結婚生活をはじめとする、日常生活で抱える悩みや問題のリアルな体験談を共有するサイトです。

楽天市場
楽天
カテゴリー







スポンサードリンク

2022年12月05日 00:02

電話
218: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)20:02:19 ID:L4a
この間双子の妹と母親から金の無心の連絡が入った
妹がイケメンに騙されて貢ぎまくって
懐すっからかんどころか借金までしたらしい
結婚総研おすすめ記事↓
俺(養子)「バイト代から毎月10万入れるね」養父母「助かる~」→俺「ん?俺名義と妹(実子)名義の通帳があるぞ…見てみるか…」→結果…

親戚「御祝儀が1万円なんて非常識!年長者が礼儀も知らないんですかぁ!?」母「5万円包んだわよ!祝儀袋を確認しなさい」親戚「確認しまーす」→結果…

有名企業勤務の知人の嫁「勝ち組になれない結婚って意味あるの?」私「別に考えた事ない」友人嫁「そう思わないと無理なんでしょw」私「」→とんでもない事に…

私「子無し夫婦だから、私が他界したら2500万の株は妹に譲る」旦那「何でだよ!」私「えっ」旦那「兄弟姉妹に流れないようにするのが常識だろ!」→結果…


お前らのせいで小中学校いじめられて
人生めちゃくちゃなのに助けるわけないでしょ
教えてなかった電話番号が知られちゃったから
今日仕事の帰りに変えてきた
ばらした可能性のある友人たちに
ばらばらのフリメ配って
特定できたらそいつもCOしよう
勝手にひぃひぃ言いながら借金返してろ

219: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)20:31:42 ID:h56
母親と妹から無事に逃げきれますように

220: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)21:56:02 ID:oc7
>>218
妹と母親から全力で逃げろ。
そして妹と母親は地獄の不幸を味わえ。
そしてあなたは一人で幸せになっていい。
それは絶対に許されることだ。

221: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)22:10:51 ID:L4a
>>219-220
ありがとう
リアルで言うと「もう昔のことなのに」
って言ってくる人たちに囲まれてるから、
実は不安だった
逃げていいんだよね、私

222: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)22:36:13 ID:pPG
逃げていい ×
逃げなアカン 〇

223: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)22:47:18 ID:C12
>>221
本当に逃げて。逃げ切って欲しい。
金に狂ったサイマーは必死に
銭を絞り取れる人間を探してすがり付いて来るよ。
手を打ち始めているようだけど充分気をつけて。

住所、仕事関係、知人、ネット上、
SNSの情報他も手を打って。
必要ならプロに相談もして逃げて。
自分の人生を大切に。
逃げ切って幸せになってね

224: 名無しさん@おーぷん 19/05/21(火)00:12:05 ID:NZG
>>218
多分だけど妹と母に番号バラした友人は
炙り出しメールも予想して対策は立ててると思う、
もしかしたら母と妹にも素性を隠して
匿名で番号を教えたのかも知れない

そしてそんな姑息な手を
使える様な奴が相手だった場合、
友達のふりをして裏でいじめの指揮を
取っていた可能性もある、
過去のいじめを最悪の形で決着を
つけようとしてるのかも知れない

225: 名無しさん@おーぷん 19/05/21(火)00:15:32 ID:NZG
いじめていた相手が他界なりなんなりして
この世から消えていなくなれば
自分が過去の事で脅かされる心配をしないで済む!
って自分の保身の為に過去いじめた相手を
身を隠しながら追い込む輩は
実はそんなに珍しくないのかもね

引用元: その後いかがですか?6

770: 名無しさん@おーぷん 19/05/28(火)18:34:13 ID:1H7
復讐とまではいかないスレで
双子の妹と母に金の無心をされて
連絡先バラした友人をCOしようとしてた218です
リアルだと誰がお気楽脳みそかわかんなくて
吐き出せないから書かせてください

とりあえず罠にまいたフリーのメアドに
妹から連絡があり、私の電話番号をバラしたのは
高校の頃友達だったAだったことがわかりました
Aは家族に恵まれていたから
「もう昔の事なんだからいい加減仲直りしなよ☆」
のテンションで電話番号をバラしたそう

家族と縁切りしてる理由は
・小学生の頃から風呂嫌いになった
不潔な妹が影響して、双子の私ごといじめられる
・妹の風呂拒否を叱らないくせに、
妹がいじめを苦にして不登校になると
「お前が守ってあげないから!」と怒ってくる母
・高校就職できる専門系の高校に進学すると
「私子が働くから妹ちゃんは
しばらく働かなくても生きてけるね」発言
要約したけど以上の扱いを8年間に渡り受けてきたから

Aには「自分と違う家庭環境を
理解しろとは言わないけど、私に許可なく
個人情報ばらまく人は信用できないから」
ってCO宣言メール

似たようなことがまたあったら嫌だから
惰性で付き合ってた人たちとはFO予定
関係続行する人たちに変更した電話番号や
新しいLINEアカウントを渡した上で
「実は最近ストーカーがいて、
前の連絡先がバレちゃったから変更したの。
誰かに教えてって言われても
まず私に確認してください」って周知

妹と母は金の無心するくらい
手持ちがないってことは飛行機の距離に
リア凸はないだろうと思うからこのまま放置

一個だけ懺悔すると、
もし生活保護受ける前に肉親だからって
支援の打診があっても突っぱねるつもりなので
このゴミたちのために
税金を使わせてしまうと思います
納税者の皆さん、ごめん

771: 名無しさん@おーぷん 19/05/28(火)19:26:06 ID:6IR
>>770
連絡きたら、「働けないじゃなくて
働かないだから厳しく突っぱねてください」
まで言っておくといいかも

772: 名無しさん@おーぷん 19/05/28(火)19:46:12 ID:eRU
>>770
乙でした

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

次の結婚総研はこちら↓
私「義妹を車に乗せて帰省したくない。私は新幹線で行く」旦那「なぜお前には思いやりがないんだ!?」私「義妹が嫌いだから」→結果…

義弟(30過ぎ)「月10万家に入れてるし、一人暮らしなんかしない!」私「子供部屋おじさん恥ずかしいよ?」義両親「家のリフォーム代出したのはこの子なんだけど」私「」→結果…

義弟嫁の連れ子に、背後からいきなりけられた。私「いた…」義弟「子供に謝らせるな!謝罪するべきなのはあなたですよ!」私「はあ!?」→とんでもない事に…

次男嫁が、週2ペースで孫を連れて来て居座るように。次男嫁「子供の学資保険をお願いしますね」私「勘違いしないで。あなたが思ってる程うちは裕福じゃないのよ」→結果…

義妹「しまむらの服着てるの?兄の稼ぎが悪いアピールしたいの?」私「えっ」義妹「小汚いオバサンにはわかんないわよねー」→結果…

親戚の結婚式に祝儀10万包んで行ったら、引き出物がマカロン2個だった→親戚「3回目の結婚式をします!」私「欠席しよ…(呆れ)」→結果…

40代引きこもりニートの姉を残し、母が事故で他界。父「俺がしんだら相続放棄して姉にあげて欲しい。面倒見ろとは言わんから頼む」私「」→結果…

結婚したら、常に腹を壊してる状態になった。俺「手も震えてきたし頭も痛い…病院行くわ。リコンも考えてる」嫁「…」→結果…

パニック障害持ちのフリーター私「はい今月分の5万円」親「ゾッとしたんだけどねー弟がお前を見習ってニートになるとか言ってたのよー」私「」→結果…

部長「君のワキガが原因で退職者が出てる。3月までに自主退職してくれ」私「断ったらどうなりますか?」部長「今まで通り働けるとは思うな」→結果…

義母が、結婚式当日の朝にドタキャン。義母「10歳も年下の嫁なんて認めない!絶縁する!」私「えっ」義父「勝手にしろ!うちは父子家庭だ!」→結果…

元旦那「養育費の返済はいつから始まるんだ?」私「は?」元旦那「養育費とは子供が就職したら自分の給料から返済するんだぞ!」私「それ奨学金」→結果…

嫁「義弟嫁が大っ嫌い!義弟夫婦がいる限り帰省しない!」俺「もう飛行機のチケット取ったし、ワガママも大概にしろ!」嫁「」→とんでもない事実が…

病院「元旦那さんの医療費の請求の件ですが」私「は?リコンしてるので関係ありません」病院「えっ!」私「?」→結果…

息子嫁「同居してあげますよ。煩わしい事も我慢してあげますし」私「(何その上から目線…)嫌です」息子嫁「マイホーム資金を貯めたいの!協力して!」→結果…

リコンした義兄が、3歳の子供を置いて失踪。私「絶対引き取りたくない」旦那「お前は鬼か!」私「じゃあアンタが全部面倒見るんだよね?」旦那「えっ」→結果…

異常な食い意地の姪と甥が、食べ物を求めて実家に来る。姪と甥「おやつ!ご飯!」母「はいはい」姪と甥「肉まんだー!ちょうだい!」母「もうダメよ」→結果…

結婚11年目、私を空気扱いする姑に仕送りをやめてみた。姑「仕送りはまだ?」旦那「嫁に全部任せてるから知らん」姑「えっ」→結果…

旦那「タンメンにキャベツの芯を沢山入れてねー」私「はいよ」姑「旦那様に芯を食べさせるなんてあり得ない!」旦那「そうだよ」私「は!?」→結果…

嫁「あんたはただの金ヅル。便利な道具にしか思ってない」俺「もうリコンだな」嫁「うん。リコン後も仲良くしようね!」俺「は!?」→結果…

エリート兄と結婚した金食い美人義姉が、障害持ちの子供を生んで失踪。兄「子育て頼む!」父「ムリ」兄「なぜ俺がこんな目に!バカバカしい!」→とんでもない事に…

正月に帰省したら。兄「1000万融通しろ」私「突然どうしたの!?」兄「お前の義父の遺産相続があるだろ?」私「私のお金じゃないからムリだよ…」→結果…

会社「態度を改めないので本採用はしません」新人「ハイハイわーかーりーまーしーたー」会社「あれ?何で出社してきたの?二度と来ないように」新人「」→結果…

リコンした義兄が、3歳の子供を置いて失踪。私「絶対引き取りたくない」旦那「お前は鬼か!」私「じゃあアンタが全部面倒見るんだよね?」旦那「えっ」→結果…

義両親の介護が終わった瞬間。旦那「家を売るから出てけ」私「は?」義姉「もうリコン届は受理されてるから出てってね」私「!?」→結果…

初任給で母にプレゼントを贈ったら。母「お兄ちゃん(ニート)の分は?」私「ないよ」母「そう…」→とんでもない事に…

退職する先輩の、華々しい仕事を引き継いだら。育休明け時短社員「後輩のくせに生意気!」私「えっ」上司「時短の人にこの仕事は任せられないので」→結果…

洋菓子屋を営む両親「もう高齢だし店じまいする事にした」私「じゃあ手伝いに帰るわ」常連のお爺さん「手紙スッ」私「?」→とんでもない事に…

私「明日は宅配来る予定だから、午後からなら空いてるよ」友人「何それ!宅配基準に予定決めるの?w」私「時間指定だから当然でしょ」→結果…

旦那が作った料理を食べると、30分以内に必ず腹痛が来る。旦那「平然」私(何で私だけ…?自分で盛り付けよう)→結果…

彼女「タラバ蟹よりズワイ蟹の方が好きー」俺「珍しく安い方が好きなんだね」彼女「え?ズワイの方が高いでしょ?」俺「値段見てみ」彼女「…」→結果…

マンション住人「結婚できず子供もいない可哀想な人へ。犬で育児ごっこしないで下さい」私「また嫌がらせの手紙!5回目!管理会社に連絡する!」→結果…

私「ウワキしてるよね?」旦那「泣いたりしないの?可愛げないねー」姑「リコンするなら孫はうちにちょうだいね」私「…」→結果…

旦那「ハロウィンに配るお菓子買ってきたぞー!5万くれ」私「ダメ」旦那「じゃあ母親の遺産相続を全部返せ」私「はぁ?バカじゃないの?」→結果…

ガレージに停めた車のタイヤに、キリで穴が開けられてた。向かいのご主人「怪しい人影があったので動画撮りましたよ!」私「助かります」→とんでもない結果に…

貧乏育ち私「世帯年収800万超えて生活にゆとりができた」義弟「恵まれすぎ。金貸して」私「恵まれてないよ。努力しただけだよ」→結果…

正月に、癌で余命宣告を受けた義母の家に集まった。私「え!家の中どうしちゃったんですか!?」義母「整理した。ホスピス入るから。さよなら」→結果…

俺が仕事で遅い日に、嫁が必ずファミレスに行ってる事が発覚。俺「トントン。ここで何してんだよ!」嫁「ご飯食べてる」俺「ウワキだろ!」→結果…

彼氏「お前の料理ってさー美味いけどほとんど冷食じゃん」私「目の前で調理したでしょ!」彼氏「いや冷食だ」私「冷凍保存と冷食の区別がつかないの?バカなの?」→結果…

私「すいとんあるけど食べる?」旦那「俺の給料が安いからって当てつけか!そんな貧乏飯食わん!」私「は!?!?」→結果…

夕飯にビーフシチューをリクエスト。俺「何でパンなの?」彼女「何でって何?」俺「夕飯にパンはあり得ないだろ!米にしてくれ」→結果…

友人嫁「失礼ですが職業と給料は?」俺「ごく普通のリーマンで給料は世間一般の中の上くらいです」友人嫁「あなたはバランスが悪い!」俺「!?」→結果…

塩辛いもの好きの旦那が、心筋梗塞で倒れて救急搬送された。私(いつかこうなると思ってた。自業自得)義母「あんたの食事管理が悪いからよ!」私「」→結果…

俺「家事終わったー他にやることある?」嫁「ない」俺「じゃあゲームしよう」嫁「ふざけんな!」俺「は!?!?」→結果…

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る