結婚生活をはじめとする、日常生活で抱える悩みや問題のリアルな体験談を共有するサイトです。

楽天市場
楽天
カテゴリー







スポンサードリンク

2022年09月17日 11:45

ドーナツ
571: 結婚総研 16/12/02(金)02:53:50 ID:juo
例えば大皿に何種類か料理がのってて、
皆で自分の小皿に
食べる分だけ取り分けていく食事とかでさ
まだ食べてなかった料理があったから
食べようと箸を伸ばしたとき
「あっ」とか言われると食べる気無くさない?

これ、職場の人にやられるんだよね
結婚総研おすすめ記事↓
突然、義実家に呼び出された。怖い顔した義弟嫁「義両親に生前贈与されたお金を使い込んだでしょ!」私「は?」義弟嫁「知ってるんだからね!(ブチギレ)」→結果…

義姉「陽性だった。宿泊施設療養になるから息子(27)預かって」私「は!?」義姉「息子は家事も買い物もできないの!お宅までタクシーで行かせるわね!」私「ムリ!」→結果…

泊まりに来た兄嫁が、『母』と書かれた食べ物を全部食い尽くした。母「名前書いてあるでしょ!」兄嫁「母って書いてあるのに何でダメなんですかぁ?」母「!?!?」→結果…

他界した祖父の不動産を相続し、家賃収入が月80万程に。旦那「その金家計に入れろよ」私「私は家事ロボ&ATMかよ!もし家計に入れるなら私は家事しないよ」→結果…

旦那「部下を連れてきた。何か食わせてやってくれ」私「週2も来るから食費が2.5倍になったんだけど!あなたの小遣い減らすね!」旦那部下「うわ~可哀想~」私「」→結果…

不動産を複数所有する母の一周忌が終わった瞬間。嫁「リコンしたい。あなたの事を好きか分からなくなった」俺「慰謝料発生するぞ?」嫁「全然構わないよ」→結果…

収入が低い方が家事をするというのが、我が家のルール。旦那「収入が激減した…親戚の農家へ出稼ぎに行く」私「わかった」→とんでもない事に…

旦那が他界し、財産を全て私が相続した。義姉「うちの財産を上手に一人占めしたねー」私「100万円位でしたけど恵んであげましょうか?」→結果…

義実家に、4度も身辺調査をされた。義実家「お前はあの子を洗脳してる!真実を暴いてやる!」俺「えっ」→結果…

義妹「健康診断の結果が悪かった。ライザップ行こうかな~」 私「…」義妹「糖質オフのお弁当作って!1食500円払うから!」私「ムリ」→結果…

子連れでやって来た兄嫁「強盗が怖いから、しばらく来させて貰っていいかな」私「ムリ」兄嫁「だって…(涙目)」私「防犯考えればいいでしょ」→結果…

外出前。私「財布持った?じゃあ私は持って行かないね」→旦那「忘れた…何で君は財布持って来ないの?」私「イライライラ」→結果…

兄が亡くなった3年後に両親が相次いで病死。遺産は全て私が引き継ぐはずが、元兄嫁が…

義実家に「こじきの子は卑しい」って言われたので毎月10万の仕送り止めた結果...

ファミレスで、彼氏が突然ウンともスンとも言わなくなった。私「具合悪いの?」彼「黙」私「食べないの?」彼「黙」私「私食べ終わったから帰るね」→結果…

よく差し入れとかでケーキとか貰うんだけど、
箱に種類の違うケーキが並んでて、
一人一つずつとっていく

私はアレルギー持ちで
いつも差し入れに手をつけないので、
食べられそうなケーキとかのときは
優先的に選ばせてもらえるんだけど
選んで手を伸ばすといつも同じ人が「あっ」と言う

周りが「何?」と聞くと
「えー何でもないけどー」とヘラヘラ笑う
その時点で私は
ケーキそのものを食べる気が無くなる
そいつは私じゃなくて
他の人にも「あっ」と言うんだよね

私の父親が食べ尽くし系の意地汚い人間で、
お菓子やケーキなど
子供の好きそうな食べ物が目に入ると
吐いてでも食べるくらい病的に食に固執してた
ステーキも家族分焼いたら
1人で吐いてでも全部食べる
1人何個とわかる餃子とかでも同じ
私がアレルギー発症して
私だけ別メニューなのにそれも平気で食べた

「あっ」って言う奴も
そんな食に意地汚い父親にそっくりで、
食べる気失うどころか胃がムカムカしてくる
気持ち悪いんだよ

社員旅行ですき焼き鍋でたら、
そいつは肉だけとって食べるんだよね
んで
「皆さん食べないから僕が食べてるのにお腹いっぱいー」
とか言いながら盛大にゲップしたり
もうそいつの顔見るだけで食欲が消え去る

こういう人ってさ、
どんな躾受けて育ってきたの?と思う
私の父親は兄弟たくさんの極貧生活だったから
まだ理解できるけど、
この人一人っ子で実家はお金あるらしい
しかも今年でアラフォー

10歳も年上でこれって中身が同じ人間とは思えない


573: 結婚総研 16/12/02(金)05:55:48 ID:Fmr
>>571
うわ~、それはイラつくわ

そいつが大皿に手を伸ばしたら周りのみんなで、
571さん「あっ」、
Aさん「あっ」、Bさん「あっ」、
Cさんry)

そいつがケーキ選ぼうとしたら、
まだ選んでない人みんなで、
Aさん「あっ」、Bさんry)
って、やってやれ~!!!

って言いたいところだけど、
職場の雰囲気壊す事とか考えると難しいよね
うまく距離を置くか、スルー出来るといいね

574: 結婚総研 16/12/02(金)08:07:48 ID:dbM
>>571
うわー全力で睨んでやりたくなる
けどそういうのだと睨んでも効果ないよね
無事に距離置けたりするのを願う

572: 結婚総研 16/12/02(金)04:46:11 ID:9PR
>>571
文章読むだけでも嫌悪感が湧いてきたから
実際にそういう人と間近で関わってる
>>571
ほんとに災難だと思う
欲望を満たすためなら恥も良心も投げ捨てられる、
って人なんか怖くて関わりたくない・・・


母方の祖父母が医者で
母と伯父伯母はかなり裕福に育ったけど、
伯父はめちゃくちゃ食い意地の汚い人だった

お土産を渡すと真っ先に自室に隠そうとする。
バイキングで食べ物を持ち帰ろうとして叱られる。
従姉のお弁当のために作り置きされてたおかずを
こっそり食べる。
母からも
「高校生の時に彼氏のために作ったチョコを食べられた」
って話を聞かされたw
母と伯母は至って普通なのにね

「男の人はテストステロンっていう
男性ホルモンの影響を強く受ける。
このホルモンは縄張り意識や闘争心を
高める作用があるからね。
獲物を取られたくない!って意識が働くんじゃない?」
って看護科に進んだ友達が言ってたけど、
少なくともうちの父と彼氏は普通だよ・・・

578: 結婚総研 16/12/02(金)12:06:07 ID:GYb
>>571が不憫すぎる
みんな不快に思ってると思うから年
長者から注意してもらえるといいね

582: 結婚総研 16/12/02(金)14:40:51 ID:juo
やっぱり食い意地汚い人って皆食欲無くすよね・・・

上司から注意もしてもらったけど改善しないし、
上司も若干だけど食べ尽くし系なんだよね
人が6人いて物が11個ある場合、
上司がいると上司5個、
他1個ずつみたいな食べ方をする

言ってはいけないと思うんだけど、
上司も他人に取られたくないのか、
口の中に押し込むように、
食べ物を隠すようにして食べるから
千と千尋に出てくる豚になった両親が
ご飯食べてる姿と被るんだよね

上司は自覚してるみたいだから
やってしまったあとになって反省してるけど
そんな上司の注意だから響かないのかも・・・

私の父は男五人の末っ子で、おじさんたちが
「俺達が末っ子の食べ物も奪ってたから
こんな食に汚くなって・・・」と認めて
私や母に謝罪するくらいの生活だったらしく
もう強迫観念から食べてるのかな、
だから治らないのかなという気はしてる

上司も昔めちゃくちゃ貧しかったらしいから
上司のこともまぁ解かる
上司は失敗するけど、
それでも気をつけてるのはわかるし
(自分は最後にしか食べない)

「あっ」の奴は
自分で金持ち自慢してくるくらいなのに意地汚い
金持ち坊っちゃんのワガママとかの範疇を超えてるんだよ
「あっ」って言われると
食べる気なくすと言ってるのに繰り返すし
言われて食べる気なくして手を引っ込めると
「食べたらいいじゃないですか」と言ってくる

「あんたの『あっ』で食欲失せるから
ヤメテって言ったよね?」と話しても
「そんなん気にするの神経質ですよ?
ワガママだなぁ」と言われて神経切れかけたよ・・・

583: 結婚総研 16/12/02(金)14:58:25 ID:1WR
>>582
上司と「あっ」の奴だけで
1テーブルにして戦わせてみたいw

金持ち自慢しちゃう時点で金持ちじゃないんだよなw
本物の金持ちは金があるかどうかなんて気にしてないもの
次に「あっ」やられたらその食べ物を取るだけ取って
手を付けないでゴミ箱にダンクしてやりたいね

584: 結婚総研 16/12/02(金)15:05:23 ID:XiA
>>582
金持ちじゃなくて
どこからともう見ても乞食だよね、品ないわー

あと直接は関係ないんだけど、
あなたのお父さん自身は
自分の食にたいする脅迫観念どう思ってるの?
伯父が義妹と姪に謝るってところを見ると
兄弟でも昔は貧乏とはいえ
まともな感覚を待ってはいるようだけど

585: 結婚総研 16/12/02(金)15:11:08 ID:juo
上司とじゃ立場が違うので
同じ席で食事という光景はみたことありませんね

金持ちアピールも
「ここのケーキもなかなかだけど、
やっぱり僕の贔屓にしてる店には及ばないね」
「このミカンは何ミカンかな?
この前食べた○ミカンには程遠い甘さだ」
とかミサワチックで
見ていて痛々しいだけなので無視してます


父は自分が食べ尽くしてるという自覚がありません
私が生まれたとき、母に真顔で
「なんでコイツはこんなに食うんだ?
食わなきゃしぬ?お前も飯くわないだろ」
と本気で言ったらしいです

メダカみたいに赤ちゃんは
成長するだけの栄養分を
どこかに蓄えて生まれてくると信じてました

そして私が歩けるようになると
「やっとか、これで自分で食べ物をもってくるな」と
子供が勝手に拾い食いでもして
生き延びると思ってたようです
実際父がそうなのでそう思ったのかもしれませんが

妻や娘のための食費を
なぜ出さなければならないのかを理解せず、
離婚をつきつけられて
渋々つきつけられて5000円だけ出しました
頭がおかしいんだと思います

586: 結婚総研 16/12/02(金)15:28:17 ID:VJq
病名つくレベルの頭おかしさ

588: 結婚総研 16/12/02(金)16:30:57 ID:6Ac
>>585
あの、言っては何だけど
大兄弟の末っ子とか貧乏とか関係ないと思う・・・
昔の人だから病名ついてないだけで、
病院連れてけば
発達とか認定されるレベルじゃないかな

同僚にむかついてるんじゃなく、
本音は父親にムカついてるのでは?
同僚の話なのに、
いつのまにか父親への言及が増えているし

母親も罪作りだなあ
585が小さいうちに離婚していれば、
変なトラウマ生まれなかったのにね
食って生きる基本だから、
そこにトラウマ植え付けられるのは可哀想だわ

591: 結婚総研 16/12/02(金)17:02:43 ID:OPM
>>588
>同僚の話なのに、
>いつのまにか父親への言及が増えているし

>>584へのレスでしょどう見ても

593: 結婚総研 16/12/02(金)17:35:49 ID:tuw
>>585
人の家庭事情にどうこう言うのは失礼だと思うけど、
貴方の両親はよく離婚しなかったよな、

というか…貴方そんな親の元で
よく今まで生きて来られたな…って思う。

595: 結婚総研 16/12/02(金)21:30:16 ID:GYb
>>585
お父さんマジ障害か脳の病気でしょ
自分は食べるのに
他の人のことは分からないってキチガイだわ
食い意地とかのレベルじゃない

てかその父親に比べたら同僚だの上司だの全然マシ
というか比べるのもおかしいレベル

594: 結婚総研 16/12/02(金)20:03:25 ID:XiA
>>585
ありがとう
自分の興味本位で
ちょい荒れさせてしまったかも、すまぬ…

ただ、お父さん他のレスにもあるように
貧乏や兄弟の末っ子で搾取されたからっていう
トラウマとはまた別のおかしさだね

正直末っ子で兄弟から搾取されてたっていうけど
貧乏が酷かったのなら
兄弟5人多かれ少なかれ同じだったろうから、
伯父も弟の価値観に絶句したのだろう

なんというか、下品な言い方だけど
上司は自分が乞食だと理解してて、
脱出努力中なのに対して、
同僚は自分が乞食ではなくて
金持ちだと自身の価値観で思い込んでいる
父親はそもそも乞食の概念が無いっていう
三者三様な感じなんだね

大変だろうけど、いっその事上から目線で
乞食とご飯を食べてあげているくらいの気持ちで
紛らわすしかないのかな

引用元: その神経がわからん!その26

次の結婚総研はこちら↓
義母の一周忌を終え、リコンを切り出した。旦那「お互い50にもなって今さらリコンとか必要か?伴侶がいる事で得られるメリットも多いぞ」私「デメリットしかねーよ」→結果…

リコンした元旦那「いつ介護に来られる?」私「は?」元旦那「うちの親の介護だよ!返答次第ではまた家族にしてやってもいいぞ」私「無視」→結果…

妻が昇進し、俺の稼ぎを上回った途端に。嫁「食洗器はお義母さんに譲ったから。家事よろしくね」俺「お前最低だな!」嫁「は?w」→結果…

取引先の男「女がカレー味のカップ麺って…恥ずかしくないの?好感度下がった」私「!?」男「女がカレー味とか…ブツブツ」→結果…

義弟「とーちゃんに叱られて家出してきた。にーちゃん小遣いちょうだい」旦那「」私「二度と来るな!出てけクズ!」→結果…

義妹に子供がうまれたので、赤飯とケーキを用意したら。義妹「ご機嫌取りのつもり?他人がいると休まらないから出てけ!」私「えっ」→とんでもない事に…

母がお手製の巻き寿司を振舞ったら、兄嫁が発狂して警察を呼んだ。兄嫁「毒物で命を狙われた!」警察「署まで来て下さい」母「えっ」→とんでもない事に…

旦那「俺の両親と同居するぞ!決定事項だ」私「相談もないって事は私達は家族じゃないんだよね?家族じゃないから同居しなくていいね」旦那「大事な家族に決まってるだろ!」→結果…

旦那「この家の世帯主は俺だ!だからお前は養われてる側!立場を考えろよ!」私「家計折半だし世帯主は別に私でもいいんだけど?」旦那「あっ…」→結果…

義父が病気で倒れ、義実家を買い取ったら。義兄一家「犬も家族だから連れて来た」旦那「ここはもうお前の家じゃない!」義兄一家「母さんから許可貰ってるしw」→結果…

スーパーで、疎遠にしてた義弟嫁と遭遇。義弟嫁「せっかくお姉さんに会ったんでお会計お願いしよっかなぁ~」私「は?」義弟「姉なんだから妹に優しくすべきだろ!」→結果…

旦那が義両親をうちに呼んで、通帳を勝手に持ち出された。旦那「俺の親を泥棒扱いするのか…!?リコンするぞ?」私「いいね」旦那「えっ(泣)」→結果…

社長「娘が戻ってくるから君は辞めてくれ」私「嫌です」社長「退職金やるから辞めろ!」私「わかりました…では引き継ぎを」社長「腹いせに娘をいじめるつもりか!出てけ!」→結果…

不仲の義父に、脳梗塞の前兆が。旦那「親父を家に引き取る!介護で信用できるのは身内だけ!」私「あなたが介護するんだよね?」旦那「何で俺があんな奴を!」私「…」→結果…

兄が病気で他界。兄嫁「これから同居して貰えませんか?」両親「ムリ。自分たちの老後の準備で精一杯だから(キッパリ)」私「えっ?」→とんでもない事実が…

義両親「家を建てて同居しよう。名義は自分達が持つからローンはお前達に頼む」旦那「それ俺達にメリットある?」義両親「親孝行がメリットだろ」→結果…

義母「3年経つのに子供がまだなのは、食生活が悪いからよ!」私「…」義姉「もしや料理苦手なの?教えてあげようか?w」私「結構です。もう二度と来ません」→結果…

絶縁して8年会ってなかった義母が、孤独シしていた。旦那「リコンしよう」私「えっ何で!?あの時点でお前と別れていればこんな事にならなかった」→結果…

映画デートの後。男「某格安イタリアンで食事しよう」私「ガストにしませんか?」男「…帰りましょう」私「?」→結果…

一人暮らし中の義兄の子が、ガリガリに痩せていた。私「何か食べて行きな。何がいい?」義兄子「ラーメン」私「ほい!サッポロ一番塩ラーメンの野菜と肉入り」→結果…

彼氏と別れた数日後。親友「アンタの元彼と付き合う事にした。取っちゃってごめんねぇ」私「あれだけ相談してたのに!?」親友「彼は素敵な人だもん」→結果…

毎週、弟夫婦の家に子供を泊まらせてたら。弟「嫁が嫌がってるからしょっちゅう来ないで。食費や光熱費がバカにならない」私「家族なのに何で?」→結果…

兄「2年もあって子供が授からない!リコンだ!」兄嫁「リコンは嫌!」兄「子供がいなきゃ結婚の意味がないだろーが」兄嫁「わかりました」→結果…

隣人「お宅のガレージ使ってないなら、月極として貸して下さい」私「使ってますよ」隣人「え?使ってませんよね?」私「バイクがあるんです」隣人「普段乗ってませんよね?」→結果…

在宅でイラストレーターしてる。兄嫁「結婚してもそんな趣味を続けられるのはすごいわ~」私「仕事です」兄嫁「はいはい仕事ねw」→とんでもない事実が…

義弟嫁「実母を老人ホームに入れたいのでー緊急連絡先の電話番号貸して下さいー」私「は?」義弟嫁「うちって遠方じゃないですかーだから私さんが適任だと思ってー」→結果…

兄が、兄嫁同伴で毎日実家に来て食材を食い尽くして帰る。私「お弁当のおかずが食べられた!」母「お金あげるからパンでも買いなさい!意地汚いわよ!」私「えっ」→結果…

弟嫁の発案で、1000万かけて実家をリフォーム。弟嫁「やっぱり同居は嫌!」母「じゃあいいよ。ただし二度とうちの敷居を跨がないでね」弟嫁「えっ」→結果…

旦那「俺、稼いでる人。お前は専業。意味わかるよな?」私「仕事決めて来ました」旦那「認めない。今まで通り家事育児はしろよ」私「ああそうですか、リコンね」→結果…

急に食い尽くし系に変貌した旦那が、ある日イナゴのように何もかも食い尽くしていた。旦那「夕飯何?ニッコリ」私「ゾッ…」旦那「腹減った~」私「リコン!」→結果…

友人「車出すからガソリン代と高速代と昼食代は負担してね」私達「近いし電車で行こうよ…」友人「気にしないで!車出してあげるから!」→結果…

新築一軒家を買って風呂に入ったら、なぜか外からもの凄い水の音が。私「ギャー!外が水浸し!給湯器が壊れて漏電してる!」メーカー「修理は明日の夕方以降になります」→結果…

入社2年目男「何でコーヒー自分の分しか持って来ないんですか!気が利かないですね!」入社14年目私「今まで隣の人に持って来て貰ってたの?」→とんでもない事実が…

私が車を出して、職場の女と県外の某有名蕎麦店に行く約束をした。当日。女「実は蕎麦アレルギーなの」私「は!?」女「他に行きたい店があるから連れてって~」→結果…

オフィスが移転になった。人事「あなたが不正に申告した経路で交通費を得ていると密告がありました」私「は?」→とんでもない噂が…

妹に、婚約者を略奪された。妹「お腹に彼の赤ちゃんがいるの!お姉ちゃんは諦めて!」私「えっ」父「勘当だ!勝手にうんで育てろ!」→結果…

母と義妹が反りが合わない。義妹「そちらからお祝いやお年玉、物や食べ物の一切を今後受け取りません!」義母「ああそうですか!」私「えっいいの?」→結果…

引越して来た夫婦「引越し蕎麦はまだですか?」旦那「引越して来た側が配るんですよ?」夫婦「そういう事じゃない!」旦那「は???」→とんでもない事実が…

帰省してくる度、次男嫁がうちの納戸を漁って気に入った物を持ち帰る。私「親しき仲にも礼儀ありよ」次男嫁「やだお義母さんマジメーw」私「もう来なくていいよ」→結果…

同居の兄嫁(妊婦)「アンタみたいな他人が家にいるから、ストレスでお腹の子が男の子になった!」私「ここ私の家だよ」兄嫁「我が家の他人様!」→結果…

専業主婦ばかりのランチ会に、兼業主婦が来る。兼業主婦「旦那の金でランチしてて辛くない?w」私「結婚して子供3人いて働いてる方が恥ずかしくない?」→結果…

息子嫁の歓迎会で、特上寿司を注文したら。息子嫁「私のだけトロやイクラが入ってない…」息子「実家まで呼び寄せておいて嫁いびりか!」私「えっ!?」→結果…

義弟嫁「アンタって毒親ってやつじゃないの?」私「えっ」義弟嫁「自分ができなかった事を娘に代行させて楽しむのは毒親だよ」私「でも強要はしてないし…」→結果…

真っ昼間にかかってきた電話「おたくの旦那、ウワキしてるよ。ガチャ」俺「今日間違い電話があってさ」嫁「えっドラマみたいだねー」→とんでもない事実が…

見た目すげー可愛い女と結婚したら。ブスな女と結婚した友達「帰宅するとご飯とフロが用意されてる」俺「えっ」友達「うちに遊びに来いよ」→結果…

友人「宝くじ3億円当たった!高額当選証明書見せてあげる!」私「ちょっと大丈夫なの?」友人「今は本人確認が厳しいし盗まれる事もないよw」→結果…

長男嫁「冠婚葬祭以外では絶対に連絡しないで下さい!」私「はぁ…」→長男嫁「子供がうまれました。お祝いは郵送でいいです」私「もう結構です」→結果…

彼女にくら寿司に行きたいと言われ連れて行ったら、翌日から音信不通に。彼女父「お前は男として情けないと思わないのか?」俺「娘さんの希望で…」→とんでもない事に…

テレビで野球を見てたら、客席に単身赴任中の父が映った。俺「あ、お父さんじゃん」母「バタッ!(ぶっ倒れる)」→とんでもない事に…

彼氏と通帳を見せ合いっこした。彼(32)「200万」私(26)「120万」彼「少なっ!大学出てから4年…年間30万しか貯蓄してなかったのかよ!」私「!?」→結果…

我が家は顆粒出汁を買わない。旦那「うちには出汁もないのか!」私「出汁はとってるよ。昆布と鰹節入れて」旦那「ハァ?」→結果…

義両親を家に泊め、朝食を出したら。義母「忙しいのにちゃんと自炊して偉いね」旦那「簡単な物でごめんな~コイツ今日も仕事なんだよ」私(お前が言うな!)→結果…

中途半端な家事をする彼女にダメ出ししたら、彼女が命を絶とうとした。俺「お前は何でも中途半端にしかできないんだな」彼女「」→結果…

旦那が、私に内緒で二世帯住宅を建てていた。旦那「10LDKの豪邸だぞ!」義母「いらっしゃ~い」私「は?そもそも同居なんて絶対しませんよ?」→結果…

旦那が、私に無断で義母との引き取り同居を決めた。旦那「俺は単身赴任するわ」私「は!?」旦那「俺はお袋の介護ムリだから頼んだ」→結果…

子無し夫婦共働きで裕福だった義兄が、ポックリ他界!私「(やったーw)うちの旦那に結構な額の遺産が入りますよね?」義兄嫁「遺言書スッ」私「何これ!?!?」→結果…

結婚22年目にして、真面目だった旦那(47)がウワキ。旦那「本気の人生最大の恋に生きたい」私「リコンは嫌!」女「あなたは悪魔ですか!」私(あれ?)→結果…

私と旦那のお金で建てた家で、義両親と同居を始めたら。義姉「リコンして帰ってきたー」私「マンスリーマンション行けば?家賃はうちが負担するから」義姉「わーい!」→結果…

旦那「両親の介護をしたい」私「仕事どうするの?」旦那「お前が介護するのに何で俺の仕事を心配するの???」私「はぁ!?」→結果…

息子の元嫁「子供が七五三だから30万送って下さい」私「無理」元嫁「可愛い孫にお祝いしたいでしょうから連絡してあげたんですよ?」私「結構です」→結果…

友人「5日以内に150万が必要だから貸して!」独身女「いいよ」私「うちは貸せるようなお金がない。無い袖は振れない」→とんでもない事に…

リコン確定で家庭内別居中の旦那「もう他人だから俺の物には触れるなよ!」私「はいはい」旦那「今日同僚が飲みに来るからな!」私「はーい」→結果…

姑が合鍵で忍び込み、私の持ち物をごっそり盗んでた。旦那「俺にどうしろってんだ!言っても無駄だから仕方ないだろ!」私「そうですか。わかりました」→結果…

旦那が、30も年下の女とウワキ。旦那「30年間家庭に縛られて苦しかった。もう俺を自由にしてくれ」私「OK。慰謝料財産分与ね」旦那「まだ俺にたかるつもりか!」→結果…

亡くなった母の遺産を、兄弟3人で分けたら。従姉「相続の権利は私にもあるんですけど」私「えっ?実の子がいるから無いですよ?」→結果…

私立医大生の娘「月20万仕送りしてね(当然)」私「何その態度!学費出すのやめるわよ!?」私の再婚相手「俺が出すよ」私「やめて!搾取されてお終いよ!」→結果…

旦那が、11年間同じ相手とウワキ。私「子供が就職したからリコン届出そう」旦那「は!?親の介護はどうするんだ!俺のこと嫌いになったのか!」私「彼女と再婚しろよ」→結果…

私に初期の癌が見つかった。息子「心配だから帰省してきたー。飯は?」私「」娘「お前は病気の母に面倒見させる為に帰って来てんのか!」→結果…

この記事へのコメント

  1. 1 結婚総研の名無しさん 2022年09月17日 12:19 id:OrYqxgF.0
    中途半端に裕福なご家庭の末っ子長男は食に関することの選択肢は自分にあると思いこんでたから金持ちや貧乏ではなく躾だよ
  2. 2 結婚総研の名無しさん 2022年09月18日 22:43 id:0bqf3WcH0
    この手のバカは一度物理的に徹底して躾けないと直らなんよな
  3. 3 結婚総研の名無しさん 2022年09月21日 21:15 id:Q52g5aPo0
    こいつもガイキチ定期
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る