結婚生活をはじめとする、日常生活で抱える悩みや問題のリアルな体験談を共有するサイトです。

楽天市場
楽天
カテゴリー







スポンサードリンク

2023年06月01日 00:02

寝室
621: 名無しさん@おーぷん 20/04/06(月)16:58:46 ID:6c.ti.L2
中3です。8歳年上の姉がいます。
姉は2年前に姉より9歳年上の男性と結婚しました。
姉たちに子供はいません。
結婚総研おすすめ記事↓
旦那「俺の両親と同居するぞ!決定事項だ」私「相談もないって事は私達は家族じゃないんだよね?家族じゃないから同居しなくていいね」旦那「大事な家族に決まってるだろ!」→結果…

義母「3年経つのに子供がまだなのは、食生活が悪いからよ!」私「…」義姉「もしや料理苦手なの?教えてあげようか?w」私「結構です。もう二度と来ません」→結果…

突然、義実家に呼び出された。怖い顔した義弟嫁「義両親に生前贈与されたお金を使い込んだでしょ!」私「は?」義弟嫁「知ってるんだからね!(ブチギレ)」→結果…

義姉「陽性だった。宿泊施設療養になるから息子(27)預かって」私「は!?」義姉「息子は家事も買い物もできないの!お宅までタクシーで行かせるわね!」私「ムリ!」→結果…

旦那が他界し、財産を全て私が相続した。義姉「うちの財産を上手に一人占めしたねー」私「100万円位でしたけど恵んであげましょうか?」→結果…

義妹「健康診断の結果が悪かった。ライザップ行こうかな~」 私「…」義妹「糖質オフのお弁当作って!1食500円払うから!」私「ムリ」→結果…

母がお手製の巻き寿司を振舞ったら、兄嫁が発狂して警察を呼んだ。兄嫁「毒物で命を狙われた!」警察「署まで来て下さい」母「えっ」→とんでもない事に…

絶縁して8年会ってなかった義母が、孤独シしていた。旦那「リコンしよう」私「えっ何で!?あの時点でお前と別れていればこんな事にならなかった」→結果…

泊まりに来た兄嫁が、『母』と書かれた食べ物を全部食い尽くした。母「名前書いてあるでしょ!」兄嫁「母って書いてあるのに何でダメなんですかぁ?」母「!?!?」→結果…

他界した祖父の不動産を相続し、家賃収入が月80万程に。旦那「その金家計に入れろよ」私「私は家事ロボ&ATMかよ!もし家計に入れるなら私は家事しないよ」→結果…

義実家に、4度も身辺調査をされた。義実家「お前はあの子を洗脳してる!真実を暴いてやる!」俺「えっ」→結果…

子連れでやって来た兄嫁「強盗が怖いから、しばらく来させて貰っていいかな」私「ムリ」兄嫁「だって…(涙目)」私「防犯考えればいいでしょ」→結果…

外出前。私「財布持った?じゃあ私は持って行かないね」→旦那「忘れた…何で君は財布持って来ないの?」私「イライライラ」→結果…

婚約者「結婚って男にはメリットないんだよ」私「居心地のいい家庭を作るよ!」婚約者「ご飯も弁当も要らない。掃除や洗濯もしなくていい」私「えっ」→結果…

義弟嫁(32)が、町内会のことで近所の奥さん(24)とトラブった。義弟「奥さんに嫉妬してたんだろ?」義弟嫁「違う」義弟「じゃあ俺を納得させてみろ!」→結果…

旦那「家族にお腹いっぱい食べさせないのはDV!」私「は?」旦那「子供がもっと欲しがったら女が分けるべきだろ!」→結果…

旦那「部下を連れてきた。何か食わせてやってくれ」私「週2も来るから食費が2.5倍になったんだけど!あなたの小遣い減らすね!」旦那部下「うわ~可哀想~」私「」→結果…

不動産を複数所有する母の一周忌が終わった瞬間。嫁「リコンしたい。あなたの事を好きか分からなくなった」俺「慰謝料発生するぞ?」嫁「全然構わないよ」→結果…

入籍予定の彼が最近、理想の嫁像を押し付けてくるようになった。彼「食事は3食手作り!何があっても反論するな!常に女らしく!」私「それはちょっと…」→結果…

嫁「リコンしたい。もっと家庭的な男を探してやり直したい」俺「わかった。じゃあ息子との面会は月1で…」嫁「アンタの記憶は残したくないからダメ!」→結果…


子供の頃から姉と同じ部屋でしたが、
結婚したら実家をを離れると思っていました。
しかし、義兄と同居です。
同居だけならまだ良いのですが、部屋まで同じです。

義兄も医療職、姉も看護師で
お金に困っているわけではなさそうです。
親の話から察するに1円もお金を入れてないようで、
それでよく二人で旅行やお出かけに行っています。

「同居なんだから家事くらいしたら良いのに。」
「お金くらい家に入れたら良いのに。」とぼやいています。
姉夫婦と親で外食に行くと当然のように支払いは親です。

さすがに「お義兄さんと同じ部屋は嫌だ。」と
伝えましたが母には
「お義兄ちゃんどこも触ってこないでしょ。」と一蹴されました。
父は「成人したら一人暮らししたら良いし。」としか言いません。

確かにハラスメントは全くありません。
着替えも母の部屋、義兄は父の部屋に行って着替えます。
(姉だけは夫と妹だから部屋で堂々と着替える)
ですが、雨が降った時に私の肌着を私たちの部屋に
部屋干しするので肌着を見られるのが嫌です。

夫婦なら営みとかあると思うのですが、
そういうことをしている様子がありません。
(夜中に急に目覚めても二人は爆睡)

姉が通っていた高校は看護系大学や看護学校進学を目指す学科で
高校では少しだけ看護の勉強をしたり、病院見学があるのですが、
姉と義兄はその時に出会ったそうです。
(当時姉16歳、義兄24歳)
しかも義兄からのアプローチで姉は
当時の彼氏と別れてつきあったと聞きました。

姉は共学の大学進学を希望していたのに
義兄が女子短大しか認めなかった
(4年制の女子大だったら共学のサークルで他の男と出会いがあるから)
と聞いて戦慄が走りました。
姉はバカでそれを普通にのろけとして幸せそうに語っています。
正直言ってキモいです。

義兄は今、コロナの影響でしばらく自宅待機中らしく
一日中私の部屋でゴロゴロされて不快です。
私もしばらく休校です。

でも、ぎゃくたいされているわけではないから
我慢するしかないですか?親戚は頼れません。

622: 名無しさん@おーぷん 20/04/06(月)17:10:29 ID:21.nu.L13
>>621
全寮制の高校を目指すとか?

623: 名無しさん@おーぷん 20/04/06(月)17:17:10 ID:wA.mn.L9
>>621
学校の先生や誰か信頼出来そうな大人がいれば良いんだが、
親戚だけじゃなく役所の児童福祉の人に相談も良いかもね

624: 名無しさん@おーぷん 20/04/06(月)17:23:08 ID:6c.ti.L2
>>623
保健室の先生に話しましたが、
「ぎゃくたいされていない!?」
とかなりキツめに確認されて、
「されていません。」というと、
「酷い状態とは思うけど、
部屋を一緒にするくらじゃぎゃくたいにならないからねぇ…。」
「先生も大学卒業するまでお兄ちゃんと同じ部屋だったし…。」
と諦めたような顔をしていました。

全寮制は親の許可がいるので難しいと思います。

625: 名無しさん@おーぷん 20/04/06(月)17:43:14 ID:wA.mn.L9
>>624
いやいやその保健の先生もちょっとズレてるよ
繋がった実兄と全くの赤の他人と一緒にする物じゃないよ
そりゃ繋がっていてもおぞましい事する存在も
いないわけじゃないけど、他人の方がその確率は高いと思う
夜寝るのも母親の傍に頼み込むしかないだろうね
ともかく二人っきりに絶対にならないように気をつけてね

626: 名無しさん@おーぷん 20/04/06(月)18:12:23 ID:6c.ti.L2
>>625
母が嫌がるから無理です。
姉も病院勤務で夜勤があるので嫌でも二人っきりになっています…。

627: 名無しさん@おーぷん 20/04/06(月)18:13:41 ID:21.nu.L13
姉は、自分たち夫婦の寝室が妹と一緒なんて嫌がらないの?

629: 名無しさん@おーぷん 20/04/06(月)18:15:39 ID:wA.mn.L9
>>626
お姉さんが夜勤でもご両親は?
せめて別の部屋に寝る場所は無いのかな?

634: 名無しさん@おーぷん 20/04/06(月)18:33:07 ID:6c.ti.L2
>>627
姉も義兄も嫌がってないです。
「実家暮らしだと家事をしなくて良いし
家賃と食費も浮く」って喜んでいます。

他の部屋も母の部屋、父の部屋、居間だけです。
居間で寝ると、冷暖房がないため、
「熱中症になる!」「凍シする!」と強制的に部屋に戻されます。

635: 名無しさん@おーぷん 20/04/06(月)18:50:52 ID:wA.mn.L9
>>634
一刻も早く逃げてほしい
そんな地雷ばっかりな所で居るよりは、
全寮制の所を土下座したり先生からの口添えしてもらうとか、無理やりでも認めてもらうように頑張ってみたら?

456: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)07:51:22 ID:Vou
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1584178790/?id=6c

義兄と同じ部屋と相談した者です。
親と姉夫婦が喧嘩していて姉夫婦が出て行きました。
姉に赤ちゃんができたのですが、
子育てに必要だからと
高価な赤ちゃんグッズや車(姉と兄で一台ずつ)
出産費用を親におねだりして揉めました。

前に書いたように姉夫婦は家にお金を一切入れず、
親と買い物に行けば親が支払い、
欲しいものがあれば安いお菓子でも親に買ってもらい、
給料を全部お小遣いにしているらしいです。
家事もしません。

姉夫婦の中では実家暮らしなら
親がお金を出すのが当たり前という考えらしくて、
「じゃあ、旦那(義兄)のお父さんお母さんに買ってもらう!」
と言って義兄の実家に押しかけて同居しているらしいです。

457: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)10:09:13 ID:Zkd
>>456
うわあ…なんだその貧乏神s
義兄も同じ考え方だから姉と釣り合ったのか
義兄親に憑いてる間にお祓いして縁切りできたらいいのにね
そいつら将来親に介護が必要になっても何一つせず、
遺産を生前贈与分として減額されても理解できずに暴れるんだろうから、
今から色々対策がいりそう…

458: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)10:15:56 ID:PZ8
2人ともいつまでもママンとパパンが面倒見てくれると思ってるタイプか…
>>456さん乙です

459: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)10:55:25 ID:Vou
>>457
介護しないと思います。
私は夫が長男だから婿養子もらえなかったけど、
あんたは次男三男と結婚して婿養子もらってね、
長男や一人っ子はダメよと言われています。
義兄の実家の方にはお姉さんとその旦那さんと
子供さんが同居しているようなのでそちらでも
揉めるのは時間の問題だと思います。

まとめサイトのコメント欄に居間にクーラーがないことに
ツッコミが入っていましたが、居間の意味勘違いしてました。
居間って家族みんなが使える部屋のことだと思っていました。
リビングのことだったんですね。
私が居間と書いたのはみんなが物置代わりに使っている和室のことです。
この和室にはなぜかクーラーはありません。

460: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)11:44:13 ID:Ko7
お疲れさま。
確か中三だったよね?
それだと、まだ一人暮らしもできないし
寮がある高校に逃げるのも厳しいか。
お話に出てきた「居間」を片付けてもらって
クーラー入れれば、まず一部屋は確保できるから
「受験勉強」を言い訳にして「自分だけの個室」
の確保を目指せないかな?
あなたが「居間」に移るよりは、
万が一姉たちが戻ってきても元の部屋には入れない作戦。
受験勉強でぶち切れたふりをして、
姉たちの荷物などを居間に放り込んで
あとは大人がやれと放置してもいいんじゃないかな。
今の部屋に何か簡易的な鍵を付けることはできそうかな?

462: 名無しさん@おーぷん 20/08/15(土)11:55:24 ID:Vou
>>460
私の部屋も和室なので鍵は難しいです。
受験勉強を理由は無理です。
姉と義兄が大声で歌ったり動画やテレビを見るので
勉強が集中できないと言ったら
「勉強できる人はどこでも勉強できる」
「東大に受かった子がリビングで勉強していたって雑誌に書いてあったよ。」
と言われました。

親が姉夫婦に戻ってきてほしくない、
あいつ(義兄)の入った孫なんていらんと言っていて
家の鍵を変えようとしています。

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part123

引用元: その後いかがですか?7

次の結婚総研はこちら↓
フリン相手と再婚した元旦那が、余命宣告されたらしい。元旦那「俺がしんだら妻の面倒をよろしく。みんなで支え合ってくれな」私「!?」→結果…

旦那が真っ青になって帰宅した。旦那「連帯保証人になった友達が失踪して、400万の借金背負わされた」私「返せない金額じゃないから大丈夫!」旦那「」→結果…

結婚2年目、癌で手術をした。義父「子供をうめない出来損ない嫁は出てけ!」私「」義父「お前は誰でもいいから子供がうめる女を連れて来い!」旦那「絶縁だ!」→結果…

旦那が他界し、財産を全て私が相続した。義姉「うちの財産を上手に一人占めしたねー」私「100万円位でしたけど恵んであげましょうか?」→結果…

リーマンショックで、旦那の勤務先が倒産し無職になった。裕福な友人「リスクを想定して準備しないのが悪い!」私「…」別の友人「まあ今回はね…」→結果…

妻が昇進し、俺の稼ぎを上回った途端に。妻「食洗器はお義母さんに譲ったから。家事よろしくね」俺「お前最低だな!」妻「は?w」→結果…

管理職候補のエースの若手社員が、なぜか給料カットされた。上司「これはお前の成長の為の試練だ!ここから這い上がって来い!」若手社員「そうですか…」→結果…

旦那「リコンしよう。怠け者で無駄遣いする奴と一緒に暮らせない」私「リコンはいいけど、怠け者で無駄遣いの部分は訂正して」旦那「普通ならそこは改めます、だろ!」→結果…

私「2週間程だけ借りられる駐車場探してる」ママ友「うちの敷地を仮の車庫としてどう?」私「普通に有料駐車場借りた方が安いからいいや」→結果…

嫁「もう我慢ならない!アンタのその腕時計捨てろ!」俺「え?父の形見だし休日につけてる分にはいいだろ」嫁「嫌!捨てろ!」→結果…

義父が、1500万を超える借金を残して他界。旦那「俺が返済していく」私「相続放棄してよ!」旦那「だったらリコンだ。俺一人で返していくから、それでいいんだろ!?」→結果…

マイナンバーカードの受取りに行ったら。男「車に子供を待たせてるんですが」案内係「え?申請ですか?受取ですか?」男「車に子供を~ネチネチ」→結果…

うちで義母を介護し看取ったら。義弟嫁SNS「義父母を看取りました。旦那は家事育児も手伝わず…ゴミの日に一緒に出したい」私「何じゃこりゃ!」→結果…

義母計画の沖縄旅行に、私だけ誘われなかった。義母「アンタは嫁として認めてない。認めて欲しければ子供をうみなさい!」私「」→結果…

司法書士を名乗る男「お父様が他界しました。遺言書を公開するので某宿泊施設に来て下さい」俺「はい」→通された部屋にはなんと…→

義両親が他界し、旦那に3000万の遺産が入った。旦那「早期退職する。日々の食い扶持はお前のパート代で賄えるだろ」私「60まで頑張ってよ」→結果…

取引先の男「女がカレー味のカップ麺って…恥ずかしくないの?好感度下がった」私「!?」男「女がカレー味とか…ブツブツ」→結果…

義弟「とーちゃんに叱られて家出してきた。にーちゃん小遣いちょうだい」旦那「」私「二度と来るな!出てけクズ!」→結果…

旦那が義両親をうちに呼んで、通帳を勝手に持ち出された。旦那「俺の親を泥棒扱いするのか…!?リコンするぞ?」私「いいね」旦那「えっ(泣)」→結果…

長男夫婦の子供を預かってたら、次男嫁が突然訪ねてきた。次男嫁「ズルい!何でうちの子は預かってくれないの!お義母さんは義兄嫁さんだけに甘い!」私「」→結果…

弟が仕事を辞めて実家に戻って来た。弟「家を売るぞ!」私「売ってどうするの?」弟「投資する!」私「は!?」→結果…

ウワキ旦那にリコンを申し渡した。旦那「闘病中の母を悲しませるつもりか!」私「は?お義母さんが大変な時にウワキしたのは自分でしょ?」→結果…

義弟夫婦が子連れで遊びに来て、鼠園での動画撮影係を頼まれた。義弟嫁「頼む人を間違えたっていうかー失敗したー」私「どういうこと?」→結果…

旦那が勝手に、400坪の古民家付きの土地を購入した。旦那「500万で買えた!」私「目の前真っ暗」旦那「定年したら自給自足生活できるぞー」→結果…

交際2ヶ月の彼氏「母が事故に遭ったから結婚してくれ」私「どういう事?」彼氏「母が車椅子になりそうだから介護をして欲しいんだ」→結果…

義妹に子供がうまれたので、赤飯とケーキを用意したら。義妹「ご機嫌取りのつもり?他人がいると休まらないから出てけ!」私「えっ」→とんでもない事に…

妊婦妹に、カフェインレスコーヒーをあげたら。旦那「義弟嫁さんにも同じの送れよ!」私「は?」旦那「同じ妊婦なんだから平等にすべき!」→結果…

旦那「この家の世帯主は俺だ!だからお前は養われてる側!立場を考えろよ!」私「家計折半だし世帯主は別に私でもいいんだけど?」旦那「あっ…」→結果…

友人の披露宴に行ったら。受付「あなたは既に出席されてますが?」私「は!?」受付「もう席に座ってますよ」→とんでもない光景が…

大学卒業と共に実家と絶縁した俺(35)、結婚を考えるようになりSNSで親戚とコンタクトを取った。親戚「もうお前の帰る場所はない」俺「!?」→結果…

病気で義実家に帰ってきた義妹の介護をしてたら。旦那「ニートは散歩して気楽なもんだな」私「は!?仕事と介護両立してるんだが!?誰がニートじゃ!」→結果…

旦那「フリンが本気になった。頼む、別れてくれ」私「…」14歳娘「お父さん最低!お母さん、私が付いてるからね!(泣)」旦那(ショック!)→とんでもない事に…

義兄嫁「和食器と洋食器の違いも理解できてないのかしらw」私「…」義兄嫁「コーヒーに羊羹って笑っちゃうよねw」私「…」→結果…

ママ友がトイレに立った途端。ママ友旦那「育児の情報交換したいからメアド教えて」私「育児の情報交換は奥さんとどうぞーアハハ」→とんでもない事実が…

テレビで野球を見てたら、客席に単身赴任中の父が映った。俺「あ、お父さんじゃん」母「バタッ!(ぶっ倒れる)」→とんでもない事に…

彼氏と通帳を見せ合いっこした。彼(32)「200万」私(26)「120万」彼「少なっ!大学出てから4年…年間30万しか貯蓄してなかったのかよ!」私「!?」→結果…

娘の義実家「お宅の娘は、婚家の親と同居して世話をするという当たり前の教育を受けてないのか!」私「リコンでも何でもさせて下さって構いません」義実家「」→結果…

職場で、葛餅の差し入れを貰った。私「全く味がなくて不味い…」同僚「美味しい~パクパク」私「えっ味する!?」とんでもない事実が…

結婚して嫁の姓を名乗り、嫁実家で同居したら。弟達「遺産相続は放棄すると一筆書け!」俺「元々貰う気なかったからいいよ」弟達「よっしゃー!」→結果…

私「各務原?かくむはら?」姑「かかみがはらも読めないの!?恥ずかしい!」私「地元の人間じゃないし…」旦那「普通読めるだろ。まぁ高卒はこんなもんか」→結果…

頼みもしないのに、息子夫婦が我が家の近くに居を構えた。息子「大雨大丈夫だった!?」私「実家参りは控えろ!親孝行を気取るな!」息子「」→結果…

去年結婚した義兄「今まで酷い事をしてすまん。仕返ししないでくれてありがとう」私「は?」とんでもない事実が…

友人から披露宴の招待状が届いたので、ご祝儀とお祝い品を贈った。披露宴前々日に友人メール「破談になりました」私「えっ!連絡してみよう」→結果…

義両親を家に泊め、朝食を出したら。義母「忙しいのにちゃんと自炊して偉いね」旦那「簡単な物でごめんな~コイツ今日も仕事なんだよ」私(お前が言うな!)→結果…

中途半端な家事をする彼女にダメ出ししたら、彼女が命を絶とうとした。俺「お前は何でも中途半端にしかできないんだな」彼女「」→結果…

私「ごめーん、兄嫁さんのチョコ用意してなかったー謝っといて」母「不満顔」私「?」母「分かった。私達の分は無いって伝えとく」→結果…

義実家に、スニーカーで野菜をお裾分けに行った。義弟「あらたまった場に来るのにスニーカーはあり得ない!女の義務を放棄するな!」私「キッモ!」→結果…

義両親「連帯保証人になったら逃げられた。家は思い出の場所だから売りたくない!全額立て替えてくれ!」旦那「俺貯金ないから無理」義実家「嫁の貯金があるだろ!」→結果…

俺「母が仕送りを2~3万増額して欲しいってさ」嫁「ハァ…(呆れ)お義母さんがそのお金何に使ってるか知ってる?」俺「えっ?」→結果…

義弟「嫁がヒスって手に負えない!助けてくれ(泣)」旦那「うちもだよ~大変だよな~」私「では私が義弟嫁さんを引き取ります」旦那「えっ」→結果…

気弱だった旦那が、入籍した瞬間に豹変。旦那「これでもう俺の妻だからな。甘えは許さないぞ」私「あっそ、あなたこそ私の夫になたんだから甘えは許さないよ」→結果…

職場の女「えっ実家暮らしで、実家でご飯作ってるの?」私「はい」女「お金入れてないの?」私「入れてるけど、何もしない訳にもいかないので」→結果…

娘達が、息子のお嫁さんのことを低能扱いしてバカにしてる。娘達「高卒の癖にw」私(お前らの方が下だよ)→結果…

義母の一周忌を終え、リコンを切り出した。旦那「お互い50にもなって今さらリコンとか必要か?伴侶がいる事で得られるメリットも多いぞ」私「デメリットしかねーよ」→結果…

リコンした元旦那「いつ介護に来られる?」私「は?」元旦那「うちの親の介護だよ!返答次第ではまた家族にしてやってもいいぞ」私「無視」→結果…

近所の元ヤン専業主婦「後世に何も残さずゴミみたいに働くのって惨めじゃない?」既婚子無し私「一度も就労経験ないってのもだいぶ惨めっすよ」→結果…

母が他界すると、祖父が毎週のようにお菓子やハンバーガーを買って来るようになった。父「甘いものは食わん」姉「要らない」私(食べなきゃ…)→結果…

義父「結婚式の時、嫁の母親の顔に傷があって恥ずかしかったなw」義母「女なのにみっともないw」私「人の顔の傷を笑う事より恥ずかしいですか?」→結果…

知人男と某家電量販店に入った瞬間。店員「今すぐ退店しないと警察呼びます」知人男「俺が何したってんだ!」店員「※※商品の型番~」知人男「…」→結果…

家から一番近いカーディーラーで。嫁「一番早く納車される車を下さい。色も何でもいいです」カーディーラー「えっ」→結果…

旦那が義父の跡を継いだ店が、繁盛するようになった。義兄「俺も一緒にやりたい」義両親「ダメ。あの時のお前の言葉は絶対に許さない」→結果…

朝から義兄が押しかけてきた。義兄「妻を返してください!」私「姉は自分のアパートに帰って子育てしてますが?何で被害者ヅラしてんの?」義兄「」→結果…

一人暮らし中の義兄の子が、ガリガリに痩せていた。私「何か食べて行きな。何がいい?」義兄子「ラーメン」私「ほい!サッポロ一番塩ラーメンの野菜と肉入り」→結果…

私「お嫁さんの洗い物の仕方が気持ち悪いんだけど…」息子「ふーん」息子嫁「ではもう料理も洗い物もしません!」私「えっ」→結果…

幸せなデートをした後に、彼氏から突然の別れ話。彼氏「見合いしたんだ。すごく純粋で真っ白な印象の女の子と。俺達もう新鮮味がないよね」私「」→結果…

俺がご飯を残すと、嫁が目の前でゴミ箱に捨てる。俺「心苦しいからやめろ!」嫁「は?残り物を食べるなんてとんでもない!」→結果…

妹が、伯母から突然遺産を貰った。姉「三姉妹で山分けしよう!」妹「ダメ」姉「生活が苦しいんだから少しお裾分けしなさいよ!」→結果…

入社2年目男「何でコーヒー自分の分しか持って来ないんですか!気が利かないですね!」入社14年目私「今まで隣の人に持って来て貰ってたの?」→とんでもない事実が…

毎週、弟夫婦の家に子供を泊まらせてたら。弟「嫁が嫌がってるからしょっちゅう来ないで。食費や光熱費がバカにならない」私「家族なのに何で?」→結果…

私「再就職が決まったよ」息子「誰が働いていいって言ったの?俺が病院行く時、誰が車出すの?」私「…」→結果…

見合いで共働き希望の嫁と結婚したら、家事が倍になって自分の時間が減った。嫁「料理は人並にしかできません」俺「…」→結果…

ひなあられを、ダンボール数個の大人買いしたら。母「妹の子供にあげる約束してきてあげたわよ!」私「は!?」母「一気に片付くから いいじゃない?」→結果…

私「自治会費1万円は高すぎる!やめます」お向かいさん「じゃあゴミ捨て場は使わないでね」私「ゴミ収集は行政の仕事でしょ!おかしい!」→結果…

社長「私の精神的健康のために、お前はクビだ」俺「えっ…わかりました」社長「小遣い10万やるから」俺「!?」→結果…

大学生の時、バイト先の年上女を好きになりデートに誘った。女「実はバツイチ子持ちなの」俺「じゃあ今度は動物園ですね(え!俺何言ってんだ!?)」→結果…

彼女にプロポーズしたら、180万もの請求書を渡された。彼女「オーダーメイドの婚約指輪をオーダーしたよ!」俺「結婚は一旦白紙にしよう」→結果…

後輩「結婚指輪と婚約指輪の予算を1万以内にしたら、破談になった」私「その金額は厳しいよ」後輩「じゃあ皆さんどんな高い指輪買ってるんですか!」とんでもない事実が…

義実家が被災し、お見舞いとして私の懐から50万包んだら。旦那「お前の実家を売れ」私「は!?」旦那「売った金で二世帯住宅を建てて両親を呼び寄せるぞ!」→結果…

結婚3年目、子供を授かった。旦那「俺に子供なんて怖いので無理です。探さないで下さい」私「通帳も印鑑も無くなってる!」→結果…

前日の南瓜の煮物を、ポタージュにしたら。旦那「使い回しはやめろ!残り物はお前が昼飯に食え!」私「実家に帰る!」旦那「お前が甘えてるからつい…」→結果…

結婚式で。息子スピーチ「シンママ家庭でのせいで青春を謳歌できなかった。離れてても援助してくれた父に感謝しています!」私「ガーン」元旦那「ニヤニヤ」→結果…

旦那は食い尽くし系のくせに、食べ物を捨てる。旦那「お前は食べ物を独占してる!俺に食べる自由は無いのか!」私「!?!?」→結果…

唐揚げ好きな俺、母と妹の皿から唐揚げを取って食べたら。彼女「何してるの!」俺「うちじゃ普通だけど?」彼女「!?!?」→結果…

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る