもいいんじゃないかとかね。
って言って欲しいだけのスレ
浮気は証拠掴めんかったから結局あったのか無かったのか。
原因はお互いのすれ違いやって事は書いたと思ったけど。
エンジョイ勢になってたらわからんね。
だから小学校上がってもいるようなら裁判でも起こすさ
好きだって思ってるワイは頭おかしいとおもう。
周りの意見もよくわかる。
離婚してよかったって思う。
けど元に戻りたいし大好きだしってのもあるわけだ。
どうしたらいいのよ。
構わないのはわかったけど落ち着かないんや。
養育費も施設に入れるなら直接施設に払った方がいい
その間お前の子供がずっと被害を被るんだよ
なんで本当にそんなに他人事なの?
釣り宣言してくんない?
もうついてることない?
養育費は払うし施設には金払う必要ないんや。
まあ相当に収入多かったら違うんやろけど
雀の涙程度の嫁の収入ではまずありえない。
ずっと被害被るわけ無いやろ
親権取ろうと考えてんだから。
どのへんがずっとなんや?
親権取れって簡単にいうけど
早朝から夜遅くまで働いて帰るまでほったらかしか?
その後0時くらいに飯作り始めて一緒に風呂入って
1時くらい就寝って本当に幸せか?
子どもはどうやって昼間生活するんだ?
保育園は7時から19時までしかいれないんやで。
子供の話持ってきてもトンチンカンやで
我々ができるのは
その子どもが健やかに育つことを祈るだけや
覆水盆に返らずって言うやん
しょうがないねんで
親権向こうにあってこっちが養育費以上の事出来ないなら
何も言えんしそもそも現実的じゃない。
ワイだって親権は欲しいと思ったけど上記理由で無理や。
そもそもまた三人で暮らせたら一番幸せなんだよ。
だからワイはそう言うてるで?
もう今現実起きてしもた事はしょうがないねん
すまんやで。最近頭おかしいんや。
安心できる環境があった事に対する
未練なだけだと思うで
そうなんかな。
そう言われてみればそうなのかもしれない。
震災のとき停電でさ。
夜になって真っ暗な中
ママ帰ってこないねってずっと言っててさ。
謝ってギュッてしてあげる事しかできなかったよ。
涙出てきた。
解決したわ。サンクス。
って言葉がない時点でその人への愛情なんてないで
家帰ったら電気ついててゴミでも豚でも嫁がいて
ガキのいるその環境に懐かしさを感じてるだけや、
愛情なんてない安心してええで
苦しまんでええんや
そんなんはいくらでも考えてたよ。
書き出すとキリないから書かなかっただけや。
でもありがとうやで。
懐かしさに浸るんじゃなくて将来を見るやで~。
子どもの事聞くくらいは別に連絡してもいいだろうし、
もっともっと気にかけるつもりや。
次に出会う女性には慎重になれるだろうから
自分で傷口広げないよう前妻の詮索はしなように
時間がゆっくり癒してくれるますよ
引用元: ・ワイの離婚後の話を聞いてクレメンス
次の結婚総研はこちら↓義兄の彼女が、毎日うちにタダ飯食いに来る。私「もう寝る!」旦那「可愛いからってヤキモチ焼いてるw」義兄彼女「かわいそーなぐさめてあげるー」私「」→結果…
費用の8割負担して、同居予定の義実家をリフォームしたら。義妹「ここ私の部屋にしたから」私「約束が違う!」義妹「私の実家を他人のアンタがかき乱すな!」→結果…
私を空気扱いする姑に、仕送りをやめてみた。姑「仕送り来ないんだけど?」旦那「嫁に全部任せてるから知らん」姑「…」→結果…
リコンして親権を取った。長男(高校生)「クソババア!」私「じゃあ父親の所に行きなさい!(でも養育費20万と学費が無くなると困る…)」→結果…
同居の義両親「レトルトも惣菜も禁止!」私「お義母さんは立派ですね」義母「全部できるのが当たり前だから努力しなさい」私「」→結果…
私「年末いつ帰省する?」旦那「俺の実家だよな!?俺の実家に帰省だよな!?」私「何で念押ししてんの?いつも正月はあんたの実家じゃん」→結果…
私の年収が1000万に到達。私「家計に入れるお金は変わらず20万ずつね」旦那(年収400)「お前は自由に使える金が多くてズルいだろ!」私「はあ?」→結果…
ママ友「あなた自営業でしょ?卸の値段で買わせてよ」私「わかった」ママ友「アマゾンの方が安かったから返品して」私「もう二度と連絡するな!」→結果…
パートタイムで弁護士として働くことに。小姑「パートの分際でスーツとかww」私「一応士業ですので」小姑「シギョー?横文字職業カッコイイとか思ってんの?」→結果…
『叱らない子育て』をするエリート従姉が、高級レストランに子連れで来た。店員「お子様を静かにさせて下さい」従妹夫婦「叱らない教育方針なので」→結果…
妹がモラハラ旦那とリコン。甥(小学生)「僕を不愉快にさせるママが謝るべき!僕を追い詰めて楽しい?」妹「」私(うわあ元旦那そっくり…)→結果…
義実家で料理したら。義兄「俺、こういう竜田揚げ食えないかもwネチネチ」私(じゃあ食うな)義弟「今日は俺カップ麺でいいよw」私「はーい」→結果…
裕福な従姉妹の旦那が事故で他界し、幸せな家庭が崩壊した。子供「私は父親の居ない子になってしまった(泣)」私(ざまあw葬式どうしよう?)→結果…
嫁が作った弁当の天ぷらを食べたら、昏倒して救急搬送された。医者「弁当に何か入れました?」嫁「混入とかあり得ません!」同僚「あっ」→結果…
私「免許更新なので1日有給使います」上司「嘘つくな!免許更新は警察署行ったらその場ですぐ貰えるだろ!」私「えっ」→結果…
姑が娘(7)にお小遣いをくれた。姑「まーたお母さんに取り上げられちゃうのねーw」娘「」私「そのまま娘の通帳に入れてるだけです」→結果…
店「ケガしたお子さんが、迎えに来て欲しいと言ってます」嫁「うちに子供はいません。何かの間違いですね~電話ガチャ」→とんでもない事に…
義妹の旦那と初めて顔を合わせた。義妹旦那「トラックの運転手は底辺職w」私「私の父はトラック運転手ですが」義妹旦那「ふーん」私「テメエ謝れよ!」→結果…
食い尽くし系男が、乾杯前に唐揚げを自分の皿に全移し。私達「ちょっと貰うね」男「人のモンだろうが!泥棒!」私達「普段あなたがしてる事だよ」→結果…
義母「足腰が弱ってきたから同居したい(泣)」旦那「母さんの介護してくれ」嫁「は?自分で介護するという選択肢はないの?」旦那「…」→結果…
母と父が立て続けに他界。妹「1500万の保険金の受取人が私になってる!やったー!」私「もう帰ってくる事もない。法要の連絡も要らないよ」→結果…
義妹「今年もブラックベリーのジャム作った?ちょうだい」私「3瓶しかないからムリ」旦那「自分の女房がこんなにケチとか引くわ~」→結果…
焼肉屋のランチ食べ放題を予約したら。私「やたら高そうな肉が運ばれてくるんですが?」店員「…(黙って下げる)」私「お会計お願いします」→結果…
彼両親「家を建ててあげたぞ!お試し同居しよう」私「えっ!婚約すらしてませんが!?」彼母「ここがあなたの住む家なのよ!」→結果…
震災以後。店長「全員、2Lの水を2本買って来て下さい」私「備蓄用だな」店長「これでうちの家族も安泰だ!」私「えっ」→結果…
私「義母の在宅介護がキツくて…」友人「子供いないんだから介護は当たり前でしょ。孫を見せてやれなかった罪は重いわよ」私「えっ」→結果…
職歴なしのニート兄(40)を残し、両親とも他界した。私「相続は放棄する。兄さんが全て受け取るべき」兄「それもそうだな」私(さ、逃げよ)→結果…
母の日で盛り上がる世間を見て、実家が恋しくなり帰省。母「早く結婚して不幸になれ!」私「!?」父「車で送るから帰りなさい」→結果…
旦那が亡くなり、義母も亡くなった。義姉「あなたには相続権はない!」私「分かってます」義姉「この家を守るのはあなたの義務よ!」私「」→結果…
義母「お盆も正月も来ないで。来ても居ないから」私「えっ」義母「連絡も要らない」私「わかりました。行きません」→とんでもない事に…
結婚がなぜか破談に。私「一体何事だ!?」母「父さんの戸籍を見て…」私「えっ何これ!?」とんでもない事実が…
私の父が危篤に。義両親「孫の運動会だから泊まりに来たぞ!」私「実家に帰ります…」旦那「俺の親が来てるのに!二度と帰って来るな!」→結果…
食い尽くし系の旦那が、私の好物を特に狙って食い尽くす。私「楽しみにしてたワインがない!」旦那「飲んどいてやったぞ」→さらに…
モラハラ旦那に悩んでたら。医者「旦那さんは重症筋無力症です」私「!」旦那「辛い~足が動かない~」私(優しくなんかできないw)→結果…
旦那「悔しかったら稼いでみろ!」私「はい。仕事と新居を決めて来ました」旦那「!?」私「では出て行きますね」→結果…
兄嫁の手作り弁当を、兄が目の前でゴミ箱に捨てた。母「嫁は傷モノだから」俺「えっ」母「弁当はいつも捨ててるよ」俺「」→結果…
子連れ里帰りを満喫してたら。妹(嫌な顔)私「?」妹「姉ちゃんいつ帰るの?ヒソヒソ」私(嫌な感じ!)→とんでもない事に…
兄嫁が、23時にうちの前に甥(2)を置き去りにした。甥「ガタガタ(震え)お腹空いた(泣)」私「えっ!じゃあ近くの居酒屋に行こう!」→結果…
彼女「あなたの妹とは親族になりたくないから、別れて」俺「えっ」彼女「妹さんに何かされた訳じゃないけど」俺「じゃあなぜ!?」→結果…
旦那「実はお前の親の会社なんか継ぎたくないんだ」私「えっ」旦那「子供連れて海外に逃げよう」私「そうだね!」→結果…
40代の兄と結婚した20代の兄嫁を、弟嫁がライバル視し始めた。弟嫁「そんなに可愛いのにアラサーまで独身だったのは不思議です」私「」→とんでもない事実が…
結婚する義妹「ご祝儀はナシでいいよ。借金チャラでヨロ」旦那「OK」私「は!?50万もの大金をチャラにするの!?」→結果…
俺「ババア!ブス!バカじゃねぇの!」嫁「あなたがお義母さんばかりかばう理由がわかった」俺「は?ふざけたこと言うなブス!」→結果…
旦那のウワキ相手「イシャ料ですか?私のが100倍辛くて病院行くから下さい」私「え…」ウワキ相手「うちの両親を呼びますからね!」→結果…
旦那が自ら命を絶ったので、姻族関係終了届を出したら。義母「同居するわよ!これは親の命令!」私「あなたには恨みしかないので無理です」→結果…
食い尽くし系の従姉妹旦那が、ご飯を口いっぱいに詰めておかわり要求!旦那「んっ!んっ!」従姉妹「」私「動画撮影しました」旦那「な、な、何でここに!?」→結果…
嫁父(経営者)「うちの建設会社は、結構な年商だぞ」旦那「では家計は僕が預かります」嫁父「おいおい冗談キツいぞw」旦那「笑いごとじゃない!」→結果…
家賃20万以上の家に住む友人「社宅とかよく平気だねw絶対ムリw」私「まあ住めば都だし」友人「でもうちに遊びに来た後、惨めになるでしょ?」→結果…
兄の彼女「LINE交換しよ」私「はい」彼女「じゃあ明日から毎日職場に送り迎えよろしく!」私「では1日8000円で」→結果…
帰宅すると、奮発して買ったステーキ肉が消えてた。旦那「両親が来たから食べさせたよ」私「はあ!?弁償!」義両親「一家の稼ぎ頭から金を巻き上げるとは何事だ!」→結果…
旦那が、昇進でぶっちぎりの遅れを取っていた。義母「夫より出世するなんて空気読めないの!?主婦になれ!」私「お母様の老後の面倒を見る余裕はなくなりますね」→結果…
仕事も家事育児も頑張る嫁を捨て、女部下と再婚したら。嫁「やっぱ慰謝料返すわ」俺「えっ」嫁「養育費も要らないから」俺「わかった」→結果…
私「体調悪くて夕飯作れないから買ってきて」旦那「ムリ。作らなくていいから買ってきて」私「…」旦那「お、それ俺の弁当?さっさとよこせ」→とんでもない結果に…
婚約したら。彼「実はうちの一族、超大金持ちなんだ」私「え、今まで行ってた家は?」彼「倉庫代わり」私「隠し事はダメでしょ!結婚はちょっと待って」→結果…
渓流釣り帰りに事故った兄の車を引き揚げたら。兄「嫁と友達のおかげだ(泣)」俺「は?救出したのは俺だよ?お礼は?」すると…
モラハラ旦那の態度が優しくなったと思ったら、ウワキしてた。私「とりあえず許す」旦那「こんな最低な俺でいいの?」私「はあ?(なんだこいつ)」→結果…
入院中の母が危篤に。兄「来週からハワイ行くから。嫁と子供も楽しみにしてるし」俺「どうぞどうぞ。心から楽しんで来てくれ」→結果…
友人「元旦那から慰謝料2000万ゲット!フランス料理店開くの~」私「えっなぜフランス料理?」友人「フランス好きだから」→結果…
元カレ「10年前に貸したお金返してくれ」私「借りてませんが?」元カレ「お前が金を盗んだ証拠も借用書もある。警察行くぞ」私「じゃあ明細と口座番号送って」→結果…
7歳上の従兄が、ヒキニートになった。伯母「あなたが来ると息子は部屋から出てくるから遊びに来て」私「えっ」親「行ってあげなさい」私「わかった」→結果…





この記事へのコメント
なぜそんなゆる股と結婚したんだよ